スポンサーサイト


ぜったい見えてるよね!?

きょうはトーマスで~す☆


さてさて
ツルを2本に増やしました

とゆうのも

2匹放すと(見ていられるときだけですけど)
トーマスはトノが怒ってもおかまいなしで
トノの上を乗り越えていこうとするのです

もちろん越えそうになる前に
離しますけどね。。。



で20センチほど離れたところに
もう1本取り付けてみました

すると。。。



トノ  :こっちこないでよ!
トーマス:無言 



トノ  :うわぁぁぁ!
トーマス:無言



トノ  :やだっていってるでしょ~!
トーマス:無言



トノ  :無視かよ~!!
トーマス:無言


素通りですか…

トノがこんなにおこっているのに…
トーマスは完全無視です。。。

トノの上を越えていくよりはマシとゆうことで…

それにしても
目もあわせず。。。!?
見えてないわけがないのに

見えない見えない
ぼくにはなにもみえませ~んって感じです


しかも
トノを避難させたらすぐ
トノがいたほうのツルを戻ってきた

すかさずカメラを構えていたら…
わたしの真上を通過~

と、おもったら
止まった?

と、おもったら
足上げて!?



きゃー!!
これはうんちょスタイルでしょ!!!

自分が汚れないようにか
カメレオンって
ちゃ~んと
ツルをずらすんですょね~
だからわかりやすいんです☆


しかし…トーマスを見上げて
カメラを構えてるわけで。。。

わたしの顔にうんちょを落とそうと~!?

ちょっ、ちょっと~
まって~!!!!

っと
あわててトイレットペーパーで受けました
ナイスキャッチ~わたし


もぉ~トーマス~!!
どんだけぇ~!?





それからそれから…
きょうのいいこと☆

きょうは

~お知らせです~

作品ブログ別にすることにしました

そのうちそのうち~なんて
考えてはいたんですけど…

なぜって
ハンドメイドイベントで

作品はブログとかで見れるんですか?
っと聞かれるといつも
カメレオンとフクモモの
ブログなんですけど。。。
と答えてたので
爬虫類苦手な方けっこういますからね~

とゆうわけで
こちらもたまにのぞいていただけたらと思います

作品ブログの更新は当分過去作品です
新作更新したときは
こちらのブログでもお知らせしま~す



作品ブログは→こちら


今後とも
どうぞよろしくお願いしま~す♪


ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.。☆+Kei+☆.。さんへ

おいおい…ですよね
スタスタっと歩いてきて
わたしの真上でとまるなんて
こいつめ、いい度胸してるなぁ!なんて(笑)

ツル1本のときもトノがいたってスタスタいきますからね
ヒヤヒヤします

トノのほうが大きくなっても
乗り越えてスタスタいきそうですょ

カメレオングッズまたつくりますからね!
2月末のイベント終わったら
連絡しますねっ♪

youmenomaさんへ

お返事おそくなりまして…ゴメンナサイ

トーマスはぜったい見えてないふりしてますよ(笑)

怒ってるトノの立場は…!?
とゆう感じです

自分の記録のためにも
作品まとめてみることにしました

当分以前つくったものをアップする予定ですが
イベントおわったら
また新作作りたいと思いますので
またのぞいていただけたらと思います♪

かめいちさんへ

お返事すっかりおそくなってしまいまして
ゴメンナサイ

トーマスは…
無視しすぎではないですかね…^^;

わぁお!かめさんとけんかするんですかぁ
ちょっとドキドキですね
でも野生身わすれてない感じがいいですね
うちは種類がちがうとはいえ同じカメレオンですのに
興味がないようでして…

それでいいのかトーマス!
CBとはいえ
のほほんすぎやしませんか
野生的なところをちょっとだけ思い出してみないか?
っと思えてなりません

面白い~(>▽<)

うんちょをママさんの上に落としてみようとするとこが
爆笑でした

しっかり、真上で(>▽<)

面白すぎる~(≧∀≦*)

パンサーって、パーソンの方が大きいからか、たいてい威嚇しちゃって、
パーソンの方が落ち着いているのかと思ってたけど、真逆ですね~

いつか、トノちゃんの方がおっきくなっちゃうの知らないのね~( ´艸`)

作品のブログも楽しみv-344

カメレオンのピンと携帯入れ
欲しいよぉ~(ρ_;)

No title

トーマス君ったら、全部わかってやっているんでしょうか?
だとしたらすごい。。。

作品ブログもできてまたすごくなりましたね。
ますますブログ楽しみになりますね。

No title

ク‥‥クールだ‥(大爆)
見事にスルー決め込んでますね。
トノちゃんもかわい過ぎます♥

ウチの子(パンサーピカソ♂)もこれくらいオトナになってくれないかしら。
もうリクガメと仲が悪くて。
目に入る度威嚇するのはまだしも、スグ私の目を盗んでリクガメテリトリーに侵入!
大げんかします。
今年も既に二度相見え、
鼻先がぼろぼろになってしまいましたe-259
ハイ‥いちおーちゃんと見張ってるつもりなんですが……orz
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
