やもりーず☆

イベントや製作やいろいろバタバタしてたので
ご紹介のタイミングを逃しておりました

先日、あたらしい家族。。。
やもりーずがきましたょ~
ご紹介しますです☆

お迎えしました
新顔です~(爆)


ずっとほしかったヤモリが2種類おりました

これがまた
なかなか出会えずにおりまして

それがまた
2種類とも同時に
出会ってしまったもので。。。

これを逃したら
もういつ会えるのかわからないし。。。

どちらかを選べず
両方お迎えになりました

とゆうわけで
お迎えしましたのは
タマオとツギオ。。。


まずはタマオの方でございます

と~ってもおめめがおっきくて
かわいすぎるんです。。。

タマオはフルサイズ
たまちゃん♂とめめちゃん♀夫妻
(今回はなまえがまんまですけど。。。)

上の新顔画像がたまちゃんです☆

こちらはめめちゃん

あたまでっかちで
おめめがおっきくて・・・
フルサイズでもベビーちゃんみたいなかわいさです



さてさてお次はツギオです(寒)
ツギオはベビーちゃんです

成長するとなんともユニークな…
とゆうか気持ち悪いとゆうか。。。
すでに気持ち悪いと思われる方も多いでしょうけども。。。
さわりごこちがヤバイです

へんなもの好きなわたしにとっては
一目ぼれだったんですけどね
ダーリンも一目ぼれのようでした
似たもの夫婦。。。


今はちっちゃいワニさん!?みたいな

ルーカス(性別不明)


こちらはベビーちゃんなのに
おっさんみたいな。。。
タマオと間逆な感じです
でも大きくなると。。。ご存知の方は
おわかりでしょうが…
成長がすご~く楽しみです♪
ジャイゲコ万歳!

ただ…元気でいてくれれば
めちゃくちゃ長生きなんですよね。。。

にぃちゃんかおちびに
託さなくてはいけなくなるかも(汗)



とゆうわけで
我が家のやもりーず
どうぞよろしくおねがいします☆



ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FB☆はっちんさんへ

お迎えしてしまいましたぁ♪

ナメハダ…どうしても気になって気になって。。。
そしたらとなりにツギオまでいるもんだから…(爆)

はっちんさんもいつかぜひ~♪

はっちんさんみたいに
ステキな瞬間に出会うことができるといいなぁ

今月、我が家の食卓は
もやしの登場率アップです(汗)

.。☆+Kei+☆.。 さんへ

なぜ…レオパのしっぽがだめで
タマオのしっぽが大丈夫なのか。。。
よくわかりませんが(笑)

タマオは
やっぱりかわいいんですよね♪


keiさんもツギオ飼うんでは!?
Qちゃんのパパが言ってたような(^-^)

なんともいえない
しっとり感ですね

お手手がまたぺたぺたっとしてて
カメレオンみたいにつかむんじゃなくて
くっつくんですよね

気持ちいいです~♪

大きくなったらすごい存在感ですよね~
大きくしたいなぁ☆

No title

おぉぉ---!!!\(◎o◎)/
いつか飼いたいナメハダ~~v-344
この目目がなんとも可愛いですよねぇ♪
ツギオまで~~(興奮っ
両方お迎えとは羨ましすぎます(≧ω≦)b

No title

おぉ~

旦那さんの許可が出たのですねっ!

良かったですね~

可愛い。。。
可愛い。。。いいなぁ~

たまちゃん、めめちゃん夫婦
可愛い~

私も、ツギオさん
飼ってみたいよ~

手触りサイコ~ですよね~
おっきくなると、もっと、サイコ~(>▽<)

youmenomaさんへ

よかった~♪
youmenomaさん、ヤモリは苦手かと
思ってました。。。f(^-^;)

ダーリンもレオパはしっぽが苦手とかで
ダメなのに
タマオは大丈夫らしく。。。

わたしにはよくわからないんですけどね(笑)

たまちゃんよりめめちゃんのほうが
ちょっとおめめが大きめで
か~わいいんですょ^^
どうぞよろしくおねがいします

No title

めめちゃん、かわいいv-10
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR