保温とハンコ

きょうは昼間はおひさまも出て
窓際はポカポカでした
が…

朝方は冷えますね。。。

トーマスのゲージは夜は
保温のヒーターのみです

朝起きて保温ライトをつけるのですが。。。

つけるとすぐに


あったまろ~っ


っと立ち上がっておりました

しかし、トーマス!近すぎるでしょ!?

人間っぽすぎやしませんか?
ストーブにあたってるようなポーズで(笑)
このままのポーズで10分くらいおりましたょ

トーマス!わっかりやすい!
寒かったんですね。。。

このライトのカバー
シャトルだったかな?
なんだかスペースシャトルに使われてる素材!?とかで
特殊な繊維のカバーなんですが

けっこう使われてる方多いのかしら?

これ、ほんとにぜんぜん熱くならないんですよね。。。
すごいなぁ~っと感心しました

だからトーマスが登ってもやけどの心配がないのです~♪


朝からこんなにライトにあたってるとゆうことは
夜間温度をもうすこしあげたほうがよさそうですね。。。


それから…調子に乗って!?
ハンコつくってみましたょ♪

クレス~&フトアゴ~


にみえるかしら???


きょうのいいこと☆
地元誌のフリーペーパーのプレゼントコーナーに
出品依頼のお電話いただきましたっ!

カードスタンドだそうです。。。

がんばろ~っ☆

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hatoさんへ

けっこう足腰強いですよ(笑)

しっぽが3本目の後ろ足になってますけどね

ちょっとあごあごのとげとげのひげひげが
気持ち悪い感じがしてます(笑)

残ってるのは青かぁ。。。って
なにができるかなぁって考えてました^^
次の作品たのしみにしてますょ~♪

No title

両足で立たれると、倒れちゃうんじゃないかと
過保護に自分の手で支えようとしてしまいます。。。
だってフラフラしてみえるのです。
本人はほっといてほしいのかもしれませんが。

アワアワされて危ないことが多いので・・・(^^;)

はんこ~!
フトアゴの自信ありげな表情が上手い!
本当に手先が器用・・・。うらやましいですっv-10
ね、ねんど、、、ガンバロ。

FB☆はっちんさんへ

クレスにみえますかねぇ。。。

特徴あるのに
意外とむずかしいですよね~
かわいいイラストになるように。。。
とおもってるんですが
むずかし~です。。。

フトアゴのあご
ちょっと気持ち悪い感じ!?(笑)
おっさんのひげっぽい?
ふとあごひげだから…いいかぁ!?
適当なわたしです

販売検討中です~
その際はよろしくお願いします~

はっちんさんのイラストも
かわいらしくてすきですょ~(*^0^*)/

さーせんさんへ

さーせんさん、こんばんわ♪

ライトのカバーはいろいろ種類がありますが
カバーが熱くなるのもあったりして…
でもこれは熱くならないので
いいですよ~♪

ハンコ
今回は出品できるほど丁寧につくってないので
出品は見送りますが…
楽しんでつくってみました^^

ヤフオク検索ありがとうございます
出品するときは
ブログできょう出品しました~
と書きます
いまのところ出品中のものはないのですが

また出品の際はのぞいていただけたらうれしいです~

ありがとうございます☆

.。☆+Kei+☆.。 さんへ

トーマス、冷えすぎたのでしょうかね。。。^^;

クレスに見えますかねぇ。。。^^

彫刻刀買わないと…ですね(汗)


No title

わぁぁぁ☆
クレス~~(≧∀≦)

やっぱりイラストが上手じゃないとダメだなっ!
と、自分が悲しくなりました(笑)

フトアゴの「アゴ!」いいですねぇ

ぜひぜひ販売してくださ-い♪(^-^)

こんばんわ★


トーマスくん本当に人間みたいに暖まってますねー(^^)★
可愛いすぎますっ!

カメレオンさんたちのライトにはそんな凄い繊維が使われていたんですねー(´・_・`)
初めて知りましたっ!

あと,ハンコも可愛いです(o^^o)
今度ヤフオクでSG99さんの検索してみますね\(^o^)/

これからもブログ更新頑張ってください★

No title

トーマスくん
よっぽど温めたかった場所があったとか・・・♪( ̄▽+ ̄*)

でも・・・10分も、後ろ脚と尻尾だけなのは、スゴイv-363v-363v-363


ハンコ
どっちも!カワイイ~v-344

カッターだけで・・・v-356って、やっぱりスゴ技v-363v-363v-363




youmenomaさんへ

ライトのカバーを手でささえたりもしてましたけどね。。。(笑)

わたしの消しゴムはんこなんて
本とにまだまだですょ

カッターしかないので
カッターだけで作ってるだけですし。。。^^;

No title

トーマス君、10分もたっていられるんですね。

カメレオンって足が強いんですね。

うわ~またなんだか腕をあげているような。。。
職人域にはいってきてませんか?
消しゴムハンコ。

やっぱりこれもカッターだけですか?
すごすぎる。。。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR