カメレオンとストレッチ

最近。。。

手を後ろで組んで
ぐ~っと上に持ち上げて

おなかをひっこめながら
肩甲骨を引き寄せる
肩、首、背中のストレッチ

これで痩せる!?

ってゆうテレビみて。。。

そんなことで。。。
っとおもいつつ

ストレッチはしたほうがいいしなぁ
っと、
気付いたらやるようにしている
きょうこのごろ。。。


とゆうわけで
ストレッチしながら。。。


ふと見ると
コニーちゃんが!?

よいしょっ


あたしも肩が凝ってるのよね…


あ~効くわぁ~


なんてやってたのでビックリ
おぉ!コニーちゃん…ここまで腕があがるんだぁ!

これはわたしを真似して???
んなわけないけど。。。

ストレッチでしょ?
カメレオンも肩凝るのかしら!?

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

やっぱりストレッチですかね^^

背中の肉がなくなる!?!?!?
ほんとなんですね!
これはがんばらなくては!!
教えてくださってありがとうございます☆

年のせいか…運動不足のせいか…
きっと両方ですね(--;)

最近ほんとにふと気付くと
あら!?こんなところにこんなお肉が?
なんて…
ヤバイですf(@o@;)
意識して、がんばります☆


hatoさんへ

なにかをつかむわけでもなく…
なにしてたんでしょうね(笑)

なにがしたいの!?
ってときありますよね

我が家ではコニーちゃんとトーマスが
よくあります♪

やっぱり肩こってるのかな?^^

あ、お顔は光が当たってます^^;

紫外線ライトの真下でしたぁ
たしかに脱皮がきれいにいくと
お顔がパカっといきますもんね

トノもトーマスも
フルマスクのパカッって
以前ブログに載せて以来
最近みてないなぁ。。。

.。☆+Kei+☆.。 さんへ

プププッ
まねしてたんですかね~(笑)

ほんと、なにしてたんだろ…!?

コニーちゃんはほんとに表情ゆたかで
見てて楽しい子なんデスョ~♪

笑ってますよね(笑)

soramameさんへ

ほんとだ、クロール練習してるみたいですね^^
なにがしたかったんでしょう!?

例のもの…!!
キャー!どぉしましょ!
スミマセ~ン
でも…楽しみ~♪ p(*^o^*)q

No title

コニーちゃん、本当にストレッチしているのかも
しれませんよ。
カメレオン奥深いですから。

ちなみに肩甲骨まわりの筋肉は普通の生活では
あまり動かさないので、意識して肩甲骨を動かすと
背中の肉(いやですね~。年取ってくるとだんだん
ついてくるんですよね)がなくなるんです。

ってピラティスの先生が肩甲骨動かすようにいうんですが、
これが全然先生のように動かないんですね~。
まあ、その部分に意識をもっていくだけでも違うと
いわれて、がんばってます。

No title

コニーちゃん、いい表情・・・(^^)
えらい角度で木にしがみついていたりしますよね。
だからコリコリの肩なのかも(笑)
顔のとこ、光の具合でしょうか、脱皮の皮かな?
マスクマンみたいv-218

No title

コニーちゃん
絶対v-237マネしてみたんですよぉ~

こおv-236
こんな感じかしらんv-352

しかも、腕が上がって気持ち良くなったのか、
笑ってる~v-411

No title

クロールの練習みたいで可愛いですね(*^_^*)

例のもの。。。もうすぐ手に入りますので
お楽しみに~v-275(笑
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR