夏休みは生活ペースが崩れますね。。。
家の中がにぎやかすぎるぅ~

制作意欲もわかず。。。


こどもたちも家の中にずっといて
静かにして~といわれるよりもね


っとゆうわけで
海でもいこうか。。。


おちびはトーマスとアンパンマンが好きな年ごろ

あまりキャラものが好きではないわたしですが。。。
アンパンマンの海パン買いました☆

帽子は海に落とすので
帽子がわりに
トーマスのタオルを結び(笑)

いざ海へ~♪


我が家から海へは徒歩でいけるので
この格好で家から出るわけです。。。

自転車が大好きなおちびは
海パンで自転車にまたがり

カゴに麦をの~せて~
いくぜよ~!!

いい味だしてるねぇおちび
演歌歌ってたら完璧でしょ~
ちっさいおっさんみたいだゎっ(笑)


おちび~連れてきてくれてありがとぉ~♪
でも暑いよぉ~


ラムとりんはお留守番。。。
なぜって暑いから。。。

麦ももちろんあついのですが
海の中へもバシャバシャ自分で入っていくので
少しの時間なら連れて行くのです。。。

ラムとりんは海に入らないので
砂浜にいるだけでは暑すぎて心配なので
お留守番なのです。。。


麦はひとしきり遊んだあと

にぃちゃんと
おちびの亀に乗り

ふたりで
ボーっと漂っておりました

「夏休みの宿題いっぱいでさ~」
「ふ~ん」
「手伝ってよ~」
「むり~」

って感じ・・・!?



ズームで撮ってますけど
ふたりはちょっと離れてます

なんかふたり
遠くで語ってるわ。。。

ピカピカの太陽のもと。。。
暗い。。。

もっと楽しんで~!


そぉそぉおちびは
トーマスタオルのほっかむりを

緩んでくると
きゅっとしばり

家をでてから
帰ってくるまでいちども外そうとしなかったんです
気に入ったみたい(笑)
帽子はすぐ脱いじゃうのに~


と、きょうはこの辺で~


ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします




コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます

リンクいただきありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね♪

楽しいブログですね
また遊びにいかせていただきます☆

拍手コメさんへ

拍手&コメントいただきありがとうございます

この、ちゃりんこ姿
お褒め頂きありがとうございます^^

youmenomaさんへ

徒歩5分かからないくらいです。。。
だから家からこんな格好で行っちゃうんですけどね
沖縄のような海だったら最高なんですけどね~

むぎはいつもおちびのカゴなんです
いつもありがとうございます
おちびのくつはワニさんです(笑)
ついつい動物モノが多いんですよね。。。

むぎは抱っこされてればどこでも一緒な感じですょ~
ちいさいからちょこんと乗ってますよ
さすがにダーリンのサーフボードには乗せませんけども。。。

No title

歩いて行ける距離に海があるなんて、
なんて贅沢な環境でしょう。

籠にチョコンと乗った麦ちゃんがかわいい。

おちびちゃんいつもかわいいくつはいてますね~。

おにいちゃんと亀に乗ってって、そんな遊びも
麦ちゃんはするんですね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR