イベント

元旦から
ダーリンの実家やら
おばあちゃんち、
親戚のおうち、
とお正月は毎日
朝から晩まで
バッタバタで

4日以降は結局年末までに終わらせられなかった
注文品…制作発送

お買い物に打ち合わせ。。。

ゆっくりくつろぐヒマがなかった。。。

やっと…
ちょっと落ち着きました。。。かな!?

以前ちらっとふれた
地元情報誌とコラボの
プレゼント企画
カレンダースタンド。。。

納品しました

フェルトのくまちゃんとうさちゃん


どうか、プレゼントコーナーに
応募がありますように~
切実。。。
なかったら悲しいので、、、

でも、編集室の方たちには
気に入っていただけたようで
ありがたいことに
次号もご依頼いただきまして。。。

がんばらなくっちゃ☆




そしてそして…2/24金、25土
武豊町でハンドメイド雑貨やさんを
されてるMBさんの
5周年イベントに
出店のお誘いいただきまして

出店することになりました

で~

40店以上の作家さんや
パン、スイーツなどのお店が
出店するとゆう
ちいちゃな町の大きなイベントです。。。

これから大量に制作に入ります

何作ろう。。。
考えてると煮詰まる。。。

やっぱり始めねば。。。

やらなきゃ始まらない

材料用意しても
作り始めても
いいと思えるものが
まったくできないときもあるけど

作りたいと思ってたものじゃないものが
思いついたりするものです

家事をささ~っと片付けて
制作開始~♪
楽しんで作らないといいもの出来ないんですよねっ♪


きょうは朝からZipで


☆ポジティブイリュージョン☆

現実とはちがうことでも
どんなことでもポジティブに考えて口に出して言うこと

をやってました

毎朝、鏡にむかって、きょうもきれいね~っ♪てゆうだけ

こうすることで
心理的にポジティブになって
やる気スイッチが入るんだとか


わたし。。。
いつもやってます

「やればできるぞ~
かわいいものをつくるんだ~!」って(笑)


それから

今年人気のペットは小さいペット!
とゆうので

フクモモがでてました…

最近テレビでみかけることがほんとに多いな



さぁ~てとっ!


最近余裕がなさすぎて書き忘れてました

☆きょうのいいこと☆
忙しいのはいいことだ!!

今日はやる気モード全開で
がんばるぞ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR