作品いろいろ

きょうは寒いですね。。。
車の中で初暖房つけました

さてさてきょうは
わたしのお気に入り作品を。。。

まずは…
フェルトのトノ~♪


ちょうど1年前に作ったものですが
ブログにもアップしたものです。。。
作ってる過程は以前のブログで…
といっても詳しくはないですが。。。

1年前のトノは緑になりかけでしたが
いまではすっかり緑です。。。

以前のブログは→こちら

そしてきょうは
トノとご対~面~
させてみたところ。。。


なんだこいつ~。。。

ってしぶ~い顔してる



それからこちらもフェルトのカメレオン
ちっちゃいおんなのこの置物です



足は針金です



それから
ナゴレプ出店のときに作りました。。。

ブログにアップしてなかった
ポストカードです☆

メラーさん


ルディスちゃん


コノハさん


そして…ロビンモデルのエルゴンくん


久々に水彩絵の具で
描きました

でも…パーソンとパンサー描かなかったんですよね

そろそろまた描きたいと思います♪


きょうのいいこと☆
寒すぎて。。。
晩ごはんはすき焼き~♪♪♪

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

citystrangerさんへ

わぁ~い
ありがとうございます☆

フェルトの子はわたしもお気に入りでして…
うれしいです~

カメレオングッズ。。。
なんだか増えてしまいますね。。。

実はこのカードの絵は
水彩でだいたいのサイズで
模様だけ書いた紙を
はさみでカメレオンの形に切り抜いて
つくってるんですよ

アナログ式です(笑)

No title

フェルト作品、すっごくかわいいです~、
カメレグッズコレクターとしては、ヨダレが出そう…。
あ、下品なコメントで失礼しました<(_ _)>

絵も素敵ですね~。
水彩絵の具で描けるなんて、羨ましいです。
私は水彩を使うとはみ出したり滲んだりで、
何度練習しても失敗ばかりでした``r(^^;)

cocoさんへ

絵の学校を!
そぉだったんですね~!!

わたしは栄養士さんの学校だったのですが
料理は苦手だし、ダイエットもできてな~い
ぜんぜん意味ないし~といったところです。。。

なので絵といっても
ほんとに基礎もなにもわからずやっておりますので
好きで書いてるだけなのですが

ステキな絵だといってくださると
うれしです

cocoさんも
かわい~いなすみそちゃんを残されてはいかがでしょう?
ぜひcocoさん作品みたいです~!
わたしもおっきな作品に挑戦しよう!っと
1年前から思ったまま…できてませんけどね(^^;)

youmenomaさんへ

いえいえ。。。
好きなだけですょ

神様のプレゼントだなんて~ f(^^;)

そろそろ新作もご紹介できたらと思います
いつもありがとうございます♪

No title

フェルトノちゃん、可愛い~♡
水彩もお上手なんですねー
リアルだけど、かわいらしくって素敵な絵ですね。
実は私も絵の学校を出ていて、10代の頃は水彩やってたんですよー
素敵な絵を見たら、なんだかまた描きたくなってきました♪

No title

絵までお上手なんですね。

本当になんでもできるんですね~

やっぱり観察眼が人とちがうんでしょうね。
ものをきちんと観察する目と器用な手。
たくさん神様にギフトをもらってますね。

これからもすてきな作品をたくさん作って、
見せてください。v-10
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR