何星人?

wa.re.wa.re.wa...●×☆◎△◆○☆


こっ…これは…何星人でしょうか

きょうはトノがちがう生き物にみえました

舌の伸びは相変わらずですが

お口のネバネバもすっかりなくなって
コォロギへの反応もばっちりです


今月名古屋で開催のカメレオンコンテスト
トノ&トーマスを連れていこうかな~って思ってます

たくさんのカメレオンが集合するイベントです
カメレオンに興味がある方はぜひ遊びにいってみてはいかがでしょうか?

詳細はゴリオさんブログで。。。


ブログがご縁の方々にも
お会いできそうで
楽しみです~♪

ではでは、きょうはこの辺で~

きょうのいいこと☆

みなさまに感謝です☆☆☆
3000拍手達成で~す!

そして3000拍手目youmenomaさんありがとうございま~す!


それからきょうは
花壇のお花の植え替えが完了しました



ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hatoさんへ

宇宙人系ですよね(笑)

そうですツルに二本足で。。。
給水ボトルを見せると
トノは水のむときにたまにしゃき~んっと
立つんですよ

さすがに二足歩行はまだ見たことないんですけど

歩きそうに見えませんか?(笑)
しかも正面から見ると…
宇宙人です~☆

トノくん!?

わ、
わわぁぁ!
さらわれる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これ、枝の上に立ってるんですか?
すごい一枚ですね(笑)

youmenomaさんへ

トノ…カメレオン星人!?

主催がゴリオさんとキャンドルさんのコラボ企画なので
今回は名古屋みたいです
次回は兵庫かな?

関東だけでなく全国から集まるみたいですよ~
たのしみです

フクモモコンテストあったら出場したいですね
でも…みんな寝てそう
夜間コンテストですね~(笑)

お顔はいろいろですけど
い~っぱいの中にまざっちゃったら
わからなくなっちゃうかしら~!?

.。☆+Kei+☆.。さんへ

ほんとこのまま歩いてそうでしょっ(笑)
これ…違ういきものですよね^^


こんなストラップ…プププッ

イベント楽しみですね~

味噌カツ、手羽先、味噌煮込みうどん、きしめん…
って有名ですけど

わたしはカツはソース派だし、味噌煮込みうどんも苦手です(笑)

名古屋駅周辺のおすすめをまたお伝えしますね~♪

No title

本当に爬虫類型の宇宙人っているらしいですから、
トノ君案外。。。。

しかし、カメレオンコンテストv-237

すごいです、名古屋。
トノ君とトーマス君がんばってきてください。
関東から参加される方もいらっしゃるんですね。

フクモモコンテストもあればいいのに。
そしたら福。福。福。。。

カメレオンみたいに違いがはっきりしていないから、
誰が誰だかわかりにくいですね。

warewarewa・・・

kamereon o-kokuno
tukaidearu...

このままず~っと2本脚で歩きそ~
・・・(〃+・艸・+)・゚・

こんな感じのストラップがあったら、カワイイ~v-344

イベント
どんな感じになるのか楽しみv-353ですね~

名古屋で何食べよ(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR