TOMMYとパン

わたしのパンをオスソワケ~♪

くるみ入りの大きな。。。
TOMMYにしたら相当大きな
パンをあげました


ヤッタ!おっきぃパン、ゲット~♪
・費ス擾ス搾ス搾ス・181_convert_20120918212002

どこかへ持っていって
こそこそ食べるんでしょ!?
って思ってたら。。。

誰かにとられないうちに


たべちゃお!アムアム。。。


っと食べだして
もちろんパンはボロボロ~

そしてポイッ!

もぉおなかいっぱいか~
っと抱っこすると


え!?
なんでボクつかまったでしゅか?


って言ってるとか言ってないとか!?

だってパンくずをお掃除しなくっちゃ。。。

それから…
フェルトのフクモモストラップできましたょ
いくつかナゴレプに持って行きます☆
できるだけたくさん持っていけたらと
思ってます

フクモモちゃんがつかまってるところを
いろんな色で作ってます



いっぱい持っていけるように
がんばろ~♪っと

ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちはねこさんへ

おひさしぶりです!
ごめんなさ~い!
わたしも読み逃げしています(笑)
先日ちょうどナゴレプ券のブログみて
ちはねこさん来れないよね~
遠いよね~って思ってました
コメント残さずで(汗)
またどこかでお会いできたらいいなぁ(^^)

パン大きすぎましたね(笑)

またイベント終わったらオク出品しますよ~
またのぞいて頂けたらうれしいです☆

No title

お久しぶりです!いつも読み逃げしてます^_^;

TOMMYくん、大きなパン貰ってうれしそう(*^_^*)

ナゴレプに向かって色々な作品が出来ていますね、ナゴレプ行きたいよ~
落ち着いたらオークションにも出品して下さいねっ♪

えみりぃさんへ

わ~い♪
お気をつけていらしてください
こちらこそお会いできるのが楽しみです
実物見て気に入っていただけるものが
あるといいのですけど。。。

ブースは入り口入ってすぐ左の通路の
左手にぐっずやさんが並んでます
その真ん中らへんにおります

どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/

youmenomaさんへ

いつもありがとうございます♪
ほんとに久しぶりになってしまって。。。(汗)

このストラップはいくつかできてますから
多分全部は売れないだろうと思ってます(^^;)

もちろんた~くさんのフクモモちゃんも
販売されてますけど
なんと言っても
爬虫類メインのイベントですからね(笑)

フクモモ大好きでも
爬虫類苦手な方はたくさん
いらっしゃるでしょうからね~(^^;)

は~い(^o^)/朝一で行く予定です!お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

No title

久しぶりのTommy君登場でうれしいです。

フクモモストラップぜひぜひ、オークションに~。

えみりぃさんへ

こんばんは♪

今回は2日間とも出店していますょ~☆

一応商品は土曜日分と
日曜日分に振り分けて
並べる予定ですが

スミマセンいろんなもので
ブースは置き場がないくらいなのですが
各作品、少量ずつしかないもので。。。

お早めにぜひ~

どうぞよろしくお願いします☆





ナゴレプ

こんばんは。毎度フクモモグッズ可愛いー?ナゴレプは土曜日も日曜日も出店していらっしゃいますか?
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR