目が点

一瞬…

え!?

焦りました
るーちゃんのお目目がぁぁぁ

点!?



霧吹きしたら
お目目に水滴が付いたんです。。。

そしたら黒い瞳が映って
こんな目になってました

びっくりしたぁ



(お知らせ)
レビスステッカーできました
作品ブログにアップしました

まだまだいろいろ作ってます
もぉ来週末ですからね。。。
毎度ながら一週間前になると
焦ります
もっと早く焦るべきでしょうけども。。。(汗)



ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
わたしったら、小心者のくせに
言いたいこと言ってしまって…
お気を悪くされたのではないかと
ドキドキしておりました(汗)
よかったです。。。

知らない人がいたら
え!?ここを知らないの?
あなた、もぐりですね。。。
って言っちゃおう(笑)

しかし海外からとは…さすがのラインナップですね
もう、情報提供には随分貢献されているかと
思います(^^)
わたしも推進運動参加できればと思います(*^o^*)/

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

skさんへ

目が点になってたんですょ
おかげでわたしも
目が点になりましたょ

こんな顔してたら
ひょうきんな顔のハチュですって
売られてそう!?

leachiesさんへ

びっくりしましたょ
なんで漫画みたいなお目目になっちゃったの!?っと^^;

わぁぁぁそぉなんですね~
これからそんなことがぁ~
知らなかったです
男の子も女の子もなのかしら!?

それは病気か!?と勘違いするところでした
教えていただけてちょっと冷静になれそうで
よかったです

ありがとうございます(*^-^*)♪

No title

ものすごくコミカルな顔になりますね!

面白い!!

No title

こんばんは!

瞳にお水が付いたのですね^^
不意にいつもと違うことに気づくと驚いちゃいますよね

るーちゃんも、もう少しなると
ケース側面に貼り付いてるときに排泄腔がベロンとめくれピンク色のが見えながら壁チョロやってる姿が見れるかもしれません(笑)
たぶん1番最初見たときは結構驚くと思います^^
もう10数年前ですが私、ベロンにめちゃくちゃ驚きました(笑)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR