店名

いつか
カメレオンとフクロモモンガのグッズを
オークション以外でも販売できるように
できたらなぁ。。。
なんて考えているのですが。。。


カメレオンとフクロモモンガがメインって
なかなかない組み合わせですよね?
まさにSG99☆ワールドなのですが。。。

で…店名?ずっと考えてたのですが。。。

●SG99☆のSGはSUGAR GLIDERの略で
 カメレオンには。。。

●爬虫類っぽい名前ではフクモモが…

●エキゾチックアニマルでは
 幅広い。。。

とかいろいろ悩んでましたが


にぃちゃん提案の

「カメレもんぐっずのお店」

にすることに~

わかりにくい!?かしら。。。

さいしょ聞いたとき
わたしは
レモンの甲羅を背負った亀を
想像してしまいました

亀レモン!?

カメレもんではありますが…
いままでどぉり
リスちゃん、ハムちゃん、モルちゃん、
インコちゃん、おさるさん、おさかなさん、ヤモリちゃん…などなど
いつもの思いつきグッズも

わたしワールドで作っていきます♪


とゆうわけで
ブログタイトルも変えてみました~☆
今後ともよろしくおねがいします!

そしてそして
先日言ってたTOMMYTシャツ~!
きょうデータを持っていってきましたょ!
早く欲しいなぁ!なんて言ってみたら
なんとあさって完成ですって~

どんな風に仕上がるのか…楽しみだなぁ~
かわいくできたらカメレもんグッズやさんにも並べたいな。。。

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cocoさんへ

ありがとうございます!!
にぃちゃんも横で喜んでおります(^0^)/♪
お店はいつになるかわかりませんが
できたらぜひ連絡させていただきます~☆
自信をもって販売できるような…(わたし好みですが)
かわいいリチャもぜったい
つくりますからね~♪

ブログで紹介いただいて、どうもありがとうございます☆
リンクもありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくおねがいします(*^-^*)/

カメレもん!!ナイスセンス!!
かわいい名前ですね。
お店やってほしーです!!
おこづかい握りしめて通っちゃう♪
嬉しすぎて、私のブログでハンコを紹介させて頂きました。
何か問題があったら、おっしゃって下さいね。
今日はできなかったんですが、リンクも貼らせて頂いてもいいですか?

かわむらさんへ

無事届いて安心しました♪

今回はお楽しみ企画にしてしまったので
気に入っていただけるか
いつも以上にドキドキでしたので
かわいいといってくださって
うれしいです♪
よかったです~(*^-^*)

出来はまだまだですが
つかっていただけたらうれしいです!

お気に入りの一品にしていただけるなんて~
どうもありがとうございます!

じゅこすけさんへ

カメレもん!かわいいですかぁ?^^
ありがとうございます♪

お店ができたとしたら
わたしワールドなのでかなり
偏った趣向のものだらけですょ~(笑)

Tシャツあしたできるんです~♪
ワクワクです
でもこれも…わたしワールド~(笑)

はんこ届いた~☆

本日、無事に届きました~!!
想像よりもずっと可愛いくて、ホントに惚れてしまいました(笑)”
おまけもありがとうございました。
大切に使っていきたいと思います♪
お気に入りの一品になりそうです☆

No title

「カメレもん」ってかわいい語感ですね~i-185
亀レモンってイメージしたとしてもそれはそれでかわいいかもi-237
SG-99☆さんワールドなお店、わくわくしちゃいますねぇi-178
Tシャツの出来上がり、楽しみですね!

ちはねこさんへ

そぉですね!
にぃちゃんはポケモン大好きですからね

ちはねこさんがいいネーミングだって言ってくれたよ
って伝えると
にいちゃんはにんまり
満足顔してました

いつになるかまだわかりませんが
お店できたらいいな~っと
思ってます。。。

Tシャツどんな感じでできるのか
ワクワクです^^

鍵コメさんへ

亀レモンって
思いませんか?(笑)
印象に残ってもらえるといいんですけどね…

パワフルな応援いただきまして♪♪♪
どうもありがとうございます!
ガンバリマス!

citystrangerさんへ

いえいえ、
とんでもないです…
もっと完成度を上げなくては。。。

あらま!カメレもん…いい間違い~^^
頭から離れないワードで
よかったです(笑)

ブログタイトル変えちゃって
お手数おかけします。。。
スミマセンv-356

さかもと ふくさんへ

「福」って大丈夫でしたか!?

夜中に大騒ぎですかっ^^
気に入っていただけたようで
よかったです♪
使っていただけたらうれしいです
こちらこそどうぞよろしくおねがいします☆

そぉそぉ、ドラえもんみたいですよね^^

No title

カメレもん!ポケモンに出てきそうな名前ですね(^o^)
さすが、おにいちゃん良いネーミングです\(^o^)/

ネットショップ開店ですかぁ~
すごいな~!

Tシャツ、出来上がり待ち遠しいですね(^_^)v

カメレもん!

SG99☆さんの実力なら、きっとオークション以外で
販売できると思います(^^)
とてもレベルの高い作品ばかりですもの。

ところでカメレもん‥、やっぱり言い間違うときは
言い間違うんですね。
私の元夫(言い間違った当時、子供ではなくいいおとな←笑)も
大真面目に「カメレモンが‥」と言ったことがあり、それいらい
カメレモンが私の頭から離れません(笑)

リンクのブログタイトル、変更しておきますね♪

ハンコ!届きました!

とぉ~っても♡カワユス♡デス
ポストに入っているのに気付いたのが遅かったので、
夜中なのに主人と大騒ぎしてしまいました。
梱包も可愛くて丁寧で・・・
あまりの可愛さに、見るたびに(´∀`∩)デレーっとしてしまいます。
とてもうれしかったです。ありがとうございました。大事にしますね!
今後ともヨロシクお願いします。

カメレもん
平仮名・カタカナ 混在で、ドラえもんみたいで かわいいですね。

soramameさんへ

そぉですよね!
リンクいただいてるのに
変えてしまったv-12

なんだか大変なときにお届けになってしまってごめんなさい。。。
明日には届くかと思います
よろしくおねがいします

No title

ブログタイトル。。。リンクのほうも変更しました~(*^_^*)

ハンコも到着が楽しみですv-22
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR