ウクレレ♪

これまでカテゴリは作品としてあっても。。。

作品とゆうほどのものでもないものも
多々ありましたが

今回もそのひとつ。。。


落書きです

お部屋のお片づけをしてたら
片隅においてある
ウクレレに目が留まり。。。

お掃除中断。。。

こんな感じだから
片づけが進まないわたしです。。。


で、真っ白のウクレレを
花柄にペイントしてあったのですが

これを
さらに上から塗りつぶし

落書きタ~イム!


トーマスに
してみました



が…

デザインミスでした。。。

丸い穴の部分を
目にしてしまったのですが

カメレオンは目が命!?

おめめが空洞では。。。
かわいくない。。。


また塗りつぶして
デザインからやり直したい気分ですが

あんまり塗ると音が
へんになるんだろうな。。


まぁ…プロじゃないし
趣味程度に弾くくらいなので
そこまで音は求めませんが。。。

と思いつつ。。。
目がないのはなぁ。。。

っと中に
書きました




そしたらちょっと
かわいくなりました♪

そしてなんと
思った以上の効果が~!?

トリックアートみたいに

見る角度によって
目の位置が動いてみえるのです

どこからみても
こっちを見る。。。

↓目の位置みてみてくださ~い♪

上~


右~


左~




まさに
カ~メ~レ~オ~ン~

ラッキ~♪でした
まったく思ってもみなかった効果で
おもしろいものになりました

とはいえ…
中学校の美術の時間に
作った作品のような
仕上がり具合

いや、中学生なら
もっとまともに書きますね。。。

また書き直すかもしれませんが。。。
当分これで使います

いや、この際
あたらしいウクレレかっちゃおうかな


ちなみに裏側は。。。
↓こんな感じです




トノ、トーマス、ロビン、コニーと
わたしのすきな
メラーさんとコノハちゃん

思いついたままに
まさに落書き~♪


絃をはったら
完成です☆


きょうのいいこと☆

いいことなのかな?

お片づけの続きです

必要なのか…
必要じゃないのか…

迷う小物たちが
3カゴありました
あと1カゴになりました
これでもかなり片付いた気がします
ここまではいいこと☆


でも最後の1カゴがクセモノです
片付ける場所がよくわからず
必要かもしれないもの
っでまとめてカゴにいれられたモノたちです

多分迷う時点で必要ないのですが。。。

ちょっとダーリンに手伝って~といえば
わたしのものだけに
どれがいるもんかわからんし~
ってゆうかこれ全部捨てていいんじゃないのぉ?
っといいますが

いるかもしれん。。。
っと思うと。。。

自分でやるわぁ~
っとなるのですが。。

お引越しのときにも
それも持っていくのか?といわれつつ
もってきた
巨大バッタも。。。

ダーリンはいらんだろ~!?
っといいますが

いるんだもん、、、

ダーリンにはわかっていただけない
SG99ワールドです

きょうはじめておちびに
見せてみると

怖い~っと逃げていきました

捨てられない全長40cmのバッタ
縺ー縺」縺歙convert_20101031204847

やっぱりいらんものかもしれません



ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

skさんへ

ありがとうございます☆
おもしろいといっていただけると
うれしいです~^^

目は思いがけない効果でラッキーでしたっ(笑)

No title

いやー落書きどころか…めっちゃおもしろい
ウクレレじゃないですか!!

目のとりっくがおもしろい!!!

youmenomaさんへ

実はトリックアート習ってみたかったりしてるんですが。。。
なかなか。。。

美大だなんて
ほんとにとんでもないです~(@o@;)

前面が失敗したので裏も書いちゃえ!っと思って。。。
カメレオンの背中にちょうどいいカーブだったもので。。。
トノ書いて~
トーマス書いて~
っと順番にうめていったらこうなりました(笑)

フリマなら…わたしみたいな人が買ってくれるかもですね

No title

すごいv-12

完全にアートですね。
トリックアート!!

裏の絵も思いつきで書いちゃったって
レベルじゃないですね。

普通のセンスじゃないです。
美大にも行けたんじゃ。。

バッタさん目がかわいい。
捨てたりしないでくださいね。

もし、どうしてもいらなくなったら、
フリマに出してください。
絶対売れますから。。

hatoさんへ

旦那様にも。。。!?
どうもありがとうございます~♪
なんでもカメレオンに
したくなっちゃうんですよね、、、重症です(爆)

裏の絵は
気分しだいな絵なのです。。。

気に入ってもらえてうれしいです♪

うわわ★

すごいすごい!!
こんなウクレレあったら欲しい!!
写真みて速効旦那にもみせちゃいました!!

裏の絵も、一枚の絵にしたらきっとみなさん欲しがりますよ~!カワイイ~v-238

citystrangerさんへ

なぜか…
カメレオンにしたくなってしまったんですよね(笑)

メラーもコノハもわたしにもむずかしいです^^;

カマキリ…持ってましたかぁ!
バッタは…ね…
多分当分いますよ(笑)
捨てられず。。。

へんなものが好きだよね~
とよくいわれますが
欲しいとおもったときに探すとないんだよね~ってものが
大好きなんですよね~




No title

おお~!SG99☆ さんって、本当に器用でセンスがいいですね!
ウクレレオンさん(笑)、いい感じです~♪

私もメラーとコノハ、大好きなんです。
どちらも私には難しいですが…。

巨大バッタ、珍しいですね~。
私は横幅10センチちょっとのカマキリが捨てられませんでしたが、
実家からいつの間にか無くなりました(T-T)
捨てるのはいつでもできますが、やっぱり取って(持ってきて)
おくのだったと思ったときにはもう戻ってきませんから、
迷ううちは持っておいた方がいいかもです(^^ゞ
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR