新作できましたぁ!

やっとカメレオン&フクモモの
新作ステッカーができあがりましたぁ!!

今回はすべてハガキサイズよりちょっと大きめ
11×16㎝くらいの台紙サイズになります

前回分は即日なくなってしまった
きのことカメレオンのステッカー

あ…まだ2枚くらい残ってたかな。。。

今回、単色は2パターン
前回作った濃いカーキと今回プラスの薄いカーキ


色つきもできましたょ
アンビローブとピンクパンサー
それからノシベでつくってみました☆


フクモモステッカーは
前姿バージョンと後ろ姿バージョン

それから
小さなステッカーを12枚つけたタイプ
3種類の新作です☆

今回初、後ろ姿もつくってみました☆
後ろ姿…わたしは意外と気に入ってます

斜めに貼るのもオススメで~す

簡単な線でデザインしてありますので
車に貼ってもぱっと目に付く感じです

小さいのはいろんなところに
貼って使っていただけると思います


どれも防水ラミネート加工済みですので
屋外使用も可能です


近日中にオク出品しまぁす

そしてカメレオンのステッカーは
来週、静岡で開催される
「ジャパンレプタイルズ」で

なんとゴリオさんブースで販売していただけることに
なりました☆

当日お出かけされる方
みえましたら
ぜひ手にとってご覧いただけたらうれしいです♪

って…わたしも遊びに行く予定です

それから先日のはんこプレゼント企画~♪
本日発送しましたょ~!
早ければ明日、遠くても3日以内にはお届けできるかと
思います♪

壊れずに無事届くことを祈ってますが…
気に入ってもらえるかな。。。

お楽しみ企画にしてしまったので
いつも以上にドキドキしております。。。

手作り感満載の出来ですので
あんまり期待せずに
でもお楽しみに。。。
って…矛盾しておりますが
よろしくおねがいします

できあがったプレゼント作品を
当ブログでもご紹介したいと思ってますが

あけてからのお楽しみとゆうことで
お届けまでは
内緒にしときますね

茶色い封筒でお届けで~す☆

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.。☆+Kei+☆.。さんへ

はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます

ステッカー気にかけていただいてうれしいです☆
ありがとうございます
ゴリオさんブースのぞいていただけたらうれしいです
わたしも静岡いきますよ~
お会いできるかも!?しれませんね^^

今後もいろんなカメレグッズを作っていきたいと思ってるので
どうぞよろしくおねがいします(*^-^*)/
はんこ…また企画たてて機会作りますね~♪

初めまして!

soramameさんのブログから来ちゃいました~

このステッカー
soramameさんのブログで拝見して、カワイイなぁ~って思っていたのですが、どなたの作品なのか、やっと分かって、嬉し~☆

今週末、ジャパレプに行くので、早速、ゴリオさんブースでGETしなきゃ~!!!

かわいいハンコ
私も欲しいですぅ~(^▽^)

hatoさんへ

無事届いて安心しました♪
大丈夫でしたか?
気に入っていただけましたか?

お礼だなんて…^^;
ほんとに粘土細工と言えるほどのものでもなく
ハンコ彫る腕もまだまだですが…
心はこめてありますので
トメちゃんはんこ
使ってもらえたらうれしいです♪

ゴリオさんはわたしのカメレオンの先生でして
すっかりお世話になりっぱなしです
今回のステッカーもずうずうしくお願いしてしまいまして。。。

大きなイベントなので
わたしのステッカー置いてもらえるなんてドキドキです
どなたかの手にとってもらえたらい~な~

ちはねこさんへ

ありがとうございます☆
後ろ姿いいですかぁ?
うれしぃです~^^

これが貼ってあっても…
フクモモ飼ってるひとしか
わからないかも!?(笑)

わかるひとだけわかる感じが
好きなわたしです^^

cocoさんへ

いやぁ~^^
お褒めのお言葉ありがとうございます
リクガメ~☆次回ステッカー制作の際
チャレンジしてみま~す^^
リチャもカメさんも
お目目が意外と切れ長で
イラストにすると怖い顔になりがちですよね。。。^^;
かわいいのできるようにがんばりま~す♪

おもちょさんへ

ありがとうございます^^

日本で一番大きな爬虫類イベントみたいです☆
エキゾチックアニマルもたくさんいますょ
もちろんフクモモもた~くさん
でもわたしはフクモモの激安価格に
ちゃんと飼ってもらえるのかと不安になってしまうんですけどね…
はんこ…無事届きますように。。。♪

プレゼント届きました★

はんこ、届きました~!!
丁寧なラッピングまでしていただいて、
本当にありがとうございますv-10v-238
すごく素敵なプレゼントでしたっ(*^_^*)!!
近々、ブログにて改めてお礼を言わせて頂きます(^u^)
レプタイルズショーでステッカーが販売なんて、
すごいですね~!!ゴリオさんと仲良しなんですねe-257

No title

新作ステッカー待ってましたぁ~\(^o^)/
ヤフオク出品楽しみに待ってます!

後姿モモンガ、車に貼りたいな~(^_^)

うわぁ~

楽しみでーす♪
シール可愛いですねー!
カメレオンさんの可愛さを分かってる方が作ると、さすがに可愛くなるんだなー。感心してしまいます。
いつか、リクガメにもチャレンジしてみて下さ~い(^^)

新作ステッカーかわいいですね(^▽^)/
静岡の調べてみたら両生類とか爬虫類のショーなんですね~★
ハンコ活躍させて頂きます★楽しみ(^▽^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR