お知らせ~☆

イベント出店のお知らせで~す☆

「東京レプタイルズワールド2012」
5月19日、20日の2日間

カメレオン+フクロモモンガのオリジナルぐっずやさん
「カメレもんぐっず99」出店いたします!!

イベントには遊びにいこうかしら。。。
なんて思ってたのですが

出店することにしちゃいました


メールなどでトウレプで会えるといいですね~
なんて話してた方々。。。

出店してますよ、わたし…(笑)

とゆうわけで
ぜひブースにお立ち寄りくださいませ~♪
お会いできるの楽しみにしております

新作いろいろ持って行きます☆
どうぞよろしくおねがいします


いまからワクワクドキドキですが
もう来月ですからね。。。
気合を入れてカメレもんぐっずの制作開始で~す
がんばるぞ~♪

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

さかもとふくさんへ

わぁお!祝ベビー!!!
おめでとうございます!!

そして
寝れなくって大変な時期ですね。。。
出来る限り体をやすめてくださいね

トウレプは
お会いできたら
すご~くうれしいですが

今年は心配すぎますので
どうぞ我慢してくださ~い

またいつかどこかで
お会いできるの楽しみにしてますよ~♪

No title

お久しぶりです。
出産で里帰りしている間、拝見できませんでした。
相変わらずお忙しそうですが、
さすが!制作意欲は半端ないですね!

トウレプ行きたいな~!
せっかくの東京!チョー行きたいな~!

首座ってないから (>_<) 無理か~!

soramameさんへ

とんでもないです~f(^^;)
ほんとにほんの気持ちだけで。。。

残りの気持ちはトウレプで~♪

No title

今日はいろいろとありがとうございました(*^_^*)

素敵なカード大切にしますv-353

COCOさんへ 

わぁ~い!
COCOさんにもお会いできそうですね♪
ぜひブースまでお越しください(^o^)/
楽しみに待ってます~♪

No title

トウレプに出店されるんですね~
すごーい!
是非お会いしたいです~
ぜったい行きます~(^ ^)

FB☆はっちんさんへ

わ~い!
はっちんさんにも会えるんですねっ!!

なにか気に入っていただけそうなものが
あるといいんですけどね。。。

あ!例のもの持って行きますから~♪
って…例のものってなんだ!?(笑)

お楽しみに~☆


仕入れ販売じゃないだけに。。。
どれだけできるか…
普通、準備ができてから出店決めるとおもうんですけどねっ

できる数に限りがありますが
がんばります!ありがとうございます!

.。☆+Kei+☆.。さんへ

トウレプも行かれる予定でしたかっ!
keiさんにもお会いできるのですね~

わたしのブースにたくさんきてくださったら
ほんとにうれしいです☆

楽しみです~♪

No title

や、やったぁ----(≧∀≦)

会える~♪ カメレもんぐっずが生でお買い物~♪
すごい楽しみです☆

あと、1ヶ月チョット。。。
制作大変ですけどがんばってくださいね!

うわ~!!!

ほんとぉ~~~v-362

やった~~~

また!お会い出来るなんて、嬉しいv-353です

SG99☆さんのブースに、
かなりの人数が・・・
入り浸り・・・
しちゃう・・・
と思いますよぉ~(^m^)b

hideさんへ

わ~い!hideさんにもお会いできるのですねっ!
ぜひブースまで遊びにきてくださいねっ♪
楽しみにしてま~す

ほんと、新作製作がんばらねば…!!!
がんばりまっす!


hatoさんへ

すごくないです~w(>_<;)w

ドキドキですし~
持って行くものあんまりできなかったらどうしよ~
ってくらいです(汗)
がんばらなくっちゃ。。。

19日ですねっ!
ぜひブースまで遊びにきてくださ~い

でもグッズたくさんないかもしれないですけど(爆)
いや~ほんとがんばらなくっちゃ(汗汗)

お会いできるの楽しみにしてますね~♪
おばちゃんですけど声かけてくださいねっf(^_^;)

おもちままさんへ

お久しぶりで…
キャー!!おもちままさんがままさんにっ!?
おめでとうございます☆☆☆

すごい人ごみ心配かも。。。
でもお会いできたらうれしいけど
でもやっぱり心配かも。。。(>_<;)

どうぞお体、大事に大事にしてくださいね♪



soramameさんへ

キャー!
わたしも楽しみです~!

ぜひブースまで~!
よろしくおねがいしますっ♪







ちはねこさんへ

わぁ!ほんとですかっ!

ちはねこさんにも会えるのね~
うれし~!!

みんなお留守番で~す

ありがとうございますがんばります!
できるだけいろいろ作っていきます☆
ぜひ遊びにきてくださいね~

あっ…ダイエットも間に合いそうにないので
小太りな…いや最近では
小もなくなってきたおばちゃんですけど
声かけてくださいね~♪


かめいちさんへ

そぉなんです…
出店することに(笑)

どうぞブースに遊びにきてくださ~い♪

あっ!チクチクですかぁ。。。
ちょこっともっていくかもしれません。。。

ってまだ何をどれくらい持っていくかわからないんですけど

もう来月なのに(爆)

お会いできるの楽しみにしてますねっ!

No title

おぉ~是非楽しみにしていますよ~行きますよ~ん♪

新作も楽しみ~でっす♪

頑張ってくださいねv-290

No title

わぁぁ~!!スゴイ~!
もう常連さんみたいですね★
私たちは19日にいくのを決めました~!
なので、お店でお会いできますね(^-^)♪

わー!楽しみだナ~!
カメレもんグッズたくさんゲットしよ~っと★

お久しぶりです~(^O^)/
え~行きたい(>▽<) グッツ気になる~★ マタニティーライフ中なんですが体調よかったらいちゃおうかな~★

No title

キャーーーー!

楽しみーーーーーーーーーーー\(^o^)/

No title

わ~楽しみです
今回は絶対行こうと思ってたところに
カメレもんぐっず99の出店があるなんて
ラッキー\(^o^)/

是非是非SG99さんに会いたいです!
TOMMYくん達はお留守番ですか?
お子様たちも一緒に来るのかな?

あと1ヶ月ちょい、作品作り頑張って下さいね(*^_^*)

No title

うわ~~~~(≧▽≦)
出店されるんですね!!!ヤッタ!

実はちくちくのグッズ、実物を見たくて、お願いしようかとか
思ってたんですよ~~~♪
やった~。

カメレオングッズも沢山持ってきて下さいね♥
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR