めめちゃん

じゃ


じゃ~んっ!

レビスって意外と足が長いのよね~

そしてそして…
お気づきですかぁ?

おなかが。。。気になる。。。

我が家に来る前に1クラッチ

先月2クラッチ目で→こちら



先月の卵ちゃんも
ちゃんと育っているのか不明ですが。。。

元気で産まれてくれるのか心配ですが
待ち遠しくって~

そんな中
また次が。。。!?

またドキドキしないといけません


最近ショップさんの入荷情報に
みつけた。。。

ナメハダタマオヤモリペアで入荷!って。。。

どこのショップさんも久々の入荷のようで

ジャパレプでも
あんなにたくさんのハチュショップが出店してたのに
販売されてたのは♂の一頭だけだったみたいだし。。。


我が家はお迎えしないですけど

だれか…知ってる人が飼わないかナァ。。。
なんて思ってたら

ゴリオさんにもいた。。。

きのうポットを連れて
ポットのゴハンを買いにいったら

ちっちゃい子が~
ペアで~♪


いや、ほんと誰か知ってる人が飼わないかな。。。
今がチャンス~☆
このかわいさをぜひ~♪
なんて思ってしまうのでした

ブログにも出てたので~

ゴリオさんの
てんちょさんブログ→こちら

ポットも登場しちゃいました

思わず…ポットちゃん、かわいく撮ってもらって~
なんて思ってしまいました。。。

ハイ~親バカです
間違いない。。。

そぉそぉ
めっちゃくちゃかわいい
フクモモちゃんベビーもいましたょ。。。



ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ追記です

たびたびスミマセン
よ~くみると
めめちゃんの画像のおめめ
たての線がみえますよね?
これが瞳。。。
猫目ってやつですね
夜には瞳がおおきく(丸く)なりますよ

怖く見えたらごめんなさ~い(--;)

tanakaさんへ

アハハ…いつもの勢いで(笑)
我が家のレビス夫妻がいなかったら
買ってたでしょうね♪

しかしジャングルの旅も
長いようで短いですけど。。。
体力の消耗は限界に近いでしょうか?

いいことばかり!?
イキトスでいい出会いがあったのですね!
帰宅を心待ちにしております!

しかし帰宅翌日出勤とはw(@@)w
すごすぎるtanakaさん!

名古屋の準備もギリギリあせってるところです
いや、ほんと元気があったらぜひですけど
無理の無いように~

名古屋でラテちゃんとがんばりますよ~♪

気をつけて帰ってきてくださいね(^^)/

leachiesさんへ

こんばんわ♪

勇ましく…(笑)

威嚇とゆうか
警戒中な感じでしょうか^^

わたしがカメラかまえていたのでね
あやしいヤツめ!
っと思っていたでしょう^^;

体のわりに足ちっちゃいですよね
このバランスがおもちゃみたいで
コミカルですね(笑)

しかしツギオのバランスも独特ですよね^^

No title

なんだぁ、買ったのかと思った。買ったら?いつもの勢いで。 明日、ジャングルのど真ん中のイキトスを離れます。その日の夜中にアメリカに飛び、そのまま成田に着く予定です。日本時間20日の夜には自宅です。 お守りのおかげで、今まで何事も無く、というより、いいことばかりです。

今は名古屋の準備で忙しいのでは?元気が残っていれば名古屋に行けるといいのですが、、帰国後、翌日は出勤なのでどうかな?

youmenomaさんへ

黒くて、まぁるくて、
大きいお目目はかわいいですよね~^^

でもレビスもフクモモも
よ~くみると

瞳が見えます
そぉすると
ちょっと怖くみえることもありますね^^;

ゴリオさんにはいろんな種類の
生き物がいますね

ご近所にあって本当にありがたいです
いろいろ勉強させていただいてますょ^^

No title

こんにちは!

レビスもこういると勇ましく…みえる(笑)
これは威嚇中ですかね^^
黒目の瞳が愛らしくて威嚇にならないですね
逆に可愛さアピール中みたいです^^
体型もぷくぷくで手足もキュートです!

No title

めめちゃん、本当におめめが大きくて
かわいいv-10

でも、フクモモも、ポットちゃんも目が黒くて
真ん丸で、かわいいんですよね。

ゴリオさんのところっていろんな種類の
生き物をあつかってらっしゃるんですね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR