雑貨と子供服

近所の雑貨やさんにいきました。。。

もう雑貨屋さんはクリスマスグッズであふれていました
かわいいグッズがた~くさん♪

買ってきましたのは

↓こちら

クリスマスグッズではなかったのですが。。。


カエルさんとパンダさんです



体操座り。。。


そして・・・
お茶する
くまちゃんとサンタさん



オネエ座り。。。


ちょっと癒されませんか!?


今年はこちらの4名さまお迎えしましたぁ

それからきょうは

きょうのいいこと☆

を兼ねて・・・
子供服についてです
興味ない方ごめんなさ~い



子供服は
BOOとかグラグラ好きなわたしなのですが。。。

いつも仲良くしてもらってる
美容師さんから。。。

にぃちゃんにおさがり
どっさりいただきました

美容師さんちの息子さんはにぃちゃんより
ひとつ年上です

もぉ着れない服があるけどいる?
ってメールもらって
さっそく取りにいってきました

にぃちゃんは小学生になる前は
ずっとBOOの服を着せていましたが…

ちなみに
にぃちゃんはバックアレイのサイケ派でしたが
おちびはポヨ~ンっとしたお顔立ちなので
バックアレイが似合わず。。。
ナチュラルブー派です
(でも…なぜかブログにアップしてるおちび画像のときは
BOO着てないときばっかり)

にぃちゃんは
大きくなるとBOOが似合わなくなって
いまではBLOCやデニム&ダンガリーなどなど

で、美容師さんのところも
小さいころはBOO好きで
今はBLOC好きで
趣味が合うのでうれしいおさがりなのです



こども服ってすぐ着れなくなっちゃうけれど。。。
かわいいのを見つけると着せたくなってしまいます

小さいころって
親の選ぶ服きせられてるだけですからね。。。
100パーセント親の自己満足ですけどね

でもかわいいねっ!
っていわれると
こどもたちも
満足げだったりしますね

かわいいっていってもらえるのって
うれしいから。。。
いいこと☆

とゆうわけで
子供服についてでしたぁ

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

skさんへ

skさんのおうちにもいきますよ~フフフっ
skさんも癒されてください

もうちょっと待っててくださ~い

No title

体育すわりのキャラクターとか珍しくて可愛いですね!
しかも表情がなんとも(笑
ぺた座りのサンタさんも見たことない!!
ほのぼの癒され人形ですね~

youmenomaさんへ

わぁ~!
今年はyoumenoma家とオソロイですね^^ふふふ。。。

いましたいました!寝転がったサンタさんとかも。
でも本とはカエルさんとパンダちゃんサイズの
くまさんとサンタさんが欲しかったんですけど
寝転がったのしかもうなくて。。。

オネエ座りのふたりは
売り切れでした

でもかわいかったので
大きいサイズの買って来ちゃいました

チラシに載ってたとゆうことは~
売り切れてませんように~

なんか癒されますよ~♪
雑貨って、
ないと生きていけないものではないですけど
心が豊かになる栄養ですよね

かわいいものに囲まれてると
心もほっこりおだやかでいられますね

我が家にはほっこりとはいえない
バッタとかいますけどね(笑)

No title

ふふふ、今日、ブログをみてうれしくなりました。

福岡にインキューブという雑貨&文具のお店が
ありまして、そこのクリスマスのチラシを見ると、
ちょうど同じ正座でコーヒーを飲んでいるサンタさんと
体育ずわりのくまと寝転がったサンタさんが載っていて、
かわいいから明日買いに行こうと思っていました。

そうしたら、SG99さん、もう買われていました。

シンクロですね~。。。ふふふ。。。

ルルママさんへ

そぉでしたかぁ^^

にぃちゃんも最近スカルじゃないのを選んでよく着てます

でも今回いただいた美容師さんがスカルにはまってた時期のものらしく
BLOCとFRAKEでどっさりスカルをいただいちゃいました
わたし的にはありがたいんですけどね(嬉)

ジャージは楽ちんですもんね~
ほんと大きくなるとなくなってきますね。。。

おすすめがあったら教えてくださ~い^^

No title

うちの息子も少し前までBLOCでした。 だんだんスカル柄をいやがるようになって、そして着れるサイズもなくなって、ジャージばっかり着るようになってしまいましたv-406
サイズが大きくなってくるとなかなか気に入った子供服がなくなってきますよ~
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR