ステキな再会

作品続きですが。。。

きょうはこの子のお話です
6年ほど前につくった子です
みえないかもしれないけれど。。。
いちおうカエルさんです☆
ボタンも樹脂粘土でつくったりしました
お気に入りです

・具ス・ス・ス抵ス・_convert_20120206223052

きょうは
とてもハッピーな出来事がありました

とゆうわけで
きょうのいいこと~☆です

きょうは1年ほど前に
にぃちゃんのサッカークラブで知り合ったママ友さんが
ブーツのネックレスを買いにきてくれました

わたしの作業部屋
実は最近すっかりイメチェンして
スターウォーズやウルトラ怪獣を片付けまして
制作意欲の沸くお部屋作りをと。。。
作品並べてみました。。。
お部屋についてはまた後日とゆうことで。。。

ママ友さんは
そこにあったカエルのぬいぐるみを見るなり

「この子わたしも2個持ってる~!ずっと車に乗せてるの~」

「え!わたしがつくったんですけど!?」

「随分前にフリマでみつけてゆずってもらったのよ!」

…めぐりめぐって売られていた?
のではなくて。。。

「あっ!売った!それわたし~!」

思い出しました
3個しかつくってないのに
2個欲しいって買ってくれたから覚えていたのです

そのうち1個は手放せずわたしのもとにいるわけで。。。


フリマで売ったのはかれこれ
6年くらい前かしら。。。

このママ友さんと知り合ったのは1年前。。。
誰に売ったのかなんて
全然覚えてなかったですが

すごい偶然とゆうか
やっぱりご縁はあるもので

ずっと気に入って持っていてくれてるなんて~
こんなにうれしいことはありません

裏返したり場所変えたりしてるんだけど
日に焼けちゃってね~
色があせてもいい感じなのよ~
なんて見せてくれました

そんなになっても捨てずに飾ってくれてるなんて
感激でした☆

ほんとうにありがたいことです


車には緑の布の子と花柄のデニム地の子がいました
なつかしい。。。

まさかこんな風に再会できるとは
おもってもみませんでした

兄弟に会えて嬉しかった~
・具ス・ス・ス抵ス・_convert_20120206223027

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

ほんとにうれしかったですよ~♪

10年後もなにか作り続けてるかしら~^^
大事にしていていただいて本当にありがとうございます

感謝感謝です☆

No title

ふふふ、神様はこんなかたちで時々
ごほうびをくれるんですね。

作った作品が大事にされてるのを
見るのはとてもうれしいですけれど、
なかなかないですよね。
それもこんな偶然(いや、必然?)のかたちで。

私も10年くらいたったときにSG99さんの
作品おみせしようかな。
大事にしてま~す。

鍵コメさんへ

リョウカイしましたっ!
どうもありがとうございます♪

かめいちさんへ

ココロほっこりありがとうございます~♪

実は。。。
決してセンスがいいわけではないのですよ

わたしにはこぉゆう感じしか作れないんです(笑)
ちゃんと作ろうと思っても
こぉなってしまうので
最近ではそれをいいと言ってくれる方がいるので
それでいいんだな!?と思うようになってきましたが。。。

このゆるさでカメレオンですか。。。
きっと…かめいちさんのイメージにほどとぉいものが
できてしまう気がしますょ(^-^:)
チャレンジしてみま~す

ちはねこさんへ

すごい偶然でしたょ^^

ほんとにずっと持っててもらえたなんて
感激でしたょ♪

このカエル…
ゆるすぎるくらい脱力系ですけどねっ(笑)

COCOさんへ

ほんとに
えぇぇぇぇ!!ってなりましたょ(笑)
なんだかとってもご縁を感じました~☆

No title

凄くステキなエピソードですね!
リアルに「ココロほっこり」です♪

やはりSG99さんの作品にはそういう力があるんですね~。

それにしてもこのカエルさんはとてもイイ!
センス良過ぎます。ボタンまでオリジナルだなんて
凄過ぎます。

このカエルさんの雰囲気で是非カメレオンも…(^人^)

No title

凄い偶然ですね~
やっぱり縁なんですね

6年も可愛がってもらえて、感激ですね\(^o^)/

カエルさん可愛いです!

No title

そんな事ってあるんですねぇ~
ビックリしたでしょうねー!
カワイイ蛙さんが運んでくれた奇跡のご縁ですね♪
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR