スポンサーサイト


カメレオンのご縁

土曜日は楽しかった☆

keiさんと五右衛門パパさんと
お会いできました

ちらっと我が家にも寄っていただいて
えびふりゃ~食べて
ゴリオさんへ

てんちょさんと神さまにも
ほんとにいろんなお話がきけて
ためになるお話やら
ためにならない!?お話やら(笑)

結局
朝から朝まで。。。

はちゅ情報など語れるお友達も
少ないので
とってもたのしかったです

おちびとにぃちゃんにはラジコンカー
お菓子に飼育本に
かわいいマスキングテープ、トイレットペーパーホルダー
アメリカンドッグつくるやつとか
観葉植物まで~

お二人には
とにかくた~くさんお土産
をいただいてしまいました

それなのにわたしときたら。。。
今度トウレプでなにかお礼させていただかなくっちゃ

ほんとにありがとうございました
そしてオツカレサマでした☆

しかし
夜遅くまで起きていると
寝不足のだるさが
なかなか取れない
お年頃なので

3日たってもまだ眠いんですけどね~(爆)

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.。☆+Kei+☆.。 さんへ

ほんとにオツカレサマでした
てんちょさん、神さまはお店がありますし
keiさんと五右衛門パパさんは
これから何時間もかけて帰宅だし。。。

とおもいながら帰宅しましたょ
ってわたしも次の日の予定をすっかり忘れていて
ほとんど寝ずにそのまま外出でした(汗)

えびは。。。
本店はまだおっきぃんですって!

なんてこった。。。
今度また機会があったら
こんとはちがうとこにいきましょ~ね~♪

我が家は
せっかく共存できるなら
人間もカメレオンもお互いに楽しまなくては~

とゆうところから
こんなスタイルで飼育することになりました

きっと飼育者さんによって
いろいろでしょうけど
まだ実際に他のカメレオン飼育者さんのお宅へいったことがないので
他のお宅の飼い方ってやっぱり興味がありますけどね

おちびちゃんの成長たのしみですね♪

No title

凄く遅くなりました~

先週末は、急にお誘いしたのに、1日中お付き合いいただいて、
ありがとうございました

おっきなエビフリャ~
縮んじゃった?説があったけど、美味しかったです

素敵なお家にもお邪魔させていただいて、
今まで拝見した(っていっても少ないけど・・・)カメレオンを
飼育しているお家の中では、一番カメレオンを飼育している
お部屋っぽくなくて、上手に共存していることが驚きました

トノちゃんも、トーマスくんも、ちゃんと給水ボトルから
お水を飲んでくれて、とっても良い子ですよね~
あんな感じに育てられたら・・・と思いました

ゴリオ塾では、色々な事を教えていただいたり、
雑談したり。。。
とっても有意義な週末となりました~

あんなにも語り合うことは、なかなか無いですし、
てんちょさんと神さんは、次の日?もお店なのに、
付き合っていただいて・・・

楽しい時間でした

そして。。。
私の手には・・・
いつの間にか、おチビちゃんが・・・

1週間が経ち
たくさん食べてスクスク育っています(⌒▽⌒)

東レプで、また、お会い出来るのを楽しみにしていますねっ!

youmenomaさんへ

そぉですよね
超久しぶりの夜遊び!?でした

ほんとに我が家の家族の一員になってくれた
フクモモやカメレオン、わんこたちのおかげで
ブログでのご縁も広がりました

youmenomaさんとのご縁も!
とっても嬉しくおもっています~♪

No title

家族がいると、なかなか夜を徹して
話をするなんてことをなかなかできなくなりますが、
本当にすごく楽しいですよね。

トノちゃんやトーマス君のおかげで広がる人脈。
生き物を飼う、いや一緒に生活するって素晴らしいですね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
