イベントご案内

最近…PCもメールチェックのみで
なかなか更新できずですが
あそびにきてくださるみなさま
どうもありがとうございます

いやぁ~
バタバタしております

ギリギリですが。。。
今週末の金曜日はハンドメイドイベントに参加
日曜日には「大阪レプ」に出店します~って
当ブログでご案内をしそびれてました。。。

大阪レプは土日の2日間開催されますが
わたしは7月1日だけ出店します。。。

とゆうわけで相変わらず
ぎりぎりであせっておりますが

大阪に向けて
かわいい新作が出来たので
久々にこちらでも作品
ご紹介したいと思いま~す

今回新作は
題して「お菓子なハチュ」。。。
といっても3種類だけですけど。。。

まずはこちら
画像が微妙なのですが
実物のほうがパンっぽいです。。。
おめめはチョコですょ~♪


それから
これ、クッキーの予定が。。。

なんだかクッキーっぽくなくなっちゃった!?
でもまぁ、、、クッキーってことで


それから
わたしの作品ではないのですが。。。
ぺーちゃん作の「カメロンパン」も連れて行くことになりました
いいでしょこのメロンパン~♪
わたしがぜひ連れて行きたい~っと
お願いして作ってもらっちゃいました♪


っとこんな感じで
あせりつつ楽しく制作しております。。。


もうひとがんばりです!
それにしても
夜行性の家族がいてくれるおかげで
夜中の作業がさみしくないの~

ありがと…TOMMY、るーちゃん、たまちゃん、めめちゃん
たのしませてもらってます(笑)

やもり~ずたちは
行動をみてるだけでおもしろいし…

TOMMYは遊びたい!っといいますが
作品つくってるときは
かまってあげられないので。。。

あとでね~っとささみチーズを。。。


遊ぼうよ~!!遊んで~!!
ボク…おやつなんかにだまされないぞ~!

そぉそぉ、これこれ!
おいし~んだよねっ
あ!!ボク…だまされた!?


でもおいしい。。。

っとケージの中から視線を感じつつ

作業に励むわたしでした

あ…久々のTOMMY登場ですね。。。
TOMMYはと~っても元気で~す☆


ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.。☆+Kei+☆.。さんへ

いえいえ^^
ありがとうございます~♪

わたしは逆に
作業に入るとなんにも
かまってあげられなくなっちゃうので
作業終わって起きててくれる子達に
癒されてますよ~♪

.。☆+Kei+☆.。さんへ

そぉなんです~
東へ西へ。。。(笑)

わたしの発想。。。
とゆうか思いつき作品
かわいいといってもらえて
うれしいです

思いついたときに作るので
いったん出来ると満足しちゃって
再制作まで時間がかかってしまうのですよね
…(汗)

でもこのパンのカメレオンは
わたしも気に入っているので
また作りたいな~っと思ってます

でも完売はないと思うので
イベントおわったら連絡しますね~(^o^)/♪

No title

カメレオンに気を取られ、、
可愛い家族のことをスルーしてしまった(>_<;)

TOMMYくんもヤモさんも
夜行性の家族が居ると、夜も楽しいですよね~

TOMMYくん
いつ見ても可愛い~
癒されます~

私の場合は、夜行性の家族と遊び過ぎて、
いつの間には寝る時間じゃ~ん!
って、作業にならない気がします・・・(^ー^;)

No title

またまたイベント出動~ですねぇ~

カメレパン
すっごく、くいついちゃった私・・・

ちょっと焦げた感じが、なんとも可愛い~

イベントが終わって余ったら私に~

SG99☆さんの発想って、やっぱり良いわ~


あ!
誰か行かないかなぁ~!?
遠いもんなぁ・・・(>_<)

拍手コメさんへ

と~ってもうれしいです
ありがとうございます!!

つくりたいものがたくさんありすぎるのですが
できるものから順番に
いろいろ作っていきま~す(^-^)/

youmenomaさんへ

ありがとうございます

大阪も初めての出店なので
どぉかな~買ってもらえるかしら~!?
っとドキドキです


オークション出品しますよ~
って言いながらなかなかできてなくて
ゴメンナサイです。。。

大阪から帰ったら絶対絶対
いろいろ出品しま~す
指きりげんまん嘘ついたら
…なんかします(笑)

TOMMY元気ですよ~

あ、他の方のブログで知ったのですが
九州レプ今月始めだったのですね
さすがに九州出店はなかなかできそうにないですけど。。。

観光かねていつか行ってみたいです~

hideさんへ

息子さんも含んでいただいて
ありがとうございます(*^-^*)

今回の「お菓子なハチュシリーズ」は
樹脂粘土で作ってあります

ウレタンみたいなかんじだったら
持った感じもフワフワ
もっとパンっぽいと思うんですけどね~



No title

お菓子なハチュ、めちゃめちゃかわいいです。

飛ぶように売れるでしょうね。
大阪のかたは幸せですね。

いずれオークションに

Tommy君v-238
お久しぶりです~

No title

だぁ~TOMMY激かわええでっす♪

もぉ~たくさんのかわええに囲まれてますね~息子さんも含む。

パンシリーズとっても斬新ですごい!!!カメレパンおいしそう~何でできてるんですかね、本物のパンみたいだわ。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR