ぼく。。。元気でしゅょ

きょうはお久しぶりの
TOMMYです☆


ぼく…元気でしゅょ~!
最近ぼくの登場が少なくて。。。

忘れられてないかしら。。。

あいかわらず。。。
かわいいTOMMYですが
夜は暗いせいか
TOMMYがすぐ動いてしまうせいか

写真がブレブレで…
キレイにとれません

とゆうわけで…
ブレブレですが
アップしちゃいまぁす♪


「TOMMY~!」

っと、ゲージの扉を開けて
ゼリーのフタをはがしていると。。。

チラっ!と覗く。。。


「それ…ほしぃなぁ~」
って、扉開いてるからでてこればいいのに


「ありがとでしゅ!」
って、その場で立ち食い!?のTOMMYなのでしたぁ。。。


ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

hatoさんへ

シャッターチャンスのがしたくないですょね~

きょうは朝撮ったおかげでブレずに撮れました♪
夜はボヤボヤになってしまって。。。
カメラの設定があるんでしょうけどね^^;
イラスト似てましたか…よかった~
うれしいです(*^-^*)
ふくももの手ってちっちゃくて…独特な形してるんですょ~

目がクリクリ!

すばしっこくて写真が撮れないのって「くぅっ<`ヘ´>」って思ってしまいます。うちもカメレオンは撮れますが、
レオパが早すぎてせっかく今かわいい顔してたのにぃ~っ!
って思ってばかりです。
TOMMYくん、イラストで見る事が多かったですけれど、
写真でみるともっとかわいい★
というか、イラストが写真(ほんもの)にそっくりなので、それがスゴイです\(^o^)/忠実にTOMMYくんのかわいさがイラストに出てる!
ゼリーもってる手がちっこくて愛らしいですね★

youmenomaさんへ

起きてるときに扉をあけるとでてくるのですが
寝起きはたまに出てこないんです

警戒してるのか、めんどくさいのか
寝ぼけてるのか。。。

ゼリーを自分で持ってたべるようになっただけ
進歩です^^

No title

Tommy君、かわいいv-10

ちゃんとケージのなかで食べるんですね。
お行儀のいいこと。

もんは扉を開ける前からそこにつかまるから
逆に開けられなくなったりしてました。
常に外に出よう出ようとねらってましたが。

きっとTommy君、おうちの居心地がいいんでしょうね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR