羊毛フェルトレオパとお気に入りフィギュア

レオパ…ヒョウモントカゲモドキを
フェルトでつくってみました
ブローチにしてみました



プレゼント用に作ったものです。。。

付けるとどんな感じかと
ちょっと試しにおちびの帽子に付けてみました

ちなみに…
この画像に写ってるお部屋が
わたしの作業部屋です






おちびはわたしの作った消しゴムはんこで
スタンプあそびしてますが。。。
あたまにはレオパ。。。☆

どぉかな。。。
レオパにみえるかしら
気に入ってもらえるといいなぁ。。。


さてさて
作業部屋の画像ついでといってはなんですが
きょうは

きょうのいいこと☆
のかわりに
わたしの作業部屋にある
わたしのお気に入りを
ちょこっとご紹介してみたいと思います



ちなみに…↑は1年前。
アンティーク家具と
アンティーク雑貨に囲まれて
おちついた雰囲気で
お気に入りだったのですが


現在は。。。お部屋に家具があわず
ほんとは部屋中ペンキでペタペタ
やってしまいたいんですけど
なかなか。。。



で今では1年前とは
まったくちがう
おとこのこのお部屋!?のようになっております
ちなみに5年前は
いまと同じようなかんじでした
戻ってしまった。。。

もっと落ち着いた空間かと思ってたのに~
なんて。。。
ひかないでくださいね。。。

って別に興味ないかもですけど…


窓際にずら~っと並んでいるのは
ペプシのスターウォーズボトルキャップ・・・

世界限定何個だったかな?
シリアルナンバー入りの
貴重な?等身大のヨーダもおりましたが
リアルすぎて
夜こわかったので
リサイクルショップに売ってしまいました(笑)
でも…ちょっと名残惜しくて
最後に買取カウンターでパチリッっと
撮った画像のせとこっと。。。


そ~れから
デスクの正面も窓なのですが
ここにはカエルさん、ハチュさんがいろいろいまして

お気に入りは↓ホッチキスのカエルさんと↓セロテープカッターのカエルさん



そしてこのフィギュアの中で
わたしのお気に入りはですね。。。
ハゼ~!!(魚類ですけどね…笑)



そしてそして。。。

一番最初の画像

奥の白いMacの上にちょこんと
見えますか?


次元です~!シブイ!!





先日作業部屋が片付いた~!といいましたが

作業用のもの。。。
フェルト、布、毛糸、革
などの材料はまとめてありますが

ここは子供部屋か?
っと思うほど。。。
フィギュアなどなど。。。

ほかにも
ウルトラ怪獣や
ゴレンジャーなど


おとこのこのお部屋のようですね。。。
決してにぃちゃんのお部屋ではありません。。。
にぃちゃんのお部屋の方が
すっきりシンプルで(笑)



おもちゃだらけ~の
SG99☆ワールド~♪

以上作業部屋のお気に入り小物の
ご紹介でしたぁ~♪

気分転換が必要になったら
またアンティークに戻るかもですけどね(笑)
なのでアンティーク家具たちを処分しようか
どうしようか。。。
悩んでるところです。。。




ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

skさんへ

会社に~!?付けていっていただけたのですかっ!
しかも駅まちがえたんですかっ!w(@o@)w
遅刻しなかったかしら。。。

そんなによろこんでもらえたら
こちらこそ幸せです~♪

作ってよかった☆
いや~ほんとうれしいです!!
ありがとうございます(^-^)/

うきうき

今日さっそくつけて会社に出かけました(*^ω^*)
もんちゃんと出かけてるみたいで
朝からうきうきしてて、降りる電車一駅間違うほど(笑
ホワーとしすぎてましたwww

会社でも、そりゃー嬉しくて降りすごすわーといってもらえました。
みんな見て凄い~って!!

いつもより幸せな気分で仕事ができましたよ。マジで!

ちはねこさんへ

ふつうそれ買わないよね、、、
ってものに惹かれるタイプです(笑)

ヨーダはほんとに怖かったですょ
にぃちゃんは前を通れませんでしたから^^

いつかアンティークなお部屋に
戻したいですけどね~
そぉすると…壁紙、ドアの色なんかも
全部替えたいですけど~^^;

さすがちはねこさん!
はんこ始めたらおてては真っ黒です~(笑)

youmenomaさんへ

おちびははんこ遊びがだいすきですが
はんこ押すのっておとなでもたのしいですよね!?(笑)

フフフッyoumenomaさんのとこにもボトルキャップが~!

ヨーダは…オークションも考えたんですけど
大きいし、
壊れないように梱包するのも大変そうで、、、
わたしも中古で買ったのですが
リサイクルショップで買値と同額くらいで
買い取ってもらえましたので
まぁ、損はしてない感じです^^

でもほんとにリアルで
昼間でも目が。。。
怖かったですょ(^^;)

にじさんへ

にじさん好みですかぁ~(笑)
あらら予想外でしたかっ?

ヨーダなかなかレアだったので
かなり気に入ってて
でもリアルすぎて夜中に動きそうだったもので。。。
名残惜しい感じで売りましたっ(^^;)

色好きなにじさん…
これも好きかな?
ヤッターマンのロボットたち
赤、青、黄色、白の原色でこれもお気に入りです^^

カエルもルパンも!?
なかなか気が合いますね~

でも…作業部屋はご期待されるほど
そんなにたいしたことないですょ(笑)

skさんへ

気に入っていただけたようで
よかったです~

わぁ~
付けておでかけしてもらえるんですかぁぁぁ

カーテンとかでもいいですよ^^

ちゃんと留めれるか試しにおちびに付けてみました

skさんも子供部屋~!?
じゃ、いまのわたしの作業部屋といっしょですね(笑)

いつかまたアンティーク部屋にするかもですけどね~

No title

わっ(*^_^*)なかなかレアなコレクションがいっぱい!
確かに夜中にヨーダに見つめられたら怖いかも
アンティークなお部屋も素敵ですね!いつかは改装ですか?

おちびくん真剣な顔でハンコペタペタでおててにインク付いてそう(^-^)
レオパ可愛いですね、おちびくんの帽子も可愛い!

No title

おちびちゃん、いいですね。

かわいいスタンプで遊べるなんて。

お帽子お似合いです。

あ~お近くでしたら、ぜひSG99家におじゃまして、
コレクションの数々をじっくり拝見いたしたいです。

うちにもあります、スターウオーズのキャップ。
かなり遠くのコンビニまで車を走らせ買いあさったもんです。
しかし、ぜんぶは集まらないv-12

あのすごいヨーダ、オークションで売ればひと儲け
できましたよ。
すごいものがあったんですね。
確かに夜こわいかも。。。

No title

SG99ワールドな作業部屋☆
物凄く私好みですヾ(゜0゜*)ノ

アンティークな部屋の想像はしていたけど
フィギュアとか少し意外だったかも(´艸`)ムププ

ヨーダは怖いけど★気になる☆

色好きなにじとして
ゴレンジャーも揃えてみたい。。。

うちにもカエルが少しと
ルパンが居ます☆

車とかもなんだけど
好みが似てる気がしますヽ(・∀・)ノ
なんだか嬉しいです(*´∇`*)

SG99ワールド☆ぜひ間近で見てみたーい♪ヽ(´▽`)/

No title

プレゼントありがとうございました。
とってもうれしいです!
ニット系のトップスかアウターにあわせて
お出かけしようとおもいます(^ω^)
ちびちゃんのかぶってる帽子とも合いますね~!!

アンティークの素敵なお部屋ですね。
こんなお部屋にしたいけど、片付かないのです(笑
私の部屋は子供の部屋みたいかも(笑
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR