ステキなプレゼント

すっかり遅くなってしまいましたが…

☆keiさんから☆

かわいい箱が届きました…


何が入ってるのかしら?

あけるのが楽しみで~
ドキドキ
ワクワク。。。

中からは
トノ~!?

ゴメンナサイ
遊んでしまいました。。。

中には

かわいいハロウィンのパスタ~
と、ガラス瓶。。。
なんとkeiさんのガラスアート♪
じょうずに写せなくってごめんなさい
ちょうちょと葉っぱがステキなんです☆


瓶にパスタをいれて…
きょうはハロウィンでしたが…
食べずに飾ってま~す♪
かわいいパスタでしょ~

そしてそして


↑これ、はんこのスタンプを
ぷくぷく立体にできちゃうんですって

keiさんからいただいたメッセージにも
海空くんはんこがぷくぷくで
しかも動くお目目がついてて!かわいい!
海空くんはんこ使ってもらえてうれしいです

バタバタしてたのでまだ使えてないんですが
これから使ってみますね~楽しみ~♪

keiさん、随分おそくなってしまいましたが
どうもありがとうございました
ロビンのときもコニーちゃんのときも
心配してくださってありがとうございました

来月お会いできるかも!?
っとゆうことで楽しみにしています♪

ありがとうございました



☆こたろさんのお姉さんから


じゃ~ん!
ふわふわシフォンケーキがどぉ~んっと届きましたぁ!!
お姉さんが焼いて送ってくださったんです~


じゃじゃ~ん!!
パウンドケーキも~
なんとこちら、お姉さんのご主人が焼いてくださったのですょ


おちびも両手にもぐもぐ
おいち~!っを連発してました



家族みんなで
おいしくいただきました

じゃじゃじゃ~ん!!!
そしてそして…
畑でとれた、おいもとタマネギまで


おうちがケーキやさんかと思ったら
なんとご夫婦でケーキを焼くのが趣味なんだそうですょ
なんてステキなのぉ~
い~な~♪

我が家はダーリンはサーフィン
わたしはものづくり。。。
共通なのは動物好きなことくらい!?

いっしょになにかできるって
いいですよね~

それから先日は
せっかくこたろさんが我が家にあそびにきてくださったのに
コニーちゃんのことで
たのしかった時間を書けなかったのですが。。。
おみやげでいただいた
抹茶のロールケーキとプリン
とってもおいしかったです。。。
写真ないんですけどね
それからたくさんいただいたみ~か~ん~

の中に。。。

こたろさんち限定みかんが入ってました
娘さんブランドの
かわいいみかん


落ち込んでたわたしを
笑わせてくれました
娘さん、ありがとうございます

で、きのうのイベント
こたろさんが来てくださいました

こたろさんとご家族みなさま
ほんとうにありがとうございます♪



☆ちはねこさんから

こ~んなにたくさんのプレゼントを
いただきました♪


にぃちゃんとおちびにって
選んでいただいたのが
伝わります~

にぃちゃんはポケモンだいすき
おちびはアンパンマンだいすき
なので大喜びでした~

くまさん、ねこちゃん、ひつじさんの
かわいいカイロ~♪
使うのもったいないです~

ハロウィンのクッキーは…

すっかりおなかの中でございます

かわいいふくろも
大活躍です!

たくさんありがとうございます☆

それからロビンとコニーちゃんのことで
ご心配いただきありがとうございました
シャーリーちゃんとも
きっと遊んでると思います
あたたかいメッセージもありがとうございました

そぉそぉ、ちはねこさん…
例のもの。。。近々お届けしますのでね~
待っててくださ~い☆


keiさん、こたろさん、お姉さん、娘さん、ちはねこさん、
どうもありがとうございます☆


きょうのいいこと

もちろん…
ブログのご縁に感謝です!



ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.。☆+Kei+☆.。さんへ

すっかり遅くなってしまってほんとうにゴメンナサイです。。。

かわいいプレゼントありがとうございました♪
トノ…いれてみました(笑)

奥様もご主人も
ケーキ焼くのが趣味なんですって!
なんかいいですよね~
おいしかったですょ^^

そしてそして、今月末!楽しみです~!!

No title

届いた箱の中からトノくんが出てきたら、むちゃくちゃ嬉しいv-343かもぉ~

今月、お会い出来るのが楽しみv-353です

パウンドケーキも、可愛いミカンも
美味しそう~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR