抽選発表その2☆

このところドタバタ大忙しで。。。

ゴメンナサイおそくなりました。。。
予選から少し日にちが経ってしまいましたが

結果発表いたしま~す☆

今回も…トーマスにご協力いただきました

ただ。。。
昼間のリビングで撮影しましたもので。。。
おちびにジャマされないように
ビデオを見せておりましたもので
バックにアンパンマンが流れておりますが~

偶然…
バイキンマンとドキンちゃんが
いっただきま~す
なんて言ってますが

バックの音は
気にしないでくださいませ。。。


ではでは発表しま~す(はちゅ苦手な方は再生ご遠慮ください)

[広告 ] VPS






とゆうわけでトーマスのお食事
きょうの1匹目でした☆

ケースに入れるところから見ていたので
食べる気満々で待機しておりました

コォロギの入ったケースは
二股の枝の間に置きました

さーせんさんが枝の下にあるように見えてしまうかもしれませんが
撮影の角度のせいです
ゴメンナサイへたくそで。。。

ちゃんと枝と枝の間に
3匹入るようにしてありますのでね~

どのコォロギも食べやすい位置にいるので

一回勝負とゆうことで
取り直しはしませんでした

だって…
取り直して違う方になってしまったら
わたしの撮影がうまくできたかどうかで決まってしまいますから。。。


うまくいくか心配でしたが
トーマスはちゃんと食べてくれました。。。

って
こんな抽選ってアリですかね???
賛否両論あるかと思いますが。。。
スミマセンわたし流。。。
今回はこれで
決めさせていただきました!

とゆうわけで
今回の当選者は
FB☆はっちんさんに決定いたしました
おめでとうございます♪

はっちんさんには
近々お届けさせていただきます
どうぞお受け取りくださいませ

さーせんさん
hideさん
スミマセン…残念でした。。。

さーせんさん、今回も
動画再生できなかったらごめんなさい

だれでも見れるように設定してあるのですが…
スマホだと見れないとかあるのかもしれません。。。

よくわからなくってごめんなさい


このたびは
ご参加くださいましたみなさま
本当にどうもありがとうございました

また機会がありましたら
ぜひご参加いただけたらうれしいです♪





それから
定番に。。。とのお声もたくさんいただき
正直びっくりしておりますが
販売についてはまたあらためて
ブログ内でご紹介させていただきますので
よろしくおねがいいたします


さてさて

きょうは。。。
きょうのいいこと☆ではなくて
きのうのいいこと☆ですが

バレンタインデーとゆうことで

にぃちゃんが
かわいい女の子から
チョコもらっちゃいました!

とってもかわいい手作りチョコでした
照れてるにぃちゃん
かわいかったです

なんだかわたしもうれしくって。。。

●●ちゃん、どうもありがとう

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FB☆はっちんさんへ

はい~はっちんさん食べられちゃいました(笑)

ご参加ありがとうございました
そして当選おめでとうございます♪

どうぞうけとってくださいね♪

一応…パンサーとゆうことで
誠に勝手ながらnonkyで。。。

気に入ってもらえるといいなぁ~☆


No title

私もドタバタとしていまして
なかなかおじゃまできませんでしたが。。。
なんと~!!
私、食べられちゃったよ(≧ω≦)
夢みたい~~
トーマスくんありがと~☆
この抽選、カメレオンにしかできませんよね!
ホント楽しかったです。
わが家でもやってみたい。トイレそうじ。。。とかw

ありがとうございました。
大切にします(*´ー`*)。

skさんへ

ほんとですかっ!
楽しんでいただけてよかったです~♪(*^-^*)

No title

すんごいおもしろな抽選発表でした!!!

かめいちさんへ

わたしも予選と同じ方法で…と
最初はおもってたんですけど

同じじゃつまらないな。。。
と思って(笑)

木登りも
食事も
カメレオンらしさ!?
をアピールしてみました♪なんて。。。

楽しんでいただけてよかったです

ありがとうございます♪

hideさんへ

ごめんなさ~い
残念でした。。。

わたしも参加してたら
画面に向かって言いますょ(笑)
楽しんでいただけてよかったです

またいつかやりますょ
わたしのお気に入りが出来たら♪

今回は残念な結果ではありましたが
ご参加くださってありがとうございました
またのご参加お待ちしてます☆

さーせんさんへ

見ていただけてよかったです~
でも残念でしたね。。。スミマセン

この度はご参加いただきありがとうございました☆
またの機会にはぜひ、よろしくおねがいします

youmenomaさんへ

そぉなんですょ
こうしてバシッと舌を伸ばして食べますよ~

たのしんでいただけてよかったです♪
こちらこそありがとうございました^^


No title

予選落ち組ですが、楽しみにしてました~

またあの枝あみだくじをトーマスくんが♪と
信じて疑わなかった私…はい。想像力貧困でしたorz


今回のくじも楽しかったです~。
はっちんさんいいな~
羨まし過ぎます(≧m≦)

私は…販売を楽しみにしてます♪

No title

ざんね~んv-290

でも、わくわくして抽選の動画を見入ってしまいました♪

しかも、PC画面に向かって、トーマス~真ん中~とか叫んでしまいました・・・(大人気ない)

また、こういうの待ってます♪なんてね。

参加させてもらって楽しかったでっすv-315

トーマスお疲れ様でした。

今回の動画は見れましたー(^^)
残念ながら外れてしまいましたがドキドキの抽選で楽しかったです\(^o^)/

また機会があれば応募しますねー( ´ ▽ ` )

No title

今回も動画楽しく拝見しました。

トーマス君、あんなふうにこおろぎをたべるんですね。

こんな楽しい抽選だとはずれても十分楽しめますね。

ありがとうございました。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR