お土産

トウレプのおみやげ



モーターなしで
ぶくぶくできる手動式ポンプ
モーター音もなく
一日一回空気を圧縮するだけ。。。
停電しても大丈夫~電気代もかからない~
わたしの中では感動の優れものっ!

それからイベント前日に切れた 
サングロー集光型バスキングランプ

そしてトッケイのおもちゃ

お菓子いろいろ



おちび~おみやげ~っと
トッケイをわたすと

わぁぁぁぁ!
かわい~!!!
ありあと~!!(ありがと)

っと目を輝かせてくれました
きっとほとんどの人が
なにこれ気持ち悪い~とゆうんではないかと
思いますが。。。

さすが我が子
かわいいと言うとは(笑)



それから差し入れ、お土産
たくさんいただきました

もぉすっかりたべてしまったものもありますが
お菓子や飲み物や雑貨などいろいろ。。。
ありがとうございました

一日目、お昼になっても注文したはずの
お弁当が来ない~って
あの~お弁当って。。。
とたずねると
SGさん明日のご注文になってますよ
っと言われ
わぁ~すみません~
はずかし~

おかげでお昼ごはんの用意がなく。。。

くろたままさんにいただいた
パンに救われましたぁ
おいしいパンでしたぁ
ごちそうさまでした♪

それからkeiさん、
お心遣いありがとうございました

はっちんさん、
お菓子食べちゃったから
かえる入ってます^^

みなさまほんとにほんとに
ありがとうございました~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

citystrangerさんへ

おつかれさまでした♪

ブースまで足を運んでいただき
ありがとうございました

声をかけていただいてうれしかったです
ご購入もどうもありがとうございました

あ、白い紙袋…目印になりましたか^^

こちらこそ~またの機会がありましたら
どうぞよろしくおねがいします☆

キングコング二ーさんへ

そぉそぉ!
いいですよね~!!これ!

でも。。。
フックに戻したキングコング二ーさん
見習わなくては。。。

わたしは
見つけた瞬間アクアリストの血が騒ぎ、手に取って…
買ってしまいました

いま、我が家も使うとこないんですけど。。。(爆)

何で買ってしまったんだぁ!?

SG「これで金魚飼えちゃいますね?」
お店「あ、うち金魚これで飼ってますよ」
SG「あ、これください。。。」

ハイ、単純なわたしです

我に返ったのが遅すぎました(笑)
金魚!?いないのに~!!

でも…買うとき一応考えたんです

カメレオンゲージで
浅いタッパーにお水を張って
ぶくぶくすれば
加湿器になるんじゃないかと。。。
水飲み場にも!?

でも今は必要ないから
使いどころがナ~イ(爆)


No title

お疲れ様でした~(^^)
私も遅くなってしまってごめんなさい~。

私が伺ったときには既に売り切れになっていた
商品が多く、改めてSG-99☆さんのセンスの良さと
人気を感じました(^-^)
お店で見ることができなかった作品たち、すぐに
飼育者の皆様の手元で対面させていただきました♪
カメレもんさんの袋を見れば、すぐに同好の士と分かる
のがまたよかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いしますね~。

No title

これ、これ!この手動式ポンプはヤバかった!!

見つけた瞬間アクアリストの血が騒ぎ、手に取ってほぼ買いかけたんですが、今うち魚どころかアクアリウムないじゃん(-_-;)と我に帰って渋々フックに戻しました。

これ商品化したアイデアは、凄いですね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR