みなさまに感謝☆

最近大忙しで
ブログ更新できずでした。。。

先日のブログで…

ポーチの使い心地はいかがでしょう?
っと尋ねましたら


福ちゃんのママが
ご感想送ってくださいました♪
すっごくうれしいです~

すっかりおそくなってしまいましたが
かわいい福ちゃん画像もいただきました
気に入っていただけたようで
ほんとにうれしいです☆
どうもありがとうございます!



が…画像が。。。
転送できず。。。
コピーもできず。。。

スマホ説明書がなくて
操作がわからないのです

せっかくかわいい画像おくってくださったので
アナログ式で
スマホをデジカメで撮りました
ごめんなさいです。。。



それから…
2匹用タイプのポーチ。。。
ちゃつみちゃんママには
モニターさんをお願いしちゃいました
いろいろ考えてくださって
感謝です~♪

画像をたくさん送ってくださいました
本当にありがとうございます
中でもこの2匹入ってるのが
めちゃくちゃかわいくって!


このかわいさにキュンキュンです☆
新作もうちょっと先になりそうですが
形を変えてまた2匹用、3匹用を
作る予定です☆
本当に貴重なご意見ありがとうございました


それからそれから
ビョルちゃんのママにも
ご感想いただいちゃいました

こちらもスマホをデジカメで。。。


それから先日お届けしたフェルトキーホルダーと
ビョルちゃんのツーショットもいただいちゃいました

気に入っていただけたようで
とってもうれしいです
ありがとうございました


他にも、ご意見ご感想
いろいろいただきました
みなさまおいそがしいところ
本当にありがとうございました

ポーチはTOMMYサイズで作ったのですが
TOMMYは少し小さめだと判明。。。

TOMMYは110グラムですが
130~150グラム
の子が多いようで

ポーチが小さめだった方ごめんなさい

今後はもう少し大きめで
作ることにします


貴重なご意見
ご感想を
本当にありがとうございました



そしてそして~
こたろさんのおねぇさん&ご主人から
おいしすぎるベイクドチーズケーキ&パウンドケーキが~!!
届きましたぁ!!



なんとまぁ、
一日一個限定の貴重なチーズケーキ!
めちゃくちゃおいしくて

ひとりで1ホール食べれちゃう
おいしさでございました

もちろん家族みんなでいただきましたょ♪
超おいしい~♪っと連発しておりました

おちびはパウンドケーキを
もう1個!もう1個!と
3カットもたべてしまいました

本当においしくいただきました

お言葉に甘えていただいてしまって。。。スミマセン
ほんとうにどうもありがとうございました♪


みなさまに感謝です☆

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.。☆+Kei+☆.。さんへ

カメレオンとはまったく違った魅力がありますよ~♪
フクモモもかわいいですよ~^^

運命の出会いがあったときはぜひ~☆

No title

いつも、SG99☆さんのフクモモ記事を読んでいると、
フクモモさんを飼ってみたくなっちゃう~v-353

でも~
今の家族だけでも手いっぱいな感じなので、
いつか、落ち着いた生活が出来る日が来たら、
飼ってみたいですぅ~v-407
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR