来週末☆

すっかりブログ放置状態になってしまっていたにもかかわらず

訪問いただいてた方々
ありがとうございます☆

もう来週末にはトウレプです~

今回はメインの作品がこれ!っとゆうものがなく。。。
いろんなものをもっていくことにしました

行動すれば何かがかわる!
なんて。。。

出店を決めてから
ここ1ヶ月
頭の中はあれもつくらなきゃ
これもつくらなきゃで
パンク寸前。。。


日にちがないので

だからどれも少量。。。(汗)

この商品数で
2日間持つのか持たないのか
始まってみないとわかりませんが。。。

でもオリジナル感満載の
楽しいブースになるだろう!?
っと思います

で、今回きっとわたしのブースにあったら
かなり目立ってしまうであろう
おもしろいもの出来ました☆
当日のお楽しみとゆうことでっ

一部だけご紹介~♪


本とは↑コレも即売できるものを
用意していきたいんですけど。。。

もう、製作時間がとれそうにないので
当日会場のみでの受注販売させていただこうかしら
と検討中なのですが。。。

持っていけたら
持って行きます。。。

そして毎度おなじみの?
ぎりぎり製作。。。

フェルト作品も
きのうやっと取り掛かったところでございます(汗)

フェルトのカメレオンとフクモモを持っていきたいのですが。。。
あと数日でどれだけつくれるのか。。。
あしたからは羊毛チクチク
フル稼働です

といっても
連日、家族が寝てからのフル稼働。。。


なにも在庫がなかった状態から

ステッカー、ポストカード、
木球キーホルダー、
フクモモポーチ、「豆レオン」の置物
アミグルミカメレオンポーチ、
Tシャツ&ロンパース、
フェルト作品、
上の画像作品、

これだけできれば
自分の中では
がんばった気がしてる。。。かな!?

すでに出店までに
へとへとです。。。

もっとちゃんと1年計画で
準備するべきだと反省しつつ。。。

でも
やってやれないことはない!

もうひとがんばり!

こんな感じで
いろいろ持って行きます

よろしくお願いします!

作品ブログ
新作画像アップしてます
よかったらのぞいてみてくださいね♪

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパン三世さんへ

一日にエビフライ2回も食べるなんて…
ゴメンナサイどちら様ですか(笑)

儲けは多分ありませんょ(爆)
赤字覚悟で会場を楽しみにいきます!

韓流グッズはないですけど
トウレプでなんか…
大きながま口必要かもしれません(^^:)
そしたら確実に赤字ですけど(汗)

当日はお世話になりますです
どうぞよろしくお願いします!

soramameさんへ

もぉ来週ですね~

ありがとうございます
はちゅ友さん、ほとんど知らない方々なので
どうぞよろしくお願いします☆

ドキドキワクワク
楽しみです~♪

おもちママさんへ

そぉです新作で~す
おもちママさん、お風邪ですか・・・
薬も飲めないから辛いですよね
どうぞお大事にしてくださいね
残念ですけどゆっくり休んでください

レポ…写真撮るの忘れないようにしなくっちゃ!


トウレプ…なにやら…
大儲けのきざしが、プンプン!!

帰りには、東京の韓流スターのお店
行きまくりーノ
買いまくりーノ
写メ♪撮りまくりーノ♪

なのでは、ないざましょーね!
大きな…がま口必要ですです。

えっ?私がだけかって?
ヒントは…

「おまえ!お昼に海老フライ2本も食べたのに…夜、また、食べんの?
海老フリャー!」

はっはっは、わかるかな?
コナンくん♪


No title

いよいよ来週ですね~(*^_^*)

メチャクチャ楽しみです♪

ハチュ友さん達をご紹介しますから
よろしくお願いしますねv-353

お疲れ様ですm(__)m 作品ブログ見させていただきました★ シールは初めて見ました★Newなのかな(^O^)? GWより風邪引いて行けそうにありません↓残念(>_<) レポ楽しみにしてます★

かめいちさんへ

もぉすでにヨレヨレですが(笑)

ラストスパート!!
といきたいところですが
力尽きました。。。

若いころは全然平気だったのにぃ~

なんていってられないので。。。

オフ会の体力は残して
ガンバリマス~


例の。。。
楽しみにするなといわれても
めっちゃ楽しみなのです~イヒッ!

ちはねこさんへ

計画性の無さに
準備があたふたです。。。

体調はヘロヘロですけど
大丈夫ですよ~♪
ありがとうございます(^^)

ステッカーは多分売り切れることはないと思いますので
どうぞよろしくお願いします☆

ほんとすぐですよね~
わたしも楽しみにしてます~

どれだけできるか。。。
がんばります!!

No title

お疲れさまです~
あと2週間……
当日はヨレヨレだったりして(^^;)
「沢山作りたい」と「時間がない」と「疲れて来た(爆)」との
狭間で大変な時期とお察しします…。

でも体調壊さない様に適当な所にしておいて下さいね♪
オフ会用の体力も残しておいてもらわねば(爆)


私の方は、例のブツ、完成です♪
当日お持ちします~~。
楽しみに……はしなくていいです(大汗)

No title

こんにちわ!

準備大変ですね(*^_^*)体調は大丈夫ですか?
作品ブログのほう見せていただきましたが
フクモモステッカー可愛いです\(^o^)/
カメレオン飼ってない私でも豆レオンステッカーは欲しいですよ!
土曜日早めに行かないと売り切れちゃうかな~

もう来週末なんですよね
お会いできるの楽しみにしていますね

作品作り頑張って下さいね
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR