papa☆

きょうは悲しいお知らせです。。。

7月25日に
TOMMYのパパが突然亡くなったそうです。。。

梅男papa


その日突然倒れていたそうで。。。

ご連絡をいただいて
わたしもびっくりしてしまいましたが

ご家族のみなさんは
本当に本当に悲しい思いをされて
ちいさなおこさまたちも
泣いていたそうで。。。

そして
梅ちゃんの奥様…TOMMYのmamaも
とってもとってもさみしそうです。。。

わたしも悲しく、さみしい気持ちで
いっぱいです。。。

いつかTOMMYも
papaとmamaに会えるかな
っと思っていたので

残念でなりません。。。

梅ちゃん…お空の上から
TOMMYのことも見守っていてください。。。



PC設定ほんとに苦手で…ゴメンナサイ
拍手表示の消しかたがわからず
表示されてしまってますが
この記事への拍手は不要です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

わたしもびっくりで
とってもさみしくなりました。。。

天国でみんなで遊んでるといいですね

No title

梅男パパ、突然だったんですね。
それはとても辛いですね。

フクモモみたいな小動物は突然具合が悪く
なることも多いですよね。

梅男パパ、天国でRoy君やもんと遊んでやってください。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR