スポンサーサイト


別荘

きのうのトノ事件!?には
たくさんのコメントありがとうございました

きょうは。。。


トーマスの別荘ができました

寒くなってきたので
日中はネットゲージごと
窓辺に移動してたのですが

おおきいので
上げ下ろしが大変。。。

とゆうほどでもなく

メンドクサイだけ。。。



あたらしく
ひもの荘ができました



よくみえませんが。。。
トーマスです

ひものを作る用のカゴです

2段の網を
切り抜いて
段をなくして
一部屋に。。。
ファスナーもついてて
安心ですし。。。

カメレオン飼ってる方は
よく使われてる方もみえますよね

ひなたぼっこには
使いやすいです



きょうのいいこと☆

ウォンカチョコ


ゴールドチケットに期待はしませんが。。。
たま~に買います


食べるのはにぃちゃんとわたしです

大きくてとっても甘~い!!ので
5日くらい持ちます

ちょっとお高いので
買うときは贅沢な気分です。。。

甘いものは控えめにしつつ

こうして。。。
すくすく育つ
にぃちゃん


わたし。。。


ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

citystrangerさんへ

ふふふふっ

トノはまだ一年くらい先かな?

パーソンは繁殖のタイミングが合うかどうかが
すご~くむずかしいみたいですね。。。

しかも2年間もドキドキ待たなければ
ベビーがみれないようで。。。

ドキドキ期間が
な…ながい。。。

No title

もしそんな時期がきたら、トノちゃんとカイムが
結婚できたらいいですよね~e-420

youmenomaさんへ

ひもの用のカゴって
いろいろ使えそうですよね

虫かごにも
釣りなどにも
フクモモにも。。。

いやいや、もんちゃんには
愛情いっぱいだったではないですかぁ!

でも以前は情報も少なかったですしね
わたしもTOMMYにはしているけど
ROYにはしてあげられなかったこと
たくさんありますよ~


WONKAチョコはですね。。。

中はキャラメルクリームで
かなり甘いです
オーストラリア原産となっておりました
近所のスーパーで売ってます^^

ゴールデンチケットが入ってると
特製シュガークラフトがもらえるらしいです

↓こちらに詳細が。。。

http://p.nestle.jp/won/

ISAKOさんへ

フクモモにも使えますね。。。

蚊帳ほど手間なくサッ気軽に出せるかも!?
大き目の干物カゴもありますしね^^

あっでも
ワイヤーは切ると
型崩れしやすいみたいですよ

あっ…あと
適当にざくざくはさみで切り抜きましたが
けっこう切りくず落ちますょ~

ご参考まで~♪

citystrangerさんへ

ほぉほぉ…なるほど、、、
ベビーにもかぁ。。。

トノを嫁候補にいかがでしょ~?なんて(笑)

甘いもの控えますか~
きょうからですか!
すばらしい決意^^

わたしは。。。
明日から明日から。。。
と数年すぎました(爆)

No title

カメレオン飼っている方はいろいろ工夫を
されているんですね。

みなさん愛情のたまものなんでしょうね、
発想力がすごい。

うちももんにそのぐらいしてやればよかったなあ
と思います。

ウォンカチョコ食べたことありません。
興味しんしん。
本当にゴールドチケット入ってるんですね。
3人出たから後2人とか。

こんにちは^^

あああ~~
そうですねー!
中くり抜けばいいんですね!!

フクモモに使いたかったのですが
大きさいい感じなのに3段なのかー・・・
って買うのやめてたんです。
参考になりました。
ありがとうございました♪

No title

このカゴ、小型種のケージとしても良いし、
ベビーとかの育成にも良いんですよ~。

うちはバルサとかを4隅にとめて立てていました(^^)

ウォンカのチョコ、知りませんでした~。
私も今日から甘いものを控える決意です(^^ゞ

.。☆+Kei+☆.。さんへ

あ~
園芸用のでいいんですね

中の十字にあるワイヤーは
取るとかたちがヘロヘロになっちゃうし
枝をたてるのに都合がいいからとらないほうがいい
とはきいていたのですが

ぶらさげないとぺっちゃんこ
なんですよね
ぼ~っとしすぎて
そこまで考えてなかったので

たての長さにあわせて枝をいれたのですが
ななめにへろ~んっとなってしまいました(笑)

たてておくには支柱がいりますね~

ウォンカチョコkeiさんもお好みでしたかぁ^^
一気にたくさんはたべれませんけど
鼻血でそうだし(笑)
1粒2粒はたまりませんね~♪

干物網

私も使ってますよ~

園芸用の支柱を四つ角に取り付けると、
立つんですv-356


ウォンカチョコ
これほど美味しいチョコがあったのか!
と思うほど美味しいですよね~
キャラメルと、美味しいチョコがドッキングi-184

私にもスクスク
お腹回りに浮き輪が成長しつつありますi-193
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
