元気になりました

ご心配くださった方々本当に
どうもありがとうございました

トーマス元気になりました☆
虫は落ちてくれたようです

お水もゴクゴク
こぉろぎパクパク
食欲もすごいです。。。



よかった。。。



念のため来月もう一回
検便にいく予定です

よかったねトーマス~!

最近ではおひさまがのぞくと
トーマスと一緒に
お庭でひなたぼっこをする機会も
増えてきました

わたしは焼けたくないんだけどね。。。



そんな中、座っているわたしの横から。。。


「ねぇ~」と、のぞいてる方が。。。



「なぁに?トーマス」



「あいつが怖い」

なんて言ってるのかどうかはわかりませんが


あっ!カラス~!

逃げるぞトーマス!

急いでおうちに
はいるよっ。。。

なんてこともしばしば。。。

ゆっくり日光浴したいのにね~


ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

いえいえ、
わたしにはそう見えるだけです(笑)
トーマスいま、そう言ってるでしょ?
っという感じで勝手に会話してますから
親バカなんです。。。
とゆうより傍から見たら
イタイ人になってますよ(汗)

そんなわたしを褒めてくださって。。。
ありがとうございます(*^-^*)




.。☆+Kei+☆.。さんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしました~

カメレオンってほんと
表情ゆたかで
そう言ってるのかな?
って思うときが多々あります…よね!?
親バカかもしれませんが。。。


また会いにきてくださいね~♪

soramameさんへ

やっとです

でも食欲ももどって
よかったです
ご心配ありがとうございました

あったかくなってきたので
お庭で日光浴が日課になってます

soramameさんのとこみたいに
木に登らせてあげたいけれど。。。

きっと離したら戻ってこないから
もっぱら干物カゴです(^^)
カゴから出すと
わたしの方がついて歩いて、、、
散歩させられてるみたいです(笑)

No title

本当にSG99さん写真を撮るタイミングと
構図が上手ですね。

こういうのがセンスなんでしょうね~

その写真につける文章がまたうまい。

それを読める私は幸せ者。。。

No title

トーマスくん、元気になって良かった~

ねぇ~!?
って覗きこむ顔も、足で何かを蹴って、
あいつがコワイよ~って仕草も
可愛すぎる~!

トーマスくんに、また、会いたいなっ!(^ー^)

No title

手強かった虫e-330

やっと退治出来たんですね。。。
おめでとうございます(*^_^*)

2枚目のおちゃめな写真。。。
ほのぼのしますv-22
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR