新年

昨年はブログ、イベント、ヤフオクなど
たくさんの方とご縁があり
大変お世話になりました
ありがとうございました
今年もどうぞよろしくおねがいします

新年あけまして、もう6日がすぎてしまいましたが
今年初のブログ更新でございます。。。
とゆうよりも

やっとパソコンを開くことができました

年末も1年を振り返る余裕もなく。。。
新年も元旦から大忙し。。。

いろいろありすぎて
長~くなりそうなので
詳しくはまたにして


さてさて
まずは今年の年賀状・・・

今年も昨年同様
アナログ式制作~

折り紙と写真をはさみでチョキチョキ
のりでぺたぺたして。。。

3パターン作ってみました☆
来年こそは
パソコンでちゃんと作りたいです。。。

とゆうわけで
年賀状で新年初ブログご挨拶です~♪


ボク、生まれて初めて凧あげましたょ。。。
ことしもよろしくおねがいします!


昨年末にふたりそろって
昨年の皮を脱ぎ捨て
きれいに新年を迎えられました
我が家の龍2匹!?
ことしもよろしくお願いします!


蟷エ雉?迥カ_convert_20120106193138

今年も成長がたのしみな
こちらも我が家の龍2匹。。。
ボクたちも
どうぞよろしくおねがいします


ことしの年賀状に
3ワン&ひまちゃんは登場しておりませんが

みんなげんきで~す


今年もたくさんの年賀状とあけおめメール
いただきました
ありがとうございました


ことしもSG99家とゆかいな仲間たちを
どうぞよろしくお願いします☆

みなさまにとって
よい一年になりますように♪

ではでは
今年もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

昨年は本当にお世話になりました
今年もどうぞよろしくおねがいします

結局3パターン作ってしまいました。。。^^;
TOMMYは凧あげてるようにみえましたか~(笑)
youmenomaさんにはいつもほめていただいて。。。
うれしぃです!
どうもありがとうございます♪

またまたブログ新しくなりましたね。

SG99さんのことだから、年賀状はフクモモ
バージョンだけじゃなくて、カメレオンバージョンも
あるんだろうなあとは思っていましたが、
息子さんs’バージョンもあったとは。。。

すごい。。

毎年年賀状をもらって思うのですが、
普段の生活でセンスのいい方の年賀状は
やっぱりセンスがいいんです。

毎年楽しみな年賀状ってありますよね。
今年はSG99さん年賀状が増えました。。

最後になりましたが、今年もどうぞよろしく
お願いいたします。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR