ステキな贈り物

このたび。。。
た~くさんの贈り物がとどきました☆

cocoさん、くろたままさん、さかもとふくさん、youmenomaさん、おもちままさん
メールでのお礼だけになってしまってましたが。。。

おくればせながらですが
ありがとうございました☆

みなさままとめて画像でごめんなさい
↓こんなにたくさんなんですが。。。


豌エ譌城、ィ+022_convert_20110818214342
それにしても。。。
ほんとにた~くさんです!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
cocoさんからはかわいいリスちゃんの箱入りクッキー
豌エ譌城、ィ+027_convert_20110818214419
と、しゅうまいをいただいちゃいました!
それからかわいいメッセージカードも。。。
しゅうまいもクッキーもすっかりおなかの中なのですが。。。
かわいい箱はなにか使わせていただきたいと思います
cocoさんどうもありがとうございました☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くろたままさんからは
北海道のお土産いただいちゃいました♪
豌エ譌城、ィ+028_convert_20110818214435
かわいいモモンガのピンバッジ~
そして夕張メロンのゼリー!
ごめんなさい
こちらもすっかりおなかの中でして。。。

メロン食べてるんじゃないかってくらいの
おいしいゼリーでした~♪
それから息子さんからのお手紙も!
とってもうれしかったです
どうもありがとうございました☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さかもとふくさんからは
クッキー、最中、ゼリー他た~くさんのお菓子
それから芋そうめん
これは初めて食べますよ~
たのしみです♪
この亀さんのクッキーわたし好み、、、
めっちゃかわいくって!
たべるのもったいない。。。
豌エ譌城、ィ+025_convert_20110818214400
他にも、ライオンさんとくまさんも
こどもたちも大喜びでした
さかもとふくさん、たくさんどうもありがとうございました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

youmenomaさんからは
九州名物のお菓子と
かわいいスリッパとストラップ~
豌エ譌城、ィ+031_convert_20110818214508
ザビエルってお菓子はちょっと前にテレビでみたので
これかぁ。。。っと味わせていただきましたょ
九州ではおなじみのお菓子なんですよね!?
おいしかったです♪
ほかにもおいしい名物ありがとうございました
スリッパはとぉっても気持ちのいい素材で
はきごこちがよくって~
わたしが履いてると
おちびが脱げ脱げ!っと言ってきます。。。
おちびがずっと履いて歩き回ってます^^
youmenomaさんありがとうございました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おもちままさんからは
大阪のお土産などなどこれまたたくさん!!
そしてお花のまんなかのとこが
なんとオカメインコちゃんになってるマグネット♪
豌エ譌城、ィ+030_convert_20110818223834
かわいい~♪わたし新作に。。。こんなの思いつきたい!!
そしてインコのポストカードに
TOMMYのおやつまで!

それから折り紙で作られたTOMMYのメッセージカード!
豌エ譌城、ィ+029_convert_20110818214450
裏にメッセージが。。。とってもうれしいです!
ありがとうございます

そして~くいだおれ太郎の帽子の中身は
プリンでしたぁ

こっ…この帽子は。。。

やっぱりかぶっちゃうべきでしょ~!?
っとゆうわけで。。。

どぉ?ボク似合ってる?
螟ァ髦ェ_convert_20110818214525
ちょっとおっきな帽子ですが。。。
TOMMYはちょこんとかぶってました^^
(携帯カメラだったので画像あんまりですが…)

この画像おもちままさんに送ったところ。。。

おもちちゃん画像が届きました!
おもちちゃん☆

キャー!おそろいで~す
おもちちゃんかわいい

おもちままさん&おもちちゃん
どうもありがとうございました☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

っとなんとまぁ
ほんとにた~くさんの
贈り物をうけとりました

みなさまどうもありがとうございました♪
ブログのご縁に感謝です!!

今後とも仲良くしていただけたらうれしいです☆

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

skさんへ

初めて帽子かぶせてみました
かわいいですかぁ^^
ありがとうございます♪

最近フクモモ人気みたいですね
よくみかけるようになりましたね
レオパやフトアゴも人気ですね♪

カメクッキーかわいいですよね~!!
ほんと飾っておきたいかわいさで
表情がたまらない。。。
でも
たべちゃったぁぁぁぁ f(^^;)


No title

帽子すがたが超もかわえぇ~(*´∀`*)
あ、近所のペットやさんにふくももが4匹入荷してました。
いままでいなかったので、やっぱり人気なんですね~!
その子達はくるまってる背中しか見れなかったけど…

私的には、カメのクッキーが気になります!!
食べるのもったいなさ過ぎる~!
綺麗すぎて、小物かとおもいました!!
飾りたいけど腐るのかしら…

cocoさんへ

cocoさんありがとうございました☆
シュウマイは初めて食べる味でしたょ~♪
クッキーも初めて食べる食感でおいしいクッキーでしたぁ!

そぉなんです!

北海道~関東~関西~九州まで
北から南まで日本制覇してます!
ブログのご縁に感謝です♪

TOMMYの帽子姿初なんですょ~
ナスミソちゃんたちもいかがでしょ~!?^^

なんだか全国物産展みたい~
こうゆう交流も楽しいですね(^^)
トミーくん帽子似合ってる♪
かわいーい(*´∇`*)

youmenomaさんへ

youmenomaさん、いつもありがとうございます♪

スリッパ大活躍です^^
お菓子もおいしくいただきました

わたしもかわいいものいっぱいで
うれしいです

TOMMYにあってますかぁ^^
カメラ目線でキメテルTOMMYでした(笑)

おもちままさんへ

おもちままさん、たくさんありがとうございましたぁ!
大阪のいろいろなユニークなおやつ
楽しませていただきましたぁ^^
亀さんクッキーかわいいでしょ!?
ぼうしは意外と普通にかぶってくれましたょ♪
メガネい~ですね~^^

No title

みなさんの贈り物のなかに興味をひかれるものが
たくさん。。。
なんだか見たことないかわいいものがたくさん。。。

世の中かわいいものがこんなにあるんですね。
りすさんのクッキーとかモモンガのピンバッジとか
カメさんのクッキーかわいいv-10
Tommy君のフクモモ折り紙、かわいいv-238
おり方を教えていただきたいくらいです。

なんといってもTommy君v-347
くいだおれ太郎の帽子めちゃめちゃお似合いです。

盛り沢山ですね★ カメさんクッキーもったいなくて食べれなそう(>▽<) TOMMY君カメラ目線さすが★ おもちおやつに夢中です(^_^;) 二人にメガネかけさせたぃ!笑
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR