いろいろできた

超できた。。。

きょうは
いろんなものができました

まずは革のカメレオン

コメント、カギコメ、メールなど
本当にたくさんの販売希望をいただきまして
本当にびっくりだったのですが…

本当にありがとうございました

手前の何個か完成です
奥の何個か足をつけたら完成です
ボンド乾き待ちです。。。

あしたで全部完成予定です

来週中には
お届けできると思います

気に入ってもらえるといいのですが。。。

もうちょっとお待ちくださいね


そして。。。

ボンドが乾燥する間に

革の在庫をみていたら


ん!?

スマホケースつくろかな。。。
っとなってしまい

はさみでチョキチョキ

ずっとほしかった
首からかけるスマホケース
つくっちゃいました

なんでもないシンプルなままで
よかったんですけど

ちょっとワンポイントで
ちっちゃいフクモモかカメレオンをつけようかしら
なんて思い始めたら

やっぱりやってしまいました

けっきょくカメレオンに。。。


ワンポイントどころではなくなってしまったし・・・

カメレオンに見えないようなきもするけれど

しっぽの向きを間違えたんですよね

下向きにぐるぐるしてるから
おさるさんみたい。。。

やっぱりぐるぐるは
上向きだよなぁ。。。

でもやり直したらぼろぼろになりそうなので
今回はこのままになりそう

しかも…首からさげてみたら
スマホって
重いな。。。
肩こりそぉです


それからそれから。。。

たまたま開けた引出しに
布用耐水ペンをみつけてしまい

そこから落書きタ~イム。。。
カメレオンだらけ。。。

ハンガーになってた
うりちゃんまで書いてしまったり


で、革のハギレのそのまたハギレを裏に貼りまして


15センチくらいあるんですが。。。
ちょっと大きめの
トノキーホルダーができました


とゆうわけで
きょうはいろいろ
できちゃいましたっ!

きょうのいいこと☆

以前作った原色カラーのアミグルミカメレオンのポーチ
きょう作ったナチュラルカラーの革ケース

スマホ入れが2つになって

きょうはどっち使おうかな~って
選べるたのしみができたこと♪

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

skさんへ

自分のつくったものが
どこかで使っていただけてるって
ほんとうにうれしいです☆

トノキーホルダー
気に入っていただけましたかぁ。。。

余裕ができたら
もんちゃんを♪
相変わらず忘れたころに。。。な感じですけど

絵に書くときって観察するんですよね
でもどぉしても腕から手までの骨格が
頭の中で理解しがたい形なのです
ほんと独特ですよね~

No title

きゃープチカメレオンたちが沢山じゃーああああ!!!かわいいーーー!!

この子達が小包にはいってえっちらほっちら日本中に散らばっていくんですね。なんか小さな旅の物語ができそうです。

最後のでかトノキーホルダーのデザインがリアルでめっちゃ素敵!!
ぜひ商品化してほしいっす!!m(_ _)m
最近作品見るたびお願いばっかしててすみません!!
だって素敵だものーー!!

やっぱりカメレオンって、魅力的な構造をした生物ですね~
図鑑とかみてても、どのものにも似てない特殊な爬虫類で
形や色に引き込まれますね。

.。☆+Kei+☆.。さんへ

ありがとうございます☆
近々お届けしますからね~

もうちょっと待っててくださいねっ!
どうぞ気に入ってもらえますように・・・

自分用に作ると失敗してもいいから
なにも考えずに作れるんですよね(笑)

keiさんにも…なんにも考えずに作ったものを
こんど勝手になにか送りつけるかもしれませんょ~(爆)

かめいちさんへ

ありがとうございます
近々おとどけいたします!

実物にがっかりされないかとちょっと不安ですが・・・
きにいっていただけるといいな。。。

スマホケースは…あいかわらずの思いつきです(^^;)

下書きなしでチョキチョキするので
型紙はもちろんありません
だから同じものが作れないとゆう…

逆に言うと型紙があるものが
苦手なんですね

イラストも下書きが
あると上をなぞって書けないんです(--;)
自由が。。。楽なんですょね~☆





いっぱいだ~(^ー^)

革カメレオン
い~っぱいでカワイイ~v-344

SG99☆さんが作るグッズは、どれもカワイイから、
やっぱり、みんな欲しいですよね~

届くのが楽しみ~v-353


スマフォケースも、ぱぱっと作っちゃったり、何気なく書いた絵とか
キーホルダーとか
やっぱり凄いです~



No title

おおおおお!
なんだか興奮してしまいましたっ。

すご~い!いっぱいある!
良かったです。この中のイッコがウチに…(≧▽≦)
今回は指くわえて見てなくていいんだな~~~


しかもスマホケース素晴らし過ぎます。
またこのカメレオン柄もいきなり思いつきで造られたのですね?!
でも、謎が解けました。
下の落書きタイムみて。

いきなり下書きなしでこんなに完成度の高いものが
描けるんですね!プロのイラストレーターでもそんなこと出来るヒトなかなかいないのではないでしょうか!!

そしてそして!
うりちゃんが居る~~~~(≧▽≦)
ハンガーうりちゃん(爆)
本人はヘンな姿なのに、こんなにかわいくなってるし、
腕のとこにURIってっっ

かわいいなあ。その落書き(?)‥‥‥イイな~~((o(゙ε゙)o))ウズウズ
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR