コメントの投稿

非公開コメント

ナオキチさんへ

ブログあそびにいきましたっ!
小鉄くんかわい~
教えてくださってありがとうございました

我が家もツギオがルーカスです☆
なんだかご縁を感じます。。。(*^-^*)

ちょっと先になりますが
ご連絡させていただきますね♪
どうぞよろしくおねがいします

No title

可愛いなあ~!本当に三輪車に乗っているみたい!!

うちのブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/naopiyo06
です。
シゲキチ君が書いているブログです。
最初はバラと旅のブログでしたが、去年旅立ったルーカスと、先日東レプで我家に来た小鉄が来てからは、カメレオンブログです(笑)
良かったら遊びに来てください。

FBぶんちゃん!さんへ

おちびが三輪車こいでたら
トーマスが振り落とされるんじゃないかと
きっとほのぼの見てられませんわ(笑)

でも意外となかよく乗ってたりして~!?

そんな画像がとれたらまたアップしますね~♪

.。☆ Kei ☆.。さんへ

しばらくこうして
ひなたぼっこしてましたょ(笑)

おちびは。。。
お砂で「鮭ごはん」をつくってましたょ

このあと「ちゃけごはんですよ~」っと
お砂が運ばれてきました^^

おちびがトーマス付き三輪車
キコキコしてたら
きっとしがみついてるようにしかみえないでしょうね(笑)

hatoさんへ

こんなぐっずありですか!?(笑)

旦那様、気に入ってくださったのですね
ありがとうございます♪

お手数ですが
転居後のご住所などメールくださ~い
メアドがわからなくなってましたら
鍵コメください
詳細はそちらからご連絡させていただきますね♪
どうぞよろしくおねがいします

cocoさんへ

ふと見たら
三輪車につかまってました

どぉせならサドルの方から登ってたら。。。
なんて思ったけど

おちびを待ってるの?って
思っちゃいました(笑)

トノはまだ。。。
髪の毛むすばないと
わたしと認めてくれないんですよ
どぉしよ~(汗)

すみません

今度は、是非おチビちゃんと
トーマスくんの三輪車♪
ツーショットでお願い致します

歴史的爆笑画像

まちがい無しですな!


No title

おちびちゃんが来てくれるのを、
待っているかのような表情が、
カワイイ~v-343

おちびちゃん、トーマスと遊んであげて~(^ー^)

No title

おちびくんを呼んでるのはなぜ~?と
思った次の瞬間(^u^)
かわいすぎて笑っちゃいました★☆
三輪車トーマス。。。
これ、グッズにしたら大人気じゃないでしょうかヽ(^o^)丿!?可愛い~☆

最近、他の方のブログでSG99さんの頭だけ飛び出すカメレオンの作品が紹介されているのを見て、
旦那がトメコも頼めば良かった・・・と嘆いております(~o~;)
お忙しいとは思いながらもずうずうしく言ってみますが、い、いまさらお願いするというのは出来ませんでしょうか(*_*;)汗 ダメだったら駄目ッ!って言ってくださって大丈夫です~★

かわいいいー!!
トーマスくんが三輪車乗ってるぅ(//∇//)
トノくんはパーマヘアに慣れてくれましたか?
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR