プレゼント☆

すてきなプレゼントがとどきましたぁ!

cocoさんからです。。。

ワクワク包みを開けると

うひょひょひょ。。。っと
にやけてしまいました☆

マニアックすぎるトランプとカメレオンのフック~♪

トランプはカメレオン~!


しかも…超マニアックなハチュトランプ。。。


ジョーカはエメツリだったり。。。

へびさんや亀さんが多めですが。。。
カメレオンやイチゴヤドクガエル、ピパピパ、
バシリスクなどなど

ツギオタマオはいませんでしたが
わたしのすきなファイヤーサラマンダーまで(嬉)
た~くさんのハチュの中から
この種たちを選んでこのトランプを作った人もステキ(笑)

じっくりながめたいと思います

ババ抜きとかじゃなくって
アナコンダもってる人が鬼ね~とかできる(笑)

でも遊ばずに飾ってしまおうかな~♪



フックもわたしが持ってないバージョンだったので
うれし~♪♪♪
っと早速ほかの子たちといっしょに。。。

にぃちゃんの小さいときの写真を
支えていただくことに。。。

3、4歳くらい。。。
にぃちゃんも小さいときはかわいかったぁ

いまでは。。。ぜ~んぜんゆうこと聞かないんだよなぁ(爆)

あ、話がそれてしまった(汗)

cocoさ~ん!
わたし好みを
どうもありがとうございました!!

ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

ほんとマニアックでステキですこのトランプ♪

フクモモトランプ~
作っちゃいましょうかっ!(^^)

にぃちゃんの写真は。。。
真ん中の上は
髪の毛の分け目をサッカーボールみたいにしたんです(笑)
分けてねじってとめてあるんですけど大仏さまみたいでかわいかったですょ
そしてサッカーボール持ってるんですけどね
また機会があったらアップしてみますね

下のはお風呂で頭洗ってる途中です。。。
最近おちびもこの写真を撮りました☆
小さいときしかかわいい写真って
残せないですからね~

ちなみに一番右の写真がわたしのお気に入りです
よく見えないと思うのですが
あかちゃんのときのラムを抱っこしてる写真で
舐められて「わぁ~」ってなってるところです。。。

hatoさんへ

はい~
ステキなトランプですよ♪

わたしは…意外と普通の雑貨屋さんとかで
カメレオンみつけちゃったりしてますよ

ほぉ、カエルグッズやさんがあるのですね!
行ってみたいです☆

あらら残念わたしは1日目です。。。
お会いできればと思っていたのですが
残念~(>o<)

cocoさんへ

かなりマニアックでしたよ~!
ナイスセレクト~っ!
アハハハ楽しめる家族でよかった(笑)

フックもありがとうございました~
横向きしかなかったのでうれし~♪

カメレコレクションがふえましたッ
どうもありがとうございました!!


No title

こんなマニアックなトランプあるんですね。

フクモモトランプもあればいいのに。。。

息子さんの写真楽しくてじっとみてしまいました。

いくつかおもしろい髪形をした写真が。。。

No title

こんにちは~!
トランプ~!スゴイ!レアモノですね★

ハチュグッズって皆さんどこで探しているんでしょうか(~o~)?ネットなら時間かければ探せるかも・・・?
近くの雑貨屋さんじゃみかけないな~。東京の自由が丘にカエルグッズ専門店かなんかがあったのですが、カメレオンじゃなかったから行きませんでした(笑)

あ、JRSは行かれますか??私たちは2日目の8/5に行く予定です~。もし時間やタイミングが合い、またお話が出来れば嬉しいですね~(^◇^)

No title

どーいたしましてですっ
中身が見られなかったから、ここまでマニアックだったとは…(笑)
このトランプをこんなに理解してもらえるご家庭は、他にいらっしゃらないのでは?作者の方もお喜びですね♪
フック!並んでるー!持ってるかとめっちゃ迷ったんですけど
正面向いてるからこの子にしたのが功を奏した♪
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR