年始から。。。

きょうは七草粥たべましたか?
わがやは。。。
忘れてました。。。

胃の休まらない
ハンバーグでした

さてさてきょうは
昨年末の画像ですが。。。

そして
年始早々、、、

ゾンビ~!?
な。。。画像でスミマセン。。。


トーマス~~~!


ボロボロすぎました


↓こちらがきょうのトーマス。。。


すっかり脱皮も終えてすっきり~☆

今回の脱皮後、
以前よりちょっとオレンジっぽくなりました

だんだん大人な色になってゆくのですね~♪
楽しみです。。。


ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもちままさんへ

こちらこそ~
ことしもどうぞよろしくお願いします!

ここまでボロボロになってると
さわっただけで
ぽろ~っとおちるのですよ~^^
トーマスは今後の色がどうなっていくのか
成長とともに楽しみです~^^

かめいちさんへ

あけましておめでとうございます♪

うわぁぁぁおっ!
全部読んでくださったのですかっ!?
ありがとうございます!!

今年も悩む時間があったら
とりあえず行動してみる!
そしたら良くも悪くも何かが変わるのだ!っで
いきたいと思います(笑)

こちらこそ
ことしもどうぞよろしくお願いします

どこかのイベントでまたお会いできるのも
楽しみにしてますね~♪

ちはねこさんへ

昨年はほんとにお世話になりまして
ありがとうございました~♪

ビビちゃんすいちゃんも元気そうでなによりです☆

トーマスはだんだんオレンジっぽくなる種類だそうな。。。です

個体差が大きいのでどんな風に育っていくのか楽しみです
真っ赤になるこも中には
いるようですが…
トーマスは真っ赤な血統ではなさそうです^^

皮はこのまま放置で
ぼろぼろ落としてなくなりました~

今年もよろしくお願いしま~す!

さーせんさんへ

おめでとうございます☆

みんな元気で成長していってくれるように
がんばります!
ことしもよろしくお願いします^^♪

今年もよろしくおねがいしますm(__)m
トーマス君すごっ(゜o゜) むいてあげたくなっちゃう!笑 素敵な色になりましたね~★

新年のご挨拶を申し上げます。

今年は私はSG99さんのもの造りのパワーを
たっくさん分けて頂こうと企てております。

年末ブログを全部読破させて頂きまして、その思い立ったらとにかく作ってみる、改良してみる、試してみる、の楽しそうなリズムが
凄く眩しくて♪
センスも素敵だし♪

という訳で、勝手ながら今年もよろしくお願い致します(#^ー^#)

今年も宜しくお願いしま~す\(^o^)/

トーマス君すごいボロボロ!剥きに行きたかったな(^-^)
大人になるとオレンジが強くなるのですか?

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます(^^)

去年はちょこっと絡ませていただいてありがとうございました( *`ω´)
今年は去年よりも濃い絡みをしたいと思っていますのでよろしくお願いしますっ!笑

トミーくん,トノちゃん,トーマスくん,3わんちゃん,ひまわりちゃん達の成長の記事楽しみに待ってます(^^)

今年もよろしくお願いします★
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR