あ~そ~ぼっ!!

ワンワンッ!?アンアンッ!・・・
ママ~!!!

っと呼ぶ声が。。。

そぉです
TOMMYですょ~


そろそろママがくるぞぉ!

あっ!きたきた♪


ここをあけて~!

あれれ!?なんで出してくれないの?


ボク出たい~!!

出してょ~!!



って…TOMMY…
扉、開いてるし。。。


あっ…あいてた


こっそりこっそり。。。
扉を登って


降りて
縺ィ・誉convert_20111203171525



じゃ~んぷっ!
(なかなか飛んでる写真が撮れない。。。)

いっぱいあそぼ~っ!!

って。。。

午前2時のできごとでした。。。

最近夜中に

よく鳴くんです

寝不足ょ~



それはそうと…

画像をよくみていただくと
わかると思うのですが

TOMMYのケージがところどころ
さびてきました。。。

ちっこのせい?
洗っていてもさびませんか?

あ…お掃除のときに使う
消臭スプレーの成分でかな。。。

でもまだ使えるしなぁ。。。

ケージってそうそう
買い替えませんよね!?

そろそろかえるべきかしら???





きょうのいいこと☆

わたし好みな
おんなのこちゃんができましたぁ

ヤフオク出品しましたぁ。。。


それから、、、
夜ごはんの
まいたけごはん~
おいしくできちゃいましたっ♪


ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちはねこさんへ

今回はそうでもないらしいです~
オハゲが大きくなってもないし。。。
ちっこのニオイもきつくないし。。。
さみしいのかしらん?

扉あいてるのに
とぼけすぎですよねっ(笑)

No title

TOMMYくん発情期なのかな?

「あっ…あいてた」のTOMMYくん可愛い~

さーせんさんへ

はじめまして
コメントいただきありがとうございます☆

以前の日記も読んでいただきありがとうございます

わたしはどっぷりカメレオンにはまっておりますので
カメレオンに興味を持っていただけて
とってもうれしいです^^

さーせんさんのブログのぞかせていただきました♪
リチャもかわいいですよね~w(*^-^*)w
またゆっくりおじゃまさせていただきます

ありがとうございます♪

youmenomaさんへ

そのような講演会があるのですね。。。

わたしはそぉゆうお話信じますよ♪
ただの偶然でしょ!?って思われる方もいると思いますが…

意外と必然だったりするものです^^

わたしもTOMMYに会わせてくれたのはROYだと
おもってますしね^^

ただ、わたしはROYの生まれ変わりだとは思ってなくて
出会わせてくれたと思ってるのですが。。。

もし生まれ変わってきてくれたとしても
まったく同じ子ではなくて
だから以前の子と比べることだけはしてほしくないなぁっと
思ってしまいます

次元がちがう話かもしれないですが
亡くなったわんちゃんに
似たわんちゃんを飼われて
前の子はいい子だったのに。。。
なんて話をきいたことがあるからです

でも生まれ変わってきてくれるなら
外見はちがっても
中身は変わらないのかもしれないですね。。。

はじめまして(^^)


こんにちは(^^)★
はじめてコメントします!

はじめから日記読ませてもらいましたっ!
私も色々飼っているのですが…
SG99さんの日記読んでいたら…
カメレオンとフクモモちゃんの虜に…(o^^o)

特にカメレオンにハマってしまいました★
脱皮の時が何故か可愛くて可愛くて楽しみに見てしまいました(^^)

良かったら仲良くしてくださいっ!

No title

なつかしいですね~

うちもよく2時や3時に呼ばれました。
起きていくまで鳴いてました。

今日ある講演会で、お空にいったペットに
いろいろな物が届けられるって話をきいてきました。

たとえばくだものとかモモンガフードとか
使っていたケージとか好きだった物とかを
写真にとって、枚数を減らすためにその何枚かの
写真をまた写真に撮って1枚にして、裏に
名前を書いて燃やすと届くんだそうです。

手紙も書いて燃やすと届くんだそうですよ。

手紙に「また絶対うちの子になってね。
生まれ変わってもよそのおうちにいったら
だめだよ。
絶対迎えに行くからそれまで待つんだよ。」

って書いて送ったら、奥さんがしばらくして夢を見て
「もうすぐ生まれ変わるから、迎えに来てね」
と言って、フリーダーさんの家のイメージとともに
メッセージがきたそうです。

そのブリーダーさんの家のイメージ画像そっくりな
ブリーダーさんのところに子犬が産まれて、会いに
いったら、待っていましたとばかりに飛びついてくる
子犬がいたそうです。
ブリーダーさんが、「この子は誰が見に来てもずっと
後ろのほうにじっとしていたのに。。」とびっくりして
いたそうです。
ちゃんと手紙に書いた通りに待っていたんですね。

家でその子を飼うことになったら、いろいろなところが
前の犬と同じで、絶対この子は前の犬の生まれ変わりだと
思っています。

と、おっしゃっていました。そんな話をきいてきました。

早速もんに手紙と、好物を送らないと思った私でした。
長くなってしまいました。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR