スポンサーサイト


失敗!?

最近…
たまに

トノに
「誰!?」
って顔をされ…

お水をあげようとしたら
家族以外の人が
来たときのように

ものすごいストレスカラーになって
ツルの裏側に隠れるし
そして↓この顔~


もちろんお水を飲むどころじゃない


なぜ~!?

原因はすぐに気付きました☆

わたしがパーマをかけたせい。。。

でもね…髪といえば
実はトウレプ前に20センチくらいばっさり切ったのですょ
しかもいっつもおだんごにしてたのが
ボブヘアーになったのに
そのときは特にかわらず…

それが…
あんまり普通のボブだったので
つまらなくなって
くるくるパーマをかけたわけで。。。

そしたら
トノったら

知らない人だと思ってる。。。

しかもちゃんと
くるくるフワフワにセットすると
逃げる。。。

ちょっとうしろでしばって
スッキリして行くと

「おぉママさ~ん!」
と寄ってくる

↓こんな顔して、お水なのね~って♪
本とにカメレオンって表情豊かでわかりやすい。。。


しかし…
パーマ失敗か!?

ってパーマのかかりが悪いとか
くるくるすぎるとかじゃなくって

トノに他人だと思われるから。。

そんな
「パーマかけて失敗か!?」
は初めてです(汗)

もしくは、トノ好みじゃないとか!?
似合ってないのかしら。。。
とか考えちゃう


でもすごいなパーソンって。。。

どうやって判断してるのか
わからないけど
ほんのちょっとの違いでも
すごく敏感に反応することもあるし。。。

きっとわたしからしか水を飲まないのも
ダーリンとの見た目の違いもあるかとおもうのですが

水滴を
ポトンポトン落とす距離やタイミングもちがうんですよね
わたしが思うに
ダーリンはトノに
「1滴目が顔にかかったからも~やだ!」とか言われて
飲んでもらえない気がしてます(笑)

シビアすぎる。。。

でもそんなところがまた
パーソンの魅力なんですけどね~♪

トーマスは、、、
誰にでもホイホイですから(笑)
それがまたパンサーの魅力なんですけどね~♪





ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナオキチさんへ

さっそくアクセスいただきありがとうございます!!

確かに我が家もトノのほうが先に気付いてそうです(笑)

さてさて。。。
探しているのですが・・・
なかなかナオキチさんブログにたどり着きません

ぜひURLおしえてくださ~い

よろしければ非公開にチェックを入れて
コメント欄よりご連絡先を送信ください

どうぞよろしくお願いします☆

No title

よく、世の奥様方は「うちのダンナったら私が美容院行っても全然気がつかないのよね~ひどい!」なんて言いますよね!

トノ君ちゃんとママの変化を気がついて反応してくれる!!可愛いですね!

ルディスのストラップ、販売開始をお待ちしてます!
っていうか予約したいです!!

クリムゾン9さんへ

なにで判断してるのでしょうね。。。
リンカク!?

髪型変えたら
たしかに別人のように
みえる場合もありますけどね~

わたしはそんなに変わった気は
してないんですが。。。

でもほんとにトノは
わかりやすいです^^

パーソンは、育て親の顔を判断する。

昔から言われてた事なんですが、本当に

そうなのか?

私もそう思いながらQ 太郎を育てていま

す!

トーマスくん、トノちゃん

見事な意思の疎通!!

すばらし限りですね。

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
