スポンサーサイト


トノとおいもと携帯と

もうすっかり寒くなりましたね。。。

室内でも夜間は20度をきってしまいます

トノは平気みたいですが。。。

室内は暖房で乾燥~
心配だなぁ。。。

霧吹きシュッシュしております。。。

飼い主に似て!?
食欲はおちないトノです。。。



それから。。。きょうは携帯について~

おちびに携帯を破壊されはじめたのは
夏ごろ?

その1、電池パックのカバーのツメを折られて
    カバーがしまらなくなり

その2、画面とキーボードの折りたたむつなぎ部分(右側)をはずされ
    線がつながってる状態で

その3、つなぎ部分(左側)をはずされ
    左側には画面とキーボードをつなぐ線がないのでパカっとはずれ。。。

無意識にポンっと届くところに置いていたわたしが悪い。。。
静かだなぁ。。。っと思うとかばんから出してることもあるし

こどもってよくみてる・・・

なんでもママの真似がしたいのよね

でも使い方まちがってる。。。
わたしは分解したりしてないのに~


とゆわけで
右側の線がつながってるだけです



こんな状態になっても使えるなんて。。。スゴイ

キーボードタイプになれてしまったので
この携帯かえたくないんだよなぁ。。。とおもいつつ

左がつながってたときは
そろそろ替えようかなっと思いながらも
使ってましたが・・・

あぁぁぁあ
でももう限界です

一応使えるのですが
メール送信中にパカっとはずれてしまったり・・・

一時ご連絡が取れなかった方々に
お詫び申し上げます

とゆうわけでスマホに替えることにしました

で、無事、機種変更完了しました

が、これまた操作に慣れない

おちびめ~。。。

ま、おちびのおかげで
携帯あたらしくなったけど

きのうのいいこと☆

こたろさんのオネエサマに送っていただいた
さつまいも~
もうたべてもいいかな?
っとずっと気になってたんですが

きのう
スイートぽてとにしようかと
でも…焼かずに
茶巾絞り。。。

で、こうなりました
おちびのひとくちサイズ~
でいっぱいできました



途中でめんどくさくなってきて

トノになりましたっ


あまくておいしいおいもさんでしたっ!
おいしくいただきましたぁ♪ありがとうございました☆

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.。☆+Kei+☆.。さんへ

はい~
やっと!
スマホになりましたっ

まだなれません。。。

おいもでもやってしまいました…
なんでもカメレオンになるものですね(笑)
あっ!!
残念ながら料理は上手ではありませ~ん ^^;

youmenomaさんへ

本とですよね
これで使えるって。。。

ストラップはにじさんに作ってもらったもので
お気に入りなんです☆

なんだかおいもまで
トノにしてしまいました^^
こどもがよろこんでるんだか
わたしがよろこんでるんだか。。。
って感じです(笑)

No title

携帯v-214
新しくなったのですね~

壊れた携帯を見せていただいたときは、
あの状態で使えてるのってスゴイ!
って私も思ってました(^w^;)

使いやすかったり、慣れちゃったりすると、
携帯の会社が変えただけで、メールを打つのが
面倒になってしまったりします・・・

トノちゃん、いつもカワイイ~v-343
お芋のトノちゃんもカワイく出来てますね~

いつもブログで拝見していると、SG99☆さんって、
手先が器用で、料理も上手だなぁ~と関心されてしまっています

羨ますぃ~・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・

No title

日本の携帯って優秀ですね

すごいです。あの状態で使えるなんて。

私的には、携帯の横にある二つの
カメレオンさんが気になりました。


トノちゃんの(いまだに変な感じです)茶巾絞り?
何て呼べばいいんだか。。。
かわいいです。

本当にSG99さんのお子さんはお幸せですね
おいしいだけでなく、見ても楽しいv-218
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
