トウレプレポ

おそすぎる…レポいきま~す

レポといっても…

ほとんどブースから出られずでしたので


通路が通れないくらいの人ごみかきわけ
写真とってる余裕もなかったもので

爬虫類両生類はもちろん
キンカジューなどの珍獣や猛禽
ゾウガメさん
ミニブタちゃんや
珍犬シャーペイなどもいましたが
画像がない。。。

結局ほとんど写真もとれずでしたぁ


まずはマイブース
1日目


1日目は夜にオフ会があったせいか
カメレオンオーナーさんたちが
た~くさん来場されていたみたいで
わたしのブースにもお立ち寄りいただきました
ありがとうございましたぁ!

おかげさまで1日目でステッカー以外のものが
ほとんどなくなってしまい
2日目どぉしよ~かと思っていたのですが

2日目


2日目はレオパとフトアゴのオーナーさんが
たくさんお声をかけてくださいました

おかげさまで
ステッカーもポストカードも
完売とはいきませんでしたが

残りわずかなものもありました

本当にありがとうございました

そぉそぉ
当日のお楽しみで~っと一部画像を載せたのは
これでした~
「お顔だけ立体になって飛び出してる絵」です


やっぱり見本分しか持っていけなかったので
当日のみの受注販売とさせていただきました

ご予約いただいた方々
ありがとうございました♪

なるべく早くお届けできるように
がんばってますので
もうしばらくお待ちくださいませ。。。


さてさて
トイレの行き帰りに
会場を一周するくらいでしたので

各ショップさんのブースも
ちらっとしかのぞけませんでしたが


グリーンイグアナベビー
以前飼ってたZIMAとピクルスを思い出して。。。


おおきなモニター?種類わからず。。。
通路を歩いてました。。。
こどもたちに大人気
小さい子なら乗れちゃいそうでした


エメツリさんもプラケ


毎度ながら
へびもレオパも惣菜パック


このままウルトラ怪獣でしょ!?


かめさんもわんさか


人もわんさか

ほんとに会場は大盛況でした

・搾ス包ス費ス包ス・ス擾ス抵ス擾ス包ス難ス・ス酸convert_20120522165116
ムツゴロウさんがステージに立つとステージ周りは混雑で。。。
会場内が少しだけ空いた気がしました
わたしもトークショーみたかったけど。。。

ブースから姿だけ見えました
カメラのズームで撮れた~

っと
レポにならないレポでスミマセン・・・
これだけしか画像が撮れてませんでしたぁ


話は変わって

1日目の夜は
オフ会に初参加させていただきましたが。。。
なんと38人と過去最高人数の参加数だったそうで
カメレオンオーナーさんが
こんなに集まるってすごい。。。
そして考えてみると
やっぱりちょっと怪しい集まり!?(爆)

たくさんすぎて
同じテーブルで隣り合わせた方くらいしか
あまりお話ができませんでしたが


初めて会っても
話題はもちろんカメレオンですし
会話に困ることもありません
おもしろいですね。。。

楽しくすごすことができました

やっぱりイベントは
楽しい!

準備は大変だけど
なんにもしなければ
なんにもかわらないし

でもいつだって
行動すれば何かがかわる。。。

いろんな出会いがあって
ご縁もあって
出店のお誘いいただいたり
作品についてアドバイスいただいたり

こんなのあったら欲しいんですよね
って声もたくさん聞くことができました

作りたいものがいっぱいです
順番に作って行きたいと思います

とゆうわけで
トウレプレポでしたぁ~



本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

ラテちゃんへ

ほんとにラテちゃんのおかげで出店できました
十分すぎるご協力ありがとうございました

あ~、たまたまテーブルにかも!?(笑)

製作がんばりま~す♪
ありがと~(^-^)/

お疲れ様ー☆

あんな重たい荷物をよく運びましたねw頑張りました!本当。
次回はもっとお役に立てるように私も頑張りまーす!

カメレオン仲間みんな素敵な人達でしたね。たまたまテーブルに恵まれたのか?いやいや…動物好きに悪い人はいないですね☆

たくさん受注をいただいて☆大変かと思いますが、幸せですね♪
99さんの作品大好き(*´∇`*)
みんなをハッピーにしちゃってください☆

.。☆+Kei+☆.。さんへ

お疲れさまでした~☆

はじめましての
たくさんの方にお会いできてうれしかったですよ♪

海空くん…そろそろかな?

keiさんちに泊めてもらえばよかった~(笑)

そぉそぉ、ばっさり20センチ~
お団子がなくなって
きのこになっちゃったです~

No title

2日間、ほんと~に、お疲れさまでした~

1日だけでも、クタクタなのに、2日間も!!!

SG99☆さんのブース前に、集まる、軍団!!!
わ~わ~騒ぐだけ騒いで、バラバラになってみたり。。。

見ていて面白かったでしょ~

ほんとは、もっと、じっくり見たかったのに、
慌ただしくて、すみません~

そして、むちゃくちゃ可愛いプレゼントもいただいて、
ありがとうございます~

大切にしますねっ!

こ~して、海空のグッズが増えていって、
いつか、海空が還ってきてくれたときに、
1個ずつ見せようかな・・・って

是非!次回、来られるときは、うちにいらしてください

コオロギの合唱♪で寝られないかもですが・・・

さーせんさんへ

ブースに遊びにきてくださってありがとうございました☆
さーせんさん…とゆうより
さーせんちゃん♪

とってもかわいい女の子でわたしがイメージしてたより
ぜんぜん若くてびっくりしちゃいました
失礼しました(^^:)

飛び出る絵以外にも
またいろいろ作っていきますので
どうぞよろしくおねがいします

こちらこそ~
またお会いできたらうれし~です♪

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

初めてトウレプ初めて行きましたけどすごいいっぱいエキゾチックアニマル達がいて天国でした\(^o^)/

SG☆99さんのお店に見つけた時緊張しすぎてあんまり喋れませんでした(´・_・`)
あの絵から頭が飛び出る絵本当は欲しかったんですけど給料日前でお金がー
ってなってたんで買えませんでしたーorz
あと,フクモモのステッカーありがとうございます(^^)

また機会があればお会いしたいです( ´ ▽ ` )

大阪のカトちゃんペッ!さんへ

おつかれさまでした!

お二人の間をお邪魔せずに済んで
よかったです~
ご心配おかけしました(^^:)

またぜひたくさんお話したいです~
ゴリオさんでも
会えるかな?
今度は大阪でお会いできるかも~?

また機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします☆


かめいちさんへ

エコバック。。。
もっと目立つように置いておかなくっちゃいけなかったですね。。。

なにげに
なんだかぎこちなくなりますよね(笑)

次回また出店できたら
(まだわかりませんが)
ぜひ隅から隅までじっくりお願いしま~す♪

カラフルさんが
かめいちさんのバッグにまたまた
ぴったりですご~くうれしくなっちゃいましたょ♪

なほさんへ

オツカレサマでした~

わたしもパワーアップして
出店できるように
がんばります!

次回お会いできたらまた
いろいろお話したいです!!
どうぞよろしくおねがいしますっ♪

No title


東レプ&オフ会
お疲れ様でした。


オフ会は初参加でしたが
soramameさんから
事前にGS-99さんも
参加すると聞きましたので
安心して参加出来ました。



お話もあまり出来ませんでしたが
次の再会を楽しみにしています。

No title

あう!
エコバックはあんな近くにあったのねorz
ホント カラフルカメレオンに夢中で何にも見てなかったわ。
羊毛のカメレオンもカラフルを決めたらじっくり…等と思ってて
忘れちゃったし、飛び出す立体額ももっとじっくり見たかった~。

何気に緊張してたのかしらワタシ…

と言う訳で次回も来て下さい(爆)

No title

おつかれさまでした~。

最近 私は会場に入れるのがギリギリのことが多くて
さらっとしか見れませんでした。
次回 また出店されるときには
1番目のお客さんになれるようにがんばりま~す。ヾ(´・∀・`)ノ

また たくさんお話できるといいですね。(ゝ∀・☆)

hatoさんへ

おつかれさまでした~
ご購入いただきありがとうございました

ほんと、もっといろいろお話したかったですね~
にぎやかすぎて
一人挟むともぉ声が聞こえなくって
hatoさんのお話がところどころしか聞こえずでした
また機会があったらいっぱいお話しましょうね♪

お顔は紙粘土ですょ~
hatoさんもまた作ってくださいね~
hatoさんの作品好きですよ~☆

キングコング二ーさんへ

オツカレサマでした
参加させていただき楽しい時間をすごせました
ありがとうございました

バスは老体にはきつかったです(汗)
あ!疲れが出てましたかやっぱり~
会場に着くまでにヘロヘロでした(笑)
半分くらいオーラが消えてた気がします

2日経ってやっと
復活してきたくらいです(笑)

こちらこそ
また機会があったらぜひ
よろしくお願いします

彼女も連れていけるといいなぁウフフ(*^-^*)

いぇいいぇい~

お疲れ様でした~!
遠いところ、グッズを持って東京へ来て下さってありがとうございました♪お会いできたことはもちろん、革のカメレオンを買えたことも嬉しかったです~!

飲み会では近くのテーブルまで行けたので、出来たらグッズの話をしたかったな~!と思いましたが、カメレオントークが盛り上がり過ぎてそれどころじゃなかったですね(^_^)
飛び出す顔のカメレオンの頭って粘土ですか?!
クオリティーがやっぱり高いなぁ~!

No title

出店及びオフ会参加、お疲れ様でした&ありがとう御座いました!

しかし、夜行バスでやって来るとはなかなかパワフルですね。
そしてお疲れの中、その後のオフ会にまで参加頂き恐縮です。

カメコンでお見掛けした時は、もっと賑やかな方の様にお見受けしたのですが、やっぱり疲れましたよね。
SG99さんはファンも多いですし、また次の機会にも参加してくださると嬉しいです…

…元上司さんも、また胡麻を擦って頂けると非常に嬉しいです(笑)。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR