大阪レプ

きのう。。。

いってきました大阪~!


実は前日徹夜で
そのまま出発したのもあって
帰宅するまでは意外と疲れ知らずな感じでしたが
帰宅後爆睡してしまい

ブログ更新できずに寝ちゃいました。。。


とゆうわけできのうのレポです



事後報告ですが。。。
今回連れて行った新作あみぐるみです


準備不足でカメレオンの目のパーツがきれてしまい。。。
急遽作ったレオパたち



今回はトウレプでお隣に出店されていた
蛇グッズのhepiさんとご一緒に出店させていただきました
初の関西進出でした。。。

hepiさんには本当にお世話になりました☆
どうもありがとうございました
とっても感謝です!!
hepiさんはJRS、ナゴレプにも出店されるそうです

また機会がありましたら
ぜひよろしくお願いします


そして今回もトウレプでもお手伝いしてくれたラテちゃんと
いっしょに行きました
ラテちゃんにはほんとに感謝です!!

ラテちゃんがいなかったら
東京も大阪もいけてなかったと思います
ありがとう!!そしてオツカレサマでした


しかしきのうは
とにかく蒸し暑い日でした
湿度にやられて
朝からベッタベタでした

さてさて

今回はダダ~ッと長くなりますが
一気にご報告です

ではではさっそく


きのうは行きも帰りも雨。。。

どんより低すぎる雲の中へ突入

高速道路は
雲or霧の中へ…道路以外視界ゼロ。。。


悪天候にもかかわらず
た~くさんの来場者で会場はいっぱいでした
人の多さにさらに蒸し暑さも倍増!?


毎度毎度の惣菜カップ。。。


展示されてた超おっきなイグアナ
あまり大きさが伝わらない画像ですが。。。
トウレプではベビー販売されてるのをみて
今回はこの子をみて…ZIMAを思い出しました
東山動物園にはこれがゴロゴロいますけどね。。。
久しぶりに動物園にもいきたいな。。。


富永さんトークショー。。。ソイヤッ
ブース内からズ~ム!!
何をお話されてるのかまでは聞こえず。。。
いつかステージ前で聞いてみたいです


パンクさんトークショーも
もちろんブース内からしか見られませんでしたが。。。
突然会場内に響き渡る
パンクさんのアニメソング熱唱に楽しませていただきましたょ
お話聞きたかったよ~


でも…
ステージ時間外には会場内を見てまわられてました
プライベートだからご迷惑かしら!?と思いながらも
わたしのブース近くにいらっしゃったので
お声をかけさせていただくと
なんとまぁ気さくでとにかくお優しい印象
いいよいいよ~って
一緒にお写真まで~ヤッター!
っとミーハーながら
ちょっと緊張気味なわたしに
そのカメラどこの~?っとか
ナマケモノTシャツいいね~っとか
いろいろ気遣って話しかけてくれました



(アレレ?縮小したらへんな風になちゃった。。。)

テレビのイメージより
とっても紳士ですなぁ
っと感じましたょ~

しかし、せっかくの写真なのに
あまりの湿度に
いつも爆発してるくるくるパーマが
ぺっちゃんこ。。。ちょっと残念



そしてそして
初の関西…ほとんど知り合いもいませんで
超アウェイ。。。

そんな中、トウレプ以来
お久しぶりですの大阪のカトちゃんぺっ夫妻にも
お会いすることができました~!!

蒸し暑すぎたので
差し入れが
天国でした~☆
ありがとうございました!!

それからナゴレプ以来の
出店者のみなさん
にもお会いできてうれしかったです

ブログみてますよ~とお声をかけてくださった方々も
ありがとうございました☆

すっかりお世話になっております
fuukaさん&妹さん&skさん&お友達さんにも
お会いできました~
イメージどおりのとってもほんわか女性らし~雰囲気のfuukaさんと
ショートカットで活発な方かと
勝手なイメージをもってしまっていたのですが…スミマセン(汗)
ロングヘアーでとってもかわいいSKさんでした~
お会いできて嬉しかったです~!!
とはいえ初対面には緊張がつきもので。。。
またいつかお会いできたらゆっくりお話できたらなぁって思います

たくさんご購入もいただきまして
さらにた~くさんお土産までいただいてしまいました
本当に本当にどうもありがとうございました☆


ご当地カレーがいっぱい~♪
通天閣は100周年なんですね~
そしてfuukaさんにいただいて以来
わたしも大好きになりましたLUCUAの紅茶♪
あめちゃんはさっそく会場でわけわけしていただきましたょ~
イベント前に梅風味茎わかめが好きだとお伝えしてはいたのですが。。。
わたしの大好物の茎わかめがいっぱい!!(嬉)
帰りの道中1袋ペロッとでした。。。
そして帰宅後、ゴハンも食べずに爆睡。。。

きょうは朝からおなかぺこぺこで
さっそくカレーいただいちゃいました~
ネギをトッピングするとさらにおいしいらしいのですが…
ネギがなかった。。。
けどきのうの夜ごはんに
バァバが用意してくれた餃子…食べずに寝てしまったので

餃子トッピング。。。


朝から
辛口カレーと餃子なわたしでした~

それから
今回ゲットしたのは。。。
コォロギ、るーちゃんのゴハン、コォロギのゴハン
と餌ばかり(笑)

ひとつだけ自分にお土産を。。。

hepiさんで購入しました
イグアナの小物入れ~♪



と、ざっとご報告でした☆



そぉそぉ
わたしに声をかけてくださる出店者さんやお客さんに
一番人気だったのが
お気に入りのナマケモノTシャツでした(笑)

で、作品は思いのほか。。。
在庫がたくさん残りました

とゆうわけで久々の
オークション近日出品いたします~
出品の際はまたブログにてご案内しますです
どうぞよろしくお願いします☆

最後に
本当にありがとうございました
わたしの作品をご購入いただきましたみなさま
お世話になりましたみなさま
そして家族に感謝して

きょうはこの辺で。。。

長々書きましたが
最後まで読んでくださった方も
どうもありがとうございました!


ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SKさんへ

あ~それでですね!
わたし、なんでショートイメージだったんだ!?
と考えてたんです(笑)

レオパあみぐるみ
気に入っていただけてうれし~です~♪

またいろいろ作ります

こちらこそありがとうございました!
新顔ちゃんが。。。楽しみです♪

No title

ロングヘアーのかわいらしい方だなんて…(^ω^*)ポポポ
自画像が丸顔のショートなんでやっぱり
皆さんそのイメージでしょうか。

レオパの編みぐるみはと~ってもお気に入りで、
鏡で服とあわせたりしています(笑)1人で!!

今後の作品も楽しみにしています~!!
ありがとうございました!!

さーせんさんへ

おひさしぶりです(^-^)/

わ~い!
カメレオンの魅力に~!!
うれし~!!
やもりーずもほんとかわいいんですょ

ハチュ魅力にとりつかれると
ほんとハマリますよ~

これからまた新しいものいろいろ
作っていきま~す
作りたいものいっぱいですが
なかなかできてません。。。
でもがんばります♪
ありがとうございます☆

お久しぶりです( *`ω´)

こんばんわ( *`ω´)

久々にコメしますっ( ´ ▽ ` )ノ
トウレプで色んな種類のカメレオンさん達に会ってからその魅力に取り憑かれてます(^^)笑
ヤモリーズさん達があんなにかわいいなんてっ(;´Д`A
お目々がくりくりっ( *`ω´)

SGさんのブログ毎回楽しみに見てますよー(^^)
作品作りも頑張ってくださいね(o^^o)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR