革カメレオン~抽選発表☆その1

髱ゥ・狙convert_20120131205542
先日の革のカメレオンプレゼント企画に
ご参加いただいた皆様
どうもありがとうございました
きのうで締め切りでしたので

さっそく抽選いたしますょ~
っと、その前に。。。

題にありますとおり
本日、その1でございます

もったいぶってスミマセン。。。

きょうは9名ご応募いただいた中から
第一弾として3名までしぼらせていただきました☆

写真じゃ、わたしの独断と思われてしまうかも。。。
とゆうことで

ちゃんとお伝えできるように
動画にいたしました

先日お伝えしたとおり
トーマスにお願いしましたが・・・

トーマス思った以上に決定が早いです。。。

とゆうわけで

↓「予選通過はこちらの3名さまで~す!」
 っとトーマスが言っております


[広告 ] VPS


が…
重要な動画の最後があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ

一瞬しか写ってませんが
投稿前の動画はちゃんと写ってるんですけど~
なんで切れてるのぉ!?ショック~


でも1回勝負とゆうわけで
1回でちゃんと登ってくれましたので
撮り直ししませ~ん!

とゆうわけで
わかりましたでしょうか???


予選通過は
さーせんさん
hideさん
はっちんさん
の3名さまです

はずれてしまった方ゴメンナサイ
そしてご参加いただきありがとうございました

予選通過の3名さま
もう一度、ドキドキしてくださいませ。。。
おたのしみに♪

とゆうわけで
次回当選者さま発表いたします。。。
どうぞよろしくおねがいします!  SG99☆&トーマスより


ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

skさんへ

そぉなんですよ
逃げるときやゴハン狙ってるときなど
意外と早いです

トノはもうちょっとゆっくりですが…

ゆれてるときは
風に吹かれた葉っぱのふりをしてるそうですよ
天敵に狙われないようにですね
たしかに森の中ならきっと
カモフラージュできると思います

でも我が家のツルの周りに葉っぱはないので
1人でゆれながら歩いても…
バレバレですよ~
って思うんですけどね(笑)

そういえば2匹とも
最近ではそんな動きを見なくなりました
敵じゃないと思ってくれてるのかしらっ♪

.。☆+Kei+☆.。さんへ

人生山あり谷あり…
生きていればいいこともやなことも
いろんなことがありますね。。。
いいことばかりじゃないし
やなことばかりじゃないし


定番商品については
またブログ内でお知らせしますね
ありがとうございます

トノをアミダくじに登らせたら…
上までたどりつくのに2日かかるかもしれませんょ(笑)

No title

すごーい!!
こんなスイスイうごくんですね!
なんかカメレオンって揺れながら動いてるイメージが…

No title

遅くなりました・・・

ちょっと色々ありまして・・・

ハズレちゃいましたか~

是非!定番販売をお願いします~

トーマスくんの抽選
可愛かったです。

次回は、トノちゃんで!!!

かわむらさんへ

ご参加ありがとうございました
今回は残念でしたがまた機会がありましたら
ぜひご参加くださいませ

わたしも
わたしの手元から直進していったので
まっすぐか!
っと思いましたら。。。
ごめんなさい曲がりましたね

楽しんでいただけてよかったです
ありがとうございました

FB☆はっちんさんへ

くじを…
そぉですよね!
一番無難なことが思いつきませんでした(笑)
すみませんがもう1回
ドキドキおねがいします☆
お楽しみに~♪

No title

抽選結果みました~!
もう少しで予選通過と思いきや、外れてしまいました(涙)
でも、動画とっても楽しかったです。
また機会があればお願いします~

No title

あ、あたっ。。。☆
トーマスくんがくじを引くのね。と思っていたら
あみだくじ~♪
かわいい抽選の様子、何回も見ちゃいましたよ( *´艸`)ドキドキ

かめいちさんへ

ご参加ありがとうございました
今回は残念でしたがまた機会がありましたらまたぜひ
ご参加いただけたらうれしいです

トーマスに…と言ったものの
抽選方法ちょっと悩みました^^;
木が9本なかったもので2回に分けることになってしまいましたが(汗)
トノに任せたら2日かかるかもしれません(笑)

定番の件ありがとうございます
販売については
ブログ内で詳細をお知らせしますね♪
どうぞよろしくおねがいします☆


さーせんさんへ

お仕事オツカレサマです♪
動画みれなかったですか。。。

抽選発表の文字をクリックすると
登録が必要って画面に変わりました

ダーリンのスマホは
動画画面をクリックすると
同じように登録しないとみれない感じの
画面になりました

こんな感じでしたかね?

ごめんなさい
わたしコンピュータにうといので
よくわからないのですが。。。

トーマスが
さーせんさんのお名前をつけた棒を登りましたので!
予選通過でございます

もう1回ありますが。。。
お楽しみに~☆

hideさんへ

予選通過おめでとうございます
すみませんもう一回
ドキドキおねがいします

どうやって選んでもらおうか
いろいろ考えて
ほんとは一回で当選決定する予定だったんですけど
9本も木がなかったんです~

ではでは次回をお楽しみに♪

No title

ざんねん~~(゚◇゚)~
でもこの抽選方法妙に面白かったです。

動かないトノちゃんの抽選で永遠に焦らされる、ていうのも
おもしろいかも(爆)
でもドキドキし過ぎて死んじゃうかも。


で、定番商品になるんですよね??
なるんですよね?((o( ̄ー ̄)o))

はわわわわあっ!

バイトが終わってブログを見てみたら…
予選通過していたー\(^o^)/
何故か動画の方は見れませんでしたが嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノ
次もドキドキしながらまってます★

No title

v-398予選通過、とってもうれしいです♪

トーマス君、ナイスな動きでしたよ~

作品もさることながら、このようなイベントを楽しく素敵に演出できるのが本当に素敵女子ですねv-354

youmenomaさんへ

ご参加いただきありがとうございました
さっそく動画もみてくださってありがとうございます
最後が…いいとこで切れちゃってる感じでスミマセン

このたびは残念でしたが
またいつかなんかやります♪

これにこりずに
ぜひご参加いただけたらうれしいです


トノは動かないので(笑)
トーマスにお願いしましたょ^^

No title

抽選ははずれちゃいましたけど、動画
おもしろかったです。

カメレオンってこんな風に歩くんですね。
トーマス君歩くのはやい。

もう一回みられるんですね。
楽しみ~
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR