うれしいプレゼント☆

きのうのことです。。。

最近は暑さのせいか
パリっとしないわたしを。。。

パリッとさせてくれる
プレゼントが2つも届きました~

りくくんのママ、こたろさん
もんちゃんのママ、SKさんから~

こたろさんからは
わたしがこれまでたべた
チーズケーキの中で
一番おいしいと思ってる
こたろさん'sお姉さん&ご主人作
チーズケーキ&パウンドケーキ~

うれし~うれし~超うれし~!!
convert_20120608125234

さっそく
家族みんなでおいしくいただきました~♪

convert_20120608125300

昨晩も今朝も
がっつりいただきました♪

ほんとにほんとに
どうもありがとうございました!!


そして。。。
SKさんから

こんなかわいいスポンジ~
繧ケ繝昴Φ繧ク_convert_20120608125324
おちびはおさかなおさかな~っと
にぃちゃんは「これで、なに洗う?ねぇお皿?ねぇ何用にする?一個ちょうだい?」
っとわたしに質問攻め。。。
にぃちゃんにもツボだったみたいです
あげないよ~特に真ん中の子は。。。


そしてそして
るーちゃんなに抱っこしてるの!?


ムフフ。。。


SKさんから届いた包みをあけると

思わずイヒヒヒ~ッと
笑ってしまう妖精さんが届きました

帽子につかまってみたの。。。



SKさん好みですけど。。。
ってメッセージが。。。
ハイ~、もちろんわたし好みです

アメリカの作家さん作品だそうで。。。
以前いただいたスノーボールの妖精作品もですけど

どこに売ってるのかしら?
気になるわ~♪
わたし、そのお店にいったら
めちゃくちゃテンション上がりそうですけど(笑)

この妖精さんは
制作部屋に置かせていただきました
そぉそぉ、フィギュアやおもちゃを片付けて
がらりとかわって
すっかりナチュラル系なわたしの制作部屋になってます。。。


もともと、瓶を置いてたところに。。。妖精さんを

瓶がシンプルだったせいか
この妖精さん、高さが15センチくらいあるんですけど
すごい強烈な存在感です
でももともとここにいたかのように
全然違和感がない(笑)
うれし~な~♪



すてきな妖精さん、
しかもきのこにのってるし~
きのこ好きにはたまりません。。。
SKさんどうもありがとうございます~☆



わたしのすきなものって
生き物も食べ物も服も雑貨も。。。

共通して
「かわいいだけじゃないもの」なんですが

そしてまず最初に、「なにこれ!?」が大事!
それから「探すと意外とない」
そして「次にいつ会えるかわからない」

わたしの作品も
そうありたい

また創作意欲を
かきたてられるケーキ&妖精さんに出会うことができました

こたろさん、SKさん、ありがとうございます!!
またがんばろ~って気になりました☆


きょうのいいこと☆
ブログのご縁に感謝!!



ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメさんへ

いつもありがとうございます

るーちゃんと妖精さん
似合ってますか^^

ツギオってぎゅっと
つかまる感じがとってもキュートです♪

で、帽子につかまっちゃいました^^

youmenomaさんへ

制作部屋はすっかり
雰囲気がかわりました

いただいた妖精さんは
靴屋さんみたいになっちゃってますが
とってもいい感じです♪

制作部屋…
魔法のお部屋ではありませんけど
妖精いそうですか…(笑)
わたしの作品の「雲森」
ってゆう雲の妖精が
た~くさんいるんですよ~♪(*^0^*)/

No title

SG99さんの制作部屋にはこんなかわいい
棚があるんですね。
棚にこんなふうに革靴をかけていたり、
小さなびんをならべていたりするんですね。


妖精さん棚にぴったり。
ちいさな靴の番人さんみたい。

SG99さんの製作部屋自体が、魔法の部屋で
妖精さんがいてもおかしくないような雰囲気。。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR