消しゴムはんこ

久々にフクモモはんこをほりはじめたら

はんこ作りがたのしくなって

パンサーとレオパも
つくってみました

ちょっと大きめですが
3センチ角の木があったので
それに合わせてつくってみました


先日skさんには
発送前に思いつき
時間もなく、、、
オマケとはいえ
簡単すぎるレオパハンコをお届けしてしまったなぁ。。。と反省。。。

もっとかわいいのができないものかと。。。

でも。。。


アハハハ~びみょ~
かわいくないのができましたっ
へんなポーズにしたのがまちがいだったかも。。。!?

パンサーはトーマスがモデルですが。。。

どちらも
もうちょっとがんばってみようと思います


きょうのいいこと☆

ご依頼いただいてたフクモモハンコも
なんとか完成☆
気に入っていただけるとイイナ~♪

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

いえいえ…
チョウコクトウ買えばいいんですけどね(^^;)
ほんとは
カッターにそれほどこだわってるわけではなく…
カッターしかないだけです(笑)

No title

v-12

彫刻刀じゃなくてカッターだけなんですか?

びっくりです!!!!

どんだけ器用なんですか?
やっぱり神の手。。。。

.。☆+Kei+☆.。さんへ

ありがとうございます☆

へんな格好もすきですか~(笑)

クレスつくってみますね~
かわいくできるといいんですけどっ♪

youmenomaさんへ

ほんとにかわいいですか?(笑)

彫刻等とか使うともっと細かい作業が
できるみたいなんですけどね

カッター一本で
どこまでいけるかチャレンジです~^^

No title

いつ見ても、SG99☆さんの消しゴムはんこ
カワイイv-343

変な格好も、私は、かなり好きですよっ

カメレオンも手だけのとかもカワイイv-343かも~
と、自分で作ることが出来ない私は想像しか・・・v-356

今度、クレスのも作ってみていただけないでしょ~か~v-361
販売用として(^ー^)hosiinav-354

No title

十分かわいい思いますが。

ハンコのうでもどんどん上がっていますね。
すごい。

どこまでのレベルに行くんでしょう。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR