いってきました~

19、20の2日間
トウレプに出店してきました

まず、


わたしのブースでご購入いただいた方
わたしのブースに遊びに来てくださった方
ブログみてます!っと声をかけてくださった方
ブログがご縁でお会いできた、はじめましての方
以前ヤフオクでご購入いただいていた方
カメレオンつながりのみなさま

たくさんの方々に
お礼申し上げます

ほんとうにありがとうございました



それから
出店をお手伝いしてくれた
頼りになる前職場の上司
遊びにきてくださった方はおわかりのとおり
彼女のほうが随分年下ですけど…
わたしの上司です^^
はじめましての方は彼女をわたしだと思って
声をかけられた方がほんとうにたくさんみえて
ちょっぴり困らせてしまいましたが。。。
ごめんね~

ほんとに助かりました
彼女がいてくれたので
出店ができました
ありがとう!!

それからわたしが
出稼ぎに行ってる間
こどもたちをみててくれた
ダーリンや家族のみなさま
ご協力ありがとうございました
感謝です~

みなさまのおかげで
楽しいイベントになりました

ほんとうにありがとうございました


そしてそして
た~くさんの差し入れやお土産
いただきました
どうもありがとうございました☆


皆様に
感謝感謝の2日間でした!!

次回レポしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナオキチさんへ

こちらこそ~ありがとうございました♪

わたしの作品を気にかけてくださって
とっても嬉しく思います

ご購入いただきありがとうございました
またお会いできる機会がありましたら
たくさんお話しましょうね

これからも
楽しみながらいろいろ作っていきたいと思います
ありがとうございます♪

tanakaさんへ

オツカレサマでした
羊毛フクロモモンガ褒めていただいて
本当にうれしかったです
ブースにもお立ち寄りくださって
ありがとうございました

またイベント参加の際は
ご連絡しま~す

ブログものぞいていただいて
ありがとうございます
またお会いできるのたのしみにしてますね

アマゾン。。。
見てるとやっぱり
行きたくなります
いかなくちゃわからないですよね

水も空気感も森のニオイも

あ~行きたい

でも当分tanakaさんブログで
いろいろ勉強させていただきます♪

ちはねこさんへ

ありがとうございました~
わたしもちはねこさんにお会いできて
すごくうれしかったです♪

ぜひぜひ次の機会がありましたら
ず~っといてくださ~い(^-^)/

あははは…
みなさんわたしが若いと思われてたみたいで(笑)
彼女もわたしがSG99ですって言っちゃおうかしら
なんて冗談いってました^^

お土産もいっぱいありがとうございました

にぃちゃんに買って欲しいといわれてた
太陽メガネ買ってあげれてなかったので
すごく喜んでました

が…このあたり残念ながら雲が厚くて
お日様自体が見えませんでした

でもおちびとふたりで
ふつうにお日様見て
楽しんでます

おちびに
さみしかった~?ってきいたけど。。。
さみしくなかったよ~っとあっさりでしたよ~アハハ(汗)

かめいちさんへ

荷物は重いし
バスは寝れず…
5時間乗車で
おしりがいたいし。。。

でも行ったかいがありました♪
かめいちさんにもお会いできたし~

いろいろご購入いただきありがとうございました

こちらこそステキすぎる
ステンドに感動でした!!!
あらためて紹介させていただきますね

1対10くらい差がありすぎるので
申し訳なさすぎるので
絶対なにか。。。
考えます

水飲みのお話できなかったですね。。。

またお会いする機会があったら
いっぱいお話しましょうね

それから
こちらからスミマセン
フトアゴの件もリョウカイしました~♪

ちょっとお時間くださいね~
お友達にもよろしくお伝えくださいね~

ハルキさんへ

オツカレサマでした~
いろいろご購入いただき本当にありがとうございました
全部持って帰っていただけたら帰りが楽でしたょ~(笑)
もう少し忙しい日が続きそうですがありがたい時間です♪
楽しんで作りたいと思います
どうもありがとうございます!
これからもいろいろ作って行きたいと思いますので
またのぞいていただけたらうれしいです♪
ではではもうちょっとお待ちくださいね~

No title

先日は東レプ&オフ会、ありがとうございました。

ずっと作品のファンだったのでお会いできてお買いものも出来て、嬉しかったです。
次回はもっとお話ししたいです。
これからも、沢山すてきな作品作ってくださいね!

No title

お疲れ様でした、フクロモモンガに感激していたものです。当方のブログに訪問していただきありがとうございます。どこかのイベントでお会いできることを楽しみにしています。作品ブログも拝見しました。
コスタリカの記事は、
 http://www015.upp.so-net.ne.jp/frog/frogmain.html

No title

2日間、お疲れ様でした!
そして今回お会い出来て嬉しかったです\(^o^)/

もっとじっくり拝見させて貰えば良かったなって後悔しております(*^_^*)なんだか恥ずかしくて・・・ホホホ
次回は迷惑だって思われるほどじっくり拝見させて頂きますねっ

私も、元上司さんがSG99さんだと思って、しっかり話しかけてました!

おちびちゃんはママが居なくて、寂しかったかな?

No title

お疲れさまでした~
ホント遠路はるばる…。
沢山のお荷物で夜行バスとはホント体力的にも大変だった事と思います。

でもおかげさまでキチンとお会いする事が出来ましたし、
念願の編みぐるみ他、グッズもゲット!
(あのカラフルカメレオンに夢中でゲットし忘れたもの多数有りで心残りですが)

あのあと一日中、何かとつけて袋から編みぐるみを出して
見つめたりいじったりチャック開けてみたりしてたらしく
連れに笑われてしまいました(爆)

そして!とても素敵なプレゼントも造って下さってありがとうございます!!
とても感激しました。
ブログでアップさせて下さいね。

オフ会でずっと狙ってたのに結局お話出来なくて残念です~。


2日間、お疲れ様でした!!

いつも眺めているしかなかったので、東レプに出展されると聞いてとても待ち遠しかったです

お店を覗いた皆さんが『全部持って帰りたい』と仰っしゃっていましたが、私もそう思いました

これからも暫くの間は、きっとお忙しいのでしょうね?

その原因の一つを作ってしまうと思うと、心苦しくもあるのですが‥(^^;

これからも素敵なグッズをご紹介下さいね


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR