ツギオ3兄弟

きょうは…ついつい。。。です

ツギオが三兄弟になりましたっ!


三男と次男


長男と三男


パッと見なら
だまされる~!?かな

長男と次男


そぉ、もうおわかりですね~

いや、はじめっから
気付いてるよ~って(爆)

きょうはお片付けをしていたら
使いかけの粘土がでてきたので

あぁあ~
片付け途中で切り上げて~

ついつい。。。粘土やっちゃった

ハイ~
長男と三男は
粘土でしたぁ♪

次男(ツギオ)が、るーちゃんです~

長男と次男。。。


長男は、るーちゃんより
ひとまわり大きくつくったのですが。。。

ちょっと肥満気味になってしまったな。。。


3兄弟です~☆
三男、次男、長男です


だいたい昼間は長男みたいな色で
夜は三男みたいないろなので
2色でつくってみたのですが。。。
なぜかきょうのるーちゃんは、こげ茶~?

出来上がったついでに
るーちゃんと記念撮影~
と思ったら

るーちゃん、君はモデルかぃ?
っと思えるほど
同じポーズをとってくれるので
笑えてしまいました

もちろんるーちゃんをモデルに作ったのもあるんですけどね

じつは。。。
本日製作の目的はですね
ちょっとしたいたずら心~?

ダーリンが帰ってきたら
一瞬びっくりしてくれないかな~

と、ただそれだけ(笑)

こぉゆうの作るときは
ホント楽しい
誰のためでもない。。。
100%自己満足~♪

っとゆうわけで。。。

その1…量りの上に三男(わっかりやす~い)


その2…キッチンのカウンターに長男(これまたわっかりやす~い)


楽しみだな。。。
でも。。。
相変わらず気付かないかも!?

ダーリン
早く帰ってこないかな~

ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナオキチさんへ

ありがとうございます

でも…そんなにお褒めいただけるほどのものではないですょ^^;
わたしはどの素材も自己流なので
きっとこれもプロの方がみられたら
欠点だらけだと思います(汗)

わたしも教室などに行って基礎を学ばねば。。。

そぉそぉ、ナオキチさんブログのコメントの書き込み方がわからず…
ごめんなさいコンピュータ苦手でして。。。
どう連絡していいものかと思っていたので
コメいただけて助かりました
ジャパレプは行かれますか?
わたしは土曜にいく予定でいます
お会いできたらあのルディス持って行こうかと思ってます
もしお会いできそうになければ
お届け先をご連絡くださいませ♪
よろしくおねがいします☆

No title

すごい!すっかり騙されちゃいましたよ~!
さすが!!としか言いようがないです。
粘土ちょこっと習ったことありますが、先生が一緒で作ると手直ししてくれたりでそこそこ出来ましたが、もともと不器用な我輩は無理です。
こんな風につくれたらなあ~憧れます。

ハルキさんへ

ハルキさんこんにちは♪
そして騙されていただきありがとうございます(笑)
いえいえ、だましてしまってごめんなさい

ツギオもパンサーみたいに
いろんな色(産地)の子をお迎えしたくなりますが…
もぉ余裕がないので。。。

粘土なら購入資金も小銭ですし~
何匹増えても餌代もかかりませんからね(笑)


相変わらずタマオはぜんっぜんかわいく作れません(泣)

leachiesさんへ

コメントありがとうございます

ほんとですかぁ?
でも画像は実物よりもリアルにみえるかも!?
実際はそぉでもないかもです(笑)
さすがにもぉ2匹もお迎えする余裕がありません
家族みんな、もやしばっかり食べないといけなくなります(^^;)
leachiesさんうらやまし~かぎりです

3男の色わたしも好きです
るーちゃんがたま~にこうして濃い色になってるときがあるのですが
すぐ長男の色になってしまいます…
黒っぽいのかっこいいですよね

ありがとうございます!!

りだん☆ダントさんへ

こんにちは♪

るーちゃんサイズで成長を形に残せたらいいなぁって
思ってたんですょ

でもつい、欲が出て…成長を通り越して
大きいサイズまで作ってしまいました(汗)

実物は…販売できるほどのクオリティではないので(笑)
でも買ってもらえそうなものができたら販売もするかも!?
しれません…がんばってみようかしら^^

youmenomaさんへ

ありがとうございます(^^)

余裕があればお迎えしたいのは山々ですが
もぉ無理です(笑)

だましてしまってゴメンナサ~イ(汗)
今回は粘土でちょっとリアルめに作ってみました~^^


又随分と頼もしい家族が増えましたねぇ~‥

と、思ったら( ̄▽ ̄;)!

ダマされたぁ~

認証待ちの皆さんと、きっとコメントがかぶってしまうンでしょうね(^^;

No title

こんばんは!

正直、全然わからんかったです!
本物かと思いました…
新たに2匹導入されたのかと^^

特に三男、個人的に凄い好きです。
色合いといい尻尾の具合といい凄いカッコいいです^^

No title

こんにちは^^

そのまんまじゃないですかぁ~、まさにツギオ3兄弟ですよ!!
新入りさんかと思いました。

成長に合わせて、作られたら良い思い出になりますね♪
そのうちお家の中がツギオで溢れかえるのではないでしょうか(笑)
楽しそう♪
今後の、販売的な展開にも期待しても宜しいでしょうか!?

No title

すごい、本物みたい。

まじにまたツギオ君に兄弟をお迎えしたのかと
思っちゃいました、。

しっかり騙されております。

しかし、粘土でこんなにリアルにできるもんなんですね。
感心しました。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR