いろいろ

毎日ナゴレプ準備で
バタバタでして
ブログ更新もさぼりぎみですが。。。
とゆうわけで
更新できずにいろんなことが
ありましたので
きょうはいろいろです

え~っと

まずは
台風のとき…

ご心配のメールをくださった方々
どうもありがとうございました


名古屋市内では
河川の氾濫もあり避難勧告など出てましたが

我が家の付近はとくに何事もなく
通り過ぎました

道路が川のようになっていた
東海豪雨を思い出しました。。。

被災地もまた
台風での被害も出ているようで

これ以上
被害が大きくならないように
祈るばかりです

台風がすぎて2日経ちましたが

きょうは家族そろって
近所の海へ。。。お散歩

砂浜には大量の流木が
流れ着いていました。。。

いい感じの
拾い集めました
トーマスといっしょに。。。



いつもはない
こ~んな大きな木まで。。。


自然のものはステキなものがいっぱいあるけど
自然って厳しいな。。。

っと朝は気分転換に
お散歩して

おうちに帰ると
準備準備。。。

ギリギリすぎですが。。。
ご紹介させていただきま~す

その1

にじさんのあみぐるみ
パンサーカメレオンのストラップです


ピンクパンサーとかミチオとか。。。
ほ~んとステキな作品なんですょ!
写真へたくそでごめんなさい。。。
実物のが何倍もいいです☆


その2

フクモモポーチです


今回はTOMMYに入ってもらいました
(TOMMYが入ったポーチはもちろん我が家用で~す)
同じタイプのもの
いくつか持っていきます♪


その3

コノハカメレオンの
カッティングステッカー
カッティング

じっ…実は。。。
コノハとメラーとエルゴンとルディスと
フクモモのカッティングステッカーを

作るつもりがぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

Macが壊れた。。。

コノハのデータ
できたところで

画面まっくろくろすけぇぇぇ

で…コノハだけになりました
とゆうわけで
当分データものは作れなくなってしまいました。。。


なので
せっかくなので
コノハとメラーとエルゴンとルディス

久々に
水彩画のイラストで
ポストカードなんて作ってみました

画像は…
当日のお楽しみとゆうことで。。。



それからそれから
プレゼント~!!!届きました

先日、
こーらちゃんのママから
サプライズプレゼントが
届きました♪


おそくなってゴメンナサイ!
TOMMY&わたしに
おやついっぱい~♪
ありがとうございましたぁ!!

チョコとけてなかったですょ~
おいしくいただきましたぁ


ハロウィンのかわいい缶も
使わせていただいてます☆
どうもありがとうございました♪



さてさて、、、
ついに明日あさってと2日間
ナゴレプ開催されます♪

わたしは日曜日だけの出店ですが

ブースは入り口から入って一番奥側
突き当たりの辺りです

どうぞよろしくおねがいします♪

お近くの方、ぜひあそびにきてくださいね~♪
おまちしてま~す☆

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばーいなさんへ

わたしのグッズに出会っていただき
感謝いたします!!

ブログのぞいてくださって
&コメントいただきありがとうございます!
とってもうれしいです♪

メルアド入力いただくとコメント承認してしまうと
コメント欄に表示されてしまうので
ふせておきますね

コノハステッカーご購入いただき
ありがとうございました!

でも…ゴメンナサイどなただろぉ~???
以外と記憶力はいいほうだと思うのですが

もしかしたら
お友達にお店番をおねがいして
わたしが会場をうろうろしていたときに
ご購入いただいてるかもしれません…w(@o@)w

わたしはパープルのTシャツにターコイズブルーのハットを
かぶった怪しいヒトでした

っといいつつわたしがご対応させていただいていたら
本とにごめんなさい。。。

わたしも会場でカメレオン探しましたが
コノハはゼロ
パンサーは展示用の子しか見つけられませんでした

へびさんはたくさんいましたね~♪

コノハとエボシ、パンサー
同じカメレオンでも種類によって
全然違った魅力がありますよね~^^

我が家のカメレオンたちが
それぞれの魅力を伝えられたらと思います
よかったらまた遊びにきてください♪

ぜひいつかカメレオン語りましょう!!

skさんへ

ありがとうございます
わたしもちょっと気に入っていて
我が家のいたるところに
貼ってしまいました(笑)

小型種は繊細ですね…
でもカメレオン飼育はコツさえつかめば&
愛情があればなんとかなるような気がします

静岡のジャパレプではカメレオンもたくさんいましたが
ナゴレプでは2匹くらいしか見つけられませんでした
レオパはた~くさんいましたょ♪

わたしも今回、コノハがいたら
つれて帰っちゃおうかな!?
なんて密かに思ってたんですが
1匹もいなかったんで
家族が増えずに
逆によかったのかも(^^;)

おもちままさんへ

ありがとうございます

海…
あんまりきれいじゃないんですょ
流木だらけです
フクモモにぴったりなのぼり木も
たくさんありましたょ

2メートルくらいの持ち帰りました(笑)

ナゴレプ…
フクモモベビーた~くさんいましたょ
やっぱり安いの気になりました(>_<)

hatoさんへ

ありがろうございます☆
hatoさんのおうちのほうは
大丈夫でしたか?

ナゴレプいってきましたょ~!
カメレオンは2匹くらい!?しかいなかったんですが
レオパはめちゃくちゃいましたょ

パソコン…
ステッカーとかはマックで作ってたんですが
残念ながらご臨終のようで。。。

データ制作以外はWindowsなので
ブログ更新に影響はないんですけどね~

事後報告でごめんなさい
楽しんできましたょ~♪





youmenomaさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。。。

いってきましたぁ~
飛ぶようにとはいきませんでしたが
楽しんできましたょ♪

海は…そんなにきれいなところでは
ないんです(笑)
台風のあとで
いつもとちょっと違うかも!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

コノハのステッカーめちゃおしゃれですね(^^)

コノハ、めーっちゃ可愛いけど、かなり繊細な子なんですよね?
飼育が大変と他のブログの方が言われてました…

無事で良かったです(>_<) 海綺麗だしすごいたくさんの流木達★一緒に散歩できるんですね(ノ゜O゜)ノ 素敵な作品たくさんですね(>▽<)いいな~行きたかった★

ナゴレプ楽しみですね~!

SG99さんのおうちに台風の被害がなくて良かったです。
今年は水害が痕を引いているのが怖いですね…。
この連休は晴れて少しでも水がはけてくれるといいのですが…。

ついにナゴレプですね☆
TOMMYちゃんの入っているポーチがかわいい(^◇^)
あと、パソコン、大丈夫ですか??
楽しんできてくださいね~!!

No title

ナゴレプいよいよですね。

すごいです。
本当にレベルの高い商品ばっかりで、買いにこられた
お客様、欲しいものばかりで困ってしまうのでは。

飛ぶようにうれるんでしょうね。

ナゴレプの話も楽しみにしています。

楽しんできてくださいね。

あ、それからすごくきれいな海と海岸ですね。
こんなきれいな海が近くにあるなんて幸せですね~。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR