めめちゃんの寝相

毎朝。。。

タマオ夫妻をのぞくと

死んでるんじゃないかと
ドキドキしてます

のぞく前からドキドキしてるんではありませんょ

のぞいてからです。。。

なぜって

手足バラバラにくた~っと
してるんです

とくにめめちゃん

すごい寝相。。。

やもりさん。。。
ねてるときもまぶたは閉じません

で、この寝姿~

毎朝
ドキっ!とさせられてます

シェルターの中で寝てるんですが
シェルターよけても寝てるんです

こんな寝相で。。。

きのう
右足びよ~ん


おととい
右手がくねっと
左足びよ~ん
踊っているわけではありません


そしてきょう
両足びよ~ん


これで寝てるんですよ

無防備すぎる。。。







ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

hideさんへ

hideさん、いっつも読み逃げでスミマセン
ブログ楽しませていただいてます^^

あらま、じゃ、
もっとかわいい画像載せなくっちゃ(笑)

どこかで出会ったら
それはお迎えのチャ~ンスですょ♪

でも…寝相すごいです
もれなく毎朝の
ドキドキ感がついてきます(爆)

keiさんへ

あれれれkeiさん.。☆がない~^^


トビネズミ~
あれも死んだように寝ますよね(笑)

こんなにびよ~んと
寝てると気持ちよさそう、、、
だけど本とにドキッとさせられるんですよね~

寝てるときは目は開いてるけど
瞳孔閉じてますよね?
クレスもじゃないですかぁ?

それから…
優海くん~いい子そうですね~♪
海空くんとお知り合いな感じが
また特別ですねっ!



No title

だぁ~もうもう、かわいすぎる♪

画像見まくりです。

我が家にも・・・とか思っちゃいます。。

しかし、寝相すごいのね、びっくり♪

カワイイ☆

トビネズミに匹敵するほどの無防備~♪

可愛すぎるv-343

のび~♪している手足が可愛いv-343です~

ヤモさんたちは、寝ているとき、目に変化が全然無いのか、
気になります(^_^;)

youmenomaさんへ

毎日のぞくたびドキっとさせられてますょ

無防備さもかわいいんですけど。。。
この種は危機感がないんでしょうかね!?

No title

いろいろ教えていただきありがとうございました。

しかし、めめちゃん、かわいすぎるv-10

安心しきってるんでしょうね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR