ビッグニュース!!!

BIG NEWS!!って…

ワタクシゴトではありますが
わたしの中では

BIG NEWS~

ネットショップできたらなぁなんて
お店の名前考えてた矢先。。。
紹介していただいたイベント出店~!?


「受付完了のご連絡」いただきましたっ!

とゆうわけで
なんとわたくし、
ナゴレプ出店決まりましたぁ!!

おみせのなまえは。。。

カメレもんぐっずのおみせ
から。。。

にぃちゃん提案の「カメレもん」と
「99」(←わたし)で

「カメレもんぐっず99」になりました☆


9月24日(土)と25日(日)の2日間開催されますが
わたしは25日、日曜だけですが
出店することになりましたっ!

わたし…出店しちゃっていいのかしら!?
なんていまからドッキドキしております


新作たくさん持っていこうと思います☆
制作がんばらなくっちゃ。。。

夏はご無沙汰のフェルト作品も
もっていけたらな…と思ってます

イベント詳細は

こちらからどうぞ

ぜひあそびにきてくださ~い!
あっムツゴロウさんもきますょ^^

それから…これまで
いろんなフクモモちゃんを作ってきましたが。。。

これを機に

カメレもんぐっず99の
お店キャラクターつくりました!

これもわたしの中では
ちょっとnews...なんですが。。。

まずは
~フクモモ編~ です☆

男の子と女の子の
フクモモちゃん'Sです

フクモモちゃんS

女の子はベビーが入ってるのと
いないのとあります

袋のかたち悩んだんですけどね
わたし的にはコレがかわいいと思いまして。。。
カンガルーみたいになっちゃってます

定番商品やPOPや看板に使っていきたいと思ってますので
よろしくおねがいいたしますっ!

有名どころのお店にまじって
がんばりますので
どうぞよろしくおねがいします

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

skさんへ

ありがとうございます☆

どぉでしょうね~。。。
ほんとドキドキなんです~w(>o<)w
わたしのブースで足を止めてもらえるといいのですが。。。

今回は、はちゅイベントの出店は初なので
うまくいったら調子に乗って関西進出するかも!?

なんて…(^^;)

気合いれてガンバリマス!!

おめでとうございます。

ブログ見てる人だけでもSG99さんのFAN多いから、
実物見たら即買いされるかた続出しそうですね。
がんばってください!!

そして、

関西への遠征、ガチでまっております!!!

fuukaさんへ

ありがとうございます~!

お歌まで!(*^-^*)

そぉです…名古屋ですなんですょ~
超ドキドキでして。。。
なにから手をつけていいやら。。。
パニクってますが^^;

応援ありがとうございます☆

がんばりま~す!!

わぁぁぁお!!

ご出展ぉめでと~o(>∀<*)oゴザイマス~

オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

名古屋ですね!?

わぁぁぁぁ楽しみですね!

可愛いSG99ワールド雑貨がたくさん出るんですね!

これは要チェックですぅぅぅ!ヽ(^。^)ノ

メッチャ応援してます!

|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!(笑)

FB☆はっちんさんへ

ありがとございます☆
がんばりま~す!!
楽しんできたいと思います。。。
けど。。。大丈夫かな???
楽しめるかな。。。ドキドキ☆☆☆


No title

おめでとうございます-☆
ナゴレプ、う~ん。。。行けそうにありませんが
こちらから応援してますのでがんばってくださいね!!
そして楽しんでください~(^-^)ノ

Reppieさんへ

Reppieさん!
ブログにきてくださって&コメントいただきありがとうございます!
わたしも静岡でお会いできてうれしかったです♪

そぉなんです我が家は大家族でして(^^;)

わたしナゴレプ初出店でドキドキなのです
どうぞよろしくおねがいします!!!

Reppieさんのはちゅぐっずはかわいくって大好きです♪
オリジナルキャラクターつくっちゃいますか?
スミマセン…わたし勝手にレオパだとおもってました(^^;)
わたしはどのキャラみてもReppieさんグッズだ!
とわかるので、すでにオリジナルな感じしてます(笑)

会場&ゴリオさんで会えるのたのしみにしてま~す


citystrangerさんへ

ありがとうございます♪

夢を追いかける年でもないんですけどね
やりたいことはやりたいんですよね~(笑)

citystrangerさんにそういっていただけると
うれしいです。。。
citystrangerさんのパーソンのイラストは
すご~い!!
ってわたしもあんなイラストが書けたらな~
っと憧れます☆

わたしのブースにも
お客さん来てくれるといいんですけどね。。。

初めて書き込みしますー

こんばんは、とかげの雑貨屋さん Reppieです!
モモンガとカメレオンがいるんですね、
わー他にもわんこに‥にぎやかですね。

静岡でお会いできて嬉しかったです。
ナゴレプで日曜のみの出展、同じですねー
当日またお会いできるのを楽しみにしてます。
いやその前にゴリオさんでもぜひ!

お店独自のキャラクターか、そーかウチにはないですね。
そういうの、ウチにもあってもいいかも。
お勉強になりますです。

でわまた!

No title

出店おめでとうございます(^^)

夢を実現させていく‥、素晴らしいですね!
名古屋には遠くて行けませんが、センスが
光っているので、きっと大盛況ですね~(^o^)

さかもと ふくさんへ

どうもありがとうございます♪

いやぁ~もぉ…
お客さんにご迷惑かけないようにとか
商品どんだけ持ってけばいいのかとか
考えるだけでパニクっちゃいます(^^;)
本と、ドッキドキです
きっと前日は眠れないんじゃないかしら!?

名古屋…遠いですよね。。。
会場で販売するグッズはブログにもアップしますので
よかったらまたのぞいてもらえたらうれし~です☆

youmenomaさんへ

さすがに…残念ながら
名古屋までは遠すぎますよね~

静岡は日本で一番大きな爬虫類&エキゾのイベントですからね
会場の広さは名古屋は静岡の半分くらいかな…?

お店のキャラクターは
男の子をTOMMYにしようと思ったのですが^^
そうすると女の子が…
っと検討中です

このキャラクターで定番商品をつくるつもりでいますので
後々オークションも出品予定です☆
またご覧いただけたらうれしいです!

すごいっす!

おぉぉぉぉ!すごいっ!キャー!
出店 おめでとうございますっ!
なんだか興奮しますね。
きっと大成功ですよ!

名古屋か~・・・(>_<)遠いっ!

No title

すごいですv-237v-218

私も近ければぜひ名古屋レプにお伺いしたいです。
静岡レプの規模の大きさにびっくりです。
名古屋もこんな感じなんでしょうか?

くらべて福岡あまりにしょぼいですv-406

お店のキャラクターめちゃめちゃかわいいです。
名前はつけないんですか?_

お店のキャラクターもオークションに出してくださいませ。

ルルママさんへ

わぁ~い!ありがとうございます☆
わたしも1日目はお客さんしてるかもしれません^^;

カメレもん…ありがとうございます
にぃちゃんが考えてくれました
わたしも気に入ってます^^

そぉそぉなかなかお会いできませんので
すっかりお待たせしてます?
待ってないって!?(笑)
ルディスステッカーを…会場で~!

ってもし来られなくっても
いつかゴリオさんで~(笑)



No title

こ、これはもう二日目に行く事決定します。
っとは言っても二日とも行くかもしれませんが^^;
カメレもん とってもかわいい名前です^^

おもちょさんへ

そおなんです…名古屋…ちょっと遠いですもんね

さすがに来てください!とは言えない距離です(^^;)

お店のキャラクターかわいいですか?
うれしいです!!
ステッカーは作る予定で、
そのほかは何をつくるか悩み中です。。。

販売決まったら連絡させていただきますね~♪

soramameさんへ

ありがとうございます☆

わたしのグッズに足を止めてくれるかたが
いてくれますように~
あ~も~ドキドキです(^^;)

作品のクオリティはまだまだですが。。。
熱意でがんばります^^

おめでとぅございます(>▽<) 行きたいけど名古屋か↓ キャラクター可愛すぎです★ステッカーなどグッツ販売決まったら教えて下さいo(^▽^)o

No title

良かったですね~(^◇^)

おめでとうございますv-22

新作も楽しみ。。。(*^。^*)

皆さん…可愛くておちゃめな作品に
ビックリ脱帽だと思いますv-221

頑張ってください。。。
応援していますv-238

こたろさんへ

ありがとうございます~!!(^O^)/

ネットショップはまだ遠そうですけどね…(^^;)

まずは1っぽ!?踏み出してみました。。。
でも~
ドッキドキですょぉぉぉぉぉ…w(*o*)w

こたろさん来てくれるんですか!?
わぁ~い!お時間あったらぜひ遊びにきてくださ~い!

ふくももちゃん'Sかわいいっていってもらえて
超うれしいです♪♪♪

あ~がんばらなくっちゃ!

わ~~~お!!!

おめでとうぉぉぉぉぉぉv-411v-315v-353
念願のお店に向かって第一歩じゃないの~ヽ(^o^)丿
私もうれしい~~~!!!!
ほんとに夢に向かってるね~
すごいな~~~v-398
ナゴレプには絶対にお顔を見にいくからネッ!!!
お店キャラクターのフクモモちゃんず、すんごいかわいいねv-398
お店のキャラクターなのかと思うとなんとも愛しいわ~v-344
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR