まにまに。

ぎりぎりすぎですが。。。

制作のとりかかりが遅かったのもあって
ぎりぎりまで作ってました

只今夜中の2時をまわりました。。。

そう…イベントきょうなんです~

今回は…
カメレもんぐっずではないのですが。。。

ココカラカフェのうーちゃんに
お誘いいただき

今回の出展は。。。

「くり」でっ!っといっていたのですが
わたし好みがうみだせず。。。

けっきょく今回は
革がメイン。。。!?

うーちゃんが気に入ってくれた
ちっちゃな革のブーツのペンダント

いくつか持っていくことにしました☆

そして…
いつもながらの思いつき。。。
やっと思いついた感じ
だって、もぉ
きょうだし。。。

今回も作りながらできていくわけですが。。。

只今できたてほやほや

なぜか???
ライオンのあかちゃん。。。
ができました

やっとなんとか
わたし好みができたかな。。。


☆あみぐるみとブーツのペンダント☆



その他、きのこ星人、くまちゃんマトリョーシカ
などをもって行きます

写真撮らずに荷物をまとめてしまったので…
以前注文いただいた画像ですが

くまちゃんマトリョーシカは
こんな感じ。。。



今回のイベント
「まにまに。」

まにまに。とは。。。
日々を生きるとき、好きと好きのスキマにある
たのしいモノコトを探して楽しむための企画

だそうです♪
たのしみ。。。

場所は。。。
[iccco]
名古屋市昭和区田面町1-77

あ~
早く寝ないと。。。
クマができないように。。。

ではではおやすみなさいです~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

ありがとうございます(^^)
くまのマトリョーシカ

イベントでは定番商品になってきました
作り始めるといろんな色で作れて
たのしいのでまたつくりま~す♪

ほんと近かったらぜひ~!!
なんですけどね。。。

No title

うわあまたまた~かわいいものが。。。

くまちゃんマトリョーシカ。

以前拝見したことあったんですが、こんなに
たくさんバリエーションがあると全部かわいくて
欲しくなりますね。

ほんとに名古屋近郊のかたうらやましいです。
近かったらぜひイベントにもおじゃましたい。

hatoさんへ

ありがとうございます

まだまだ元気100%ではありませんが
イベント関係者の方々にご迷惑おかけするわけにもいきませんものね
おかげで忙しくしていられたので
助かりましたょ

またかわいいなぁっと
思っていただけるようなものをつくっていけたらいいなぁ
っと思います

くまっくま

くまさんw
かわいい~v-10
SG99さんがまたかわいいもの作る元気を取り戻せたようで、安心出来ました★
楽しい、幸せも辛い想いも全部ひっくるめて
素敵な想い出として残せるといいですね…(^U^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR