☆クリスマスプレゼント☆

我が家のツリー
150センチ!
白いオーナメントが
これでもかってくらい付いてて
てっぺんには銀色のエンゼルもいるのですが
写ってませんね。。。

付ける枝がなくなるくらいの飾りなのですが

これでなんと3000円!
にぃちゃんが1さいのときに
クリスマス後のセールで購入しました☆
お得だと思っております

↓これです

ちなみに23日のツリー


↓には↑の画像とちがうところが3つあります

12月24日
↓クリスマスイヴ~♪のツリー



トーマスがオーナメントに加わりまして…

オーナメントの位置がおちびに次々と移動され
随分あっちこっちににいってしまい…

後ろに写ってる空気清浄機が
空気清浄機&加湿器にパワーアップしました
(加湿器がこわれたからなんですけどね)

それだけです(笑)
そんなことはおいといて~



きのうはクリスマス~♪

なんだかバタバタで
ブログ更新できずでしたが

家族で楽しい時間をすごせました♪

そしてきのうは
なんと
わたしにもサンタさんが。。。

fuukaサンタさんとskサンタさんから
プレゼントが届きました~☆

fuukaサンタさんからは

わぁ~い!コビトグッズがいっぱい~!

クリアファイルなんてコビトオールスターズ!
オールスターズってゆうのか!?

シールにリップにポーチ~♪
しかもわたしの好きなモモジリさんがぁ!
うわっ!
大好きなハーブティーも!


そして…

うわっ!
とってもかわいい!!!
手作りなフクモモカードセット~!

と、ステキな押し花のシールです☆

それから
消しゴムはんこ用消しゴムまで~


至れり尽くせり
とはこのことですね。。。

包みを開けながら
うわっ!うわっ!うわっ!うわっ!
っと、うわっ!を
連発しておりました^^

fuukaさん、とってもうれしい贈り物を
こんなにたぁ~くさんいいんでしょうか…
本当にありがとうございます!!



そしてskさんからは

なんと。。。。!!

キノコのスノードーム~!



あけてびっくり
ぶっ倒れました☆

妖精が乗ってる。。。
土台にもキノコ。。。
高さが20センチくらいでしょうか
大きなスノードームなのですょ♪
なんてステキなの~☆

イギリスの作家さんの作品で
一点ものらしいです

すご~い!!

そして


くらげのスポンジ~^^
フフフっ!かわい~♪

skさん、どうもありがとうございます☆
わたし好みがわかってらっしゃる(笑)

妹にはわたし好みが
いまだにわからない。。。
と言われているのに
skさん、、、やっぱり
なんだか同じニオイがしますね(笑)

ステキなプレゼントをどうもありがとうございます
なんだか高価そうですが…
いただいてしまっていいのかしら。。。


おふたりとも
わたしのツボにはまる
贈り物で
しかもクリスマスにお届けいただけるなんて
ステキすぎます

わたしには
ふたりもサンタさんが来てくれました♪
とってもHAPPYな
気持ちでいっぱいです♪♪♪

ありがとうございました

ブログのご縁に感謝です☆


あっ!
それから…
きのう12月25日は
ダーリンのお誕生日でした☆

ダーリンお誕生日おめでとう

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SKさんへ

大喜びですよ~☆
ステキすぎるスノードーム♪
ほんとうにありがとうございました

モモジリさんは
きっとおしりをプリプリ歩く姿が
かわいくて人気なのではないかと。。。
やっぱり桃とピンクとかが
かわいいイメージなのかもですね

動物によっていろんな毛玉がいますね(笑)
わたしは
シノビイエコビトとカクレモモジリがすきです

モモジリは捕獲方法と飼育方法が紹介されてるのですが
飼ってみたいです(笑)

シノビイエはゴキブリに乗って移動します
テレビがピシッとゆう音や
冷蔵庫が急にブイーンといったり
トイレットペーパーが三角におってあるのも
シノビイエの仕業らしいですよ。。。

きっとfuukaさんは
モクモドキですょ
リスを守ってくれるコビトさんです(^-^)

あ…長くなりすぎてしまいました。。。。
スミマセン

キノコ~キノコ~♪
本当にありがとうございました

鮭!!!???
切り身で~(笑)

5センチくらいの
リアル魚シリーズストラップ
さんま、さば、かつお他
持ってました
どっかいっちゃたな。。。

魚ツリーができたかも!プププっ…
あやしすぎる~

No title

喜んでもらえてよかったです(^∀^)

モモジリさんって一番人気なんですか?
コーナーにいったらモモジリさんが沢山だったので。
私はキノコ頭の子がやっぱり好きかな~
あとウサギのお尻にくっついてる子もおもしろいですねw

白で統一のオーナメントが素敵ですね~
もうずいぶんとツリーを飾っていませんが、
私がするならごちゃごちゃして統一感なくなりそうです(笑
和のものとか飾りたいかも(・ω・)鮭とか…


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR